彼氏ができました 

July 23 [Mon], 2007, 16:40
<<ルール>>
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
強制バトンです。
▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
 
●好きなタイプを外見で答えよう!
 面くぃぢャなィゎぁ〜意外と。
 だって・・・・笑
 背が高くて、笑顔が可愛い人ォ☆彡

●年上が好き?
 中学生はタメ以外無理ぃ^^
 高校生、めっちゃぃぃょんw
 
●財布はどんなのを使ってますか?
 onewayのピンク。春の人気作だってー。

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
 ドコモ。もぅ替えたい〜飽きたし。。。

●ストラップはつけてますか?
 ぃーえ

●手帳って持ってますか?
 もってなぃ。。

●バッグはどんなのを使ってますか?
 スクバ!ちなみに合皮。
 
●バッグの主な中身は?
 勉強んものぢゃん?フツー。


●制服はどんな色?
 紺色だ〜・・・

●星に何を願う?
 早くHAPPYな毎日になりますよーにぃ

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
 ピンクでぃぃゃー!

●好きなスポーツは?
 バスケあんど陸上

●好きな日
 過去

●最後に観た映画は?
 忘れたぁぁ

●怒ってる時にどうする?
 めっちャブログや人に当たってますが何か??


●夏か冬どっち?
 夏!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
 先週の金曜。 恋愛の事で。笑

●ベットの下に何がある?
なんもねーよ

●昨夜何した?
 爆睡。

●好きな車は?
 さぁー???

●好きな花は?
 花、嫌い。

バトン 

July 22 [Sun], 2007, 11:08
溜まってたバトンするゎ

カラオケバトン

■あなたのカラオケデビューはいつですか?
ダチだけでなら、01年だねぇ


■カラオケは何時間くらいが限界ですか?
06時間ゎイケるゎ

■カラオケでは一番最初に歌っちゃう人ですか?
勘弁だケ〜まあ歌ってもょぃょ

■部屋に入ったらまず音量チェックはかかせませんか?
ぃゃー。しねぇべ。

■最後に行った日はいつですか?
07月15日に架津帆とぉ

■異性とカラオケに行った時は歌う曲を変えますか?
変ェるほど、すげくなぃ笑

■カラオケ合コンってありですか?
全然しますけど何か?笑


■異性には何の曲を歌ってほしいですか?
女の歌以外ならなんでも


■ラップ系とか歌えちゃったりしますか?
キモイし歌ゥと思ったか?ボケが!!!

■最高点はどのくらい?
80点ですね。標準

■歌う時にあうジュースは何だと?
ジンジャエールかな

■ぶっちゃけ歌手の声に真似て歌ちゃっいますか?
なぃべ。なぃなぃ。


■好きな人に聞かせたい曲は何ですか?
大塚愛!

■今まで一番盛り上がった曲は何ですか?
色々〜笑


■カラオケで踊りますか?
ありぇなぃべ。

■隣の部屋の人が何を歌っているか気になっちゃいますか?
なんなぃよー。関係ないし。

■履歴を見て歌を決めますか?
履歴なんて〜見ない。

■新曲を歌いますか?
歌ウょ

■カラオケに一緒に行きたい4人にまわしてください。
ミユウ、杏樹、凛、さえ

その他大勢○○○ 

July 18 [Wed], 2007, 18:32
題名は、今日爆笑しまくったンだあ
安室ちャんのアルバムにinUとるンやって。。その曲が
何か…超ウケるンだょお
○○○さん、まぢキモスだから←ぇ



ぇっと放課後に04人で遊びました
皆ィィ仔だお☆*+。
プリ撮った  
プリだけでも可愛くなリたぉいですね、ぅん

可愛かったら、あの人に認めてもらえるのになぁ↓↓


これは、真剣なお悩みですょ
どんだけあのこと思い出して泣きそウになったコトか
ぁー幸せになリたいです
本気で。マヂで。ぅん。


あ。体育の時間、世界一キライなバレーをしますた
オーバーとか、ボール返すのあんま得意ぢャなかったのに
できるよウになったよん
マヂ嬉しーッッ


あー明日も頑張るよ。

爽健美茶。 

July 16 [Mon], 2007, 18:38
今日は午後カラ
他校のダチと買い物に行きました


STモのミレィ愛用のソルトとか
サムライウーマンのボディバターを買った
ボディーバターは、03コめ突入


ょくSTで紹介されてて、買い始めたんだ
すごくィィょ
まぢでオススメです
地元では売ってないので、そこがィイ


みんな持ってたら定番になっちゃウぢャん? 嫌だしー。笑
なのでお店で見たらGetするべき



明日は学校があるょん
まぢで火曜日はスキなんだぁ〜ょね笑
たぶん、一週間で01番幸せだょ
理由は・・・言えないよーぅん。

久々に逢える人がぃるーなぁ
まぢで早く逢いたいよ


明日が超HAPPYDAYSになリますよウに




背中。 

July 15 [Sun], 2007, 23:03
きっと忘れないよ。 
  後姿だけでも分かるよ。
キミの背中。 ずっとずっと追ってきたんだ。


走りすぎて泣きそうになった日も
進めなくて絶望した日も
キミの背中を追って走った。


もう届かないんだ。って知ったときも
まだ走ってた。

そこまでキミが好きだったから。
やめたくなんかなかったから。





今はいい思い出なんだ。
キミが大好きだった私がいて、失敗した私がいて、
よかったと思うようになったよ。




未練なんてないけど、あなただけには幸せになってほしい。

だから、これからもよろしく。

私はキミと友情で結ばれたい。




喜怒哀楽 

July 15 [Sun], 2007, 22:17
どぅも。こんばんゎ。。。
テンション低ィょ!!! 笑えねぇよ。
期待はずれって最悪だよ。


逢えるって、思ってたのに。


ゃー本当にツライょ。夏休みどウしよウ??

やっぱ、メールしたぃけどーね無理なんだよ。
今更だょー。。  助けてほしー!!!
ウチはいつからこんなに臆病なんだ。





今日は、最高なLadyのダチとカラオケに行きましたぁぁ
すげーハマってしまッたーよ
カラオケゎ何回行っても楽しぃょねぇ
で、ゥチ上達したょってのはどぅでもょくて
ダチが超〜歌上手☆★
ぃゃぃゃぃゃ、尊敬ですよ。
HYなんかすごくィィカンジ
またウィズに練習に行きたいな


ぁとゎ祭リにいったよー!!!!
昨日よりよかったと思う!!!!
中年と話せなくて残念だぁーーよ

悲しみ。 

July 13 [Fri], 2007, 11:43
ではでは。日記をさっそく書くょォ(*^^)v


ぁー今日は管内大会なのカ。
皆頑張れょッ♪♪
部活ってカッコイイょね。  
帰宅部の麗菜にゎそウ見える・・・。
ウチの学校、色々大変ダカラ大会くらぃ勝ってきて欲しぃもんだょ笑




ゃ-昨日ショッキングなことがあったんでス。
でも、ダチが励ましてくれて。
そのダチにはすげ-感謝してる。
あリがとウね(*^_^*)


でも02やっぱ涙止まらなぃンだぁ。
ぁーぁ。。ダメぢゃん、ウチ。
昨日のコトなのにまだ泣けるょ。
どウしよウ…、、まぢで。


ダチが励ましてくれた言葉は
納得できる内容で、理解したハズなのに
やっぱリ悲しいンだよ。


ぁの人ゎ本気でそンなコト言ったのカな。
本気でそウ想ってるのカな、とカ。

ぁんなに幸せだったのに。
そんな本当かも分からないような言葉で
不安を越すくらい、悲しみを越すくらい、苦しいって。


そして、怖ぃの。
これも試練かも、って思うけど・・・。。。


誰か励まして下さいm(__)m笑

初*日記。 

July 13 [Fri], 2007, 10:51

はろォ
今日カラヤプログを更新スルょん
前のブログに来てくれた人
本当にあリがトウね
このブログゎズット前に開設したモノでス実ゎ
なのでリニューアルと同時にコメなど
消しちャッてごめンね



前のブログゎ只今リニューアルしてるカラ
こちらのブログで更新スルね
結構時間掛かるので、しばらくゎこのブログかなァ
工事終ったらHPでもメェルでもお知らせスルので
前のブログに来てね





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lizlisa-loves
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像沙良
» その他大勢○○○ (2007年07月18日)
アイコン画像沙良
» 爽健美茶。 (2007年07月16日)
アイコン画像架津帆
» 喜怒哀楽 (2007年07月16日)
アイコン画像麗菜
» 喜怒哀楽 (2007年07月16日)
アイコン画像架津帆
» 喜怒哀楽 (2007年07月16日)
アイコン画像舞嘉
» 悲しみ。 (2007年07月13日)
アイコン画像架津帆
» 悲しみ。 (2007年07月13日)
アイコン画像美優
» 悲しみ。 (2007年07月13日)
Yapme!一覧
読者になる