気持ち悪っっっっ 

March 17 [Sat], 2007, 15:57

ありえへーん
今自分のブログ見てみたらね、、、、、、
プロフィールのところの<<性別>>

男性になってた
まぢキモイカラぁ〜
いつからやろ―――

そういえば、今日食べに行ったもちマックで
てりたま食べた〜
めちゃうまいよ
あと三角ちょこパイ
パイがぼろぼろこぼれたケド←汚い!!
ちょこがとろ〜ってしてて美味いの

画像はマックのホンペから












さらに、、、↓ 

March 14 [Wed], 2007, 16:46

こんにちは
明日は○3年生の卒業式!!
めで鯛わら

で本題です(?)
ゆーの恋話に展開が
ってか少々意味フですが
today,クラスの女子に
ゆーって○○君のコトが好きなん?
って聞かれたンです!!!!!!!!!!
で、他の女子にどう思うって聞いたら仲よさそうってゆわれました
自分でわ思ってないですが、仲いいように見えるみたいで、、、

好きなんやろ?ってその仔に攻められて最初はううん!!ってゆってて
ぜったいやな?って聞かれたら否定できなくて、、、

キッパリと決められる方法ありますか??

だらだら書いてすいません

聞いて聞いて ←黙れ 

March 10 [Sat], 2007, 15:08

   今むっちゃ悩ンでるコトがあります
    です
   聞いてくれる方いますか?黙れ

   10月頃〜ずっと好きな人がいます。
   それはクラスの違う仔でたまにしか合っていません
   ホント悲し杉るンですがヤッパリ好きです

   でも最近同じクラスの仔が気になります
   その人は目立ちたがりヤでクラスの女子でも嫌ってる仔は多いです
   ゆーもクラスの仔と居る時は嫌っています
   でもその人のコト見てたりするンですね
   先パイと帰る時もその人の話題が必ずあります

   でも本当は好きなのか
   嫌いなのかよく分からないンです
   
   同じような恋してる方いませんか?
   そうじゃなくてもアドバイスとかある方はコメントさい

   

LIZLISA 

March 08 [Thu], 2007, 16:29

やった〜
今日帰ってたらLIZLISAカラメルマガが来てました
モデルさんとかカワイイし
LIZLISAのノベ、TRALALAのノベ、dОllのノベ、、、
全部ゲットするし


肩痛いし!! 

March 07 [Wed], 2007, 16:37

   こんにちは
   今日のお弁当 おいしかった
   でも学校でご飯食べるのってなんか嫌
   でも学校でお菓子とかガム食べンのは好き

   そういえばもうちょっとで球技大会がある〜
   女子がで男子がをするの
   するのは苦手だけど、バスケっておもしろい


弟のダチに、、、 

March 06 [Tue], 2007, 18:30

   弟の友ダチに下の名前で呼ばれた
   2歳年下なのにむかつく!!!
   ってか呼んでいい├カゆ〜てないし


今日のポイント
          的なもの

@・・・・水を飲むと体の中の老廃物が出る

     だから水飲むのってイイんや

A・・・・毒出しスープ

     ルールは食事の前に飲む!

     できれば3食で少なくとも夕食前に10分くらいかけて食べる

     食べすぎ防止になるねんて!

さっそくε=(・∀・) 

March 06 [Tue], 2007, 17:16

   こんにちは
   昨日、クラスの男子ではげにしてきた男子がいました!
   ってゆっても坊主カナ?
   担任ははげですこんな感じです。テカリ具合が笑
   今日は口コミで知ったコトです


今日のポイント
           的なもの

@・・・・まず、よく食後ナドに食べるフルーツ
   
    食後に食べるのはもったいない!!
   
    食べるのなら食前が効果的だそうです!!

    果物は消化がイイカラ先に食べるほうが吸収がイイ

   以上!!今日は1個だけです!!
   こんな風に日記+なんか書けたらイイなと思います。
   コメント&キレイになりたい!とゆー仲間がいたら
   情報交換しましょう

初★! 

March 06 [Tue], 2007, 17:10


   初カキです
   コレからいっぱい更新する予定なンでお願いしま〜す
   好きなコトをいっぱい書くつもりですが
   キレイになるためのコトも書くつもりです


   コメントがあるとめっちゃ励みになります
   ばとンもОkです

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-キレイになりたい(o*>ω<)
    ・ファッション-姫が可愛い(*´・ω・`*)
    ・ショッピング-TRALALA好き(●´∀’●)
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる