ディズニープリンセスとのコラボ 

July 04 [Sat], 2015, 10:10
昨日は友達とご飯の予定だったので、
空き時間にお買い物




今回も小物を大人買いしてしまった




AG by Aquagirl





ディズニープリンセスのコラボ




アロマディフューザー





プリンセスは全部で3種類




白雪姫とシンデレラとアリス(プリンセスしゃない…)




アリスに出てきそうな小瓶にアロマが入っています




かわい


どれも素敵な香りで、ほんのり甘いですが甘ったるくなく、すごく幸せになれる香り



普段あまりアロマとか置かないのですが、
最近仕事で疲れているせいか癒しを求めている…








箱も並べておいてもとても可愛かったので
オーロラのプリザーブドフラワーの横に飾っておくことに






最初は白雪姫

ほのかにアップルの香り


お部屋中にいい香りになると気分も安らぎますね




ディズニーコラボトート 

March 28 [Sat], 2015, 10:28
今月のディズニーコラボトートもGET






アリエルモチーフなので鮮やかなエメラルドグリーン




中はイエロー系








今日はカフェでぼーっとしたい気分です

和装ネイル 

March 22 [Sun], 2015, 22:42
最近振袖を着る機会があったのでセルフネイルしました










100均のマニキュアだったけど、意外ときれいに塗れてみんなに好評でした
ジェルに見えたって


使用したのはこのシリーズ


安くできてよかったです


人気読モも多数出品中!100万人が使ってる、女の子支持率No.1のフリマアプリ「SHOPPIES(ショッピーズ)」をはじめました!\期間限定/今ならこの招待コード【3OCbGsJt5cZK】を使って登録すると招待した側もされた側も必ず100円がもらえるよ? http://shoppies.jp/rd3.php



パステル春コーデ 

March 08 [Sun], 2015, 0:01
こんばんは


もう3月ですね
今期ももう終わり…早いな〜




最近もう春物いっぱい発売されているので、春っぽいコーデをアップします






そろそろホワイトパンツの季節ですね〜
今年はワントーンコーデが流行るので、白トップス好きのみぃにはホワイトパンツ良いかも






パステル、花柄、レース


みぃの好きなものばかり


一部フリマの出品も行なっているので、よかったら下のフリマ見にきてください
コードを入力して登録で100円がもらえる


このブログから登録してくれた方は多少のお値下げも検討しています
他出品者様もお安く出品しているので、おすすめです


人気読モも多数出品中!100万人が使ってる、女の子支持率No.1のフリマアプリ「SHOPPIES(ショッピーズ)」をはじめました!\期間限定/今ならこの招待コード【3OCbGsJt5cZK】を使って登録すると招待した側もされた側も必ず100円がもらえるよ? http://shoppies.jp/rd3.php



ディズニーコラボトート 

February 09 [Mon], 2015, 23:33
こんばんは




最近友達とパンケーキ食べてきたけどすごくふわふわで美味しかった〜




青いお皿って素敵




今月もディズニーコラボトート購入しました〜
今月から1000円値上げしてた
毎回完売だしそりゃ値上げするわ




今月は美女と野獣のベルのモチーフ












持ち手は今までと違ってメタリックカラー


やっぱりディズニーコラボってテンションあがる〜


全部GETできていないけど、みぃはこれで6個目

MIIAコーデ 

February 07 [Sat], 2015, 13:21
こんにちは


久しぶりの投稿


の最近購入したものは次の記事で載せようかな〜


今日は最近購入したMIIAのお洋服で先どり春色コーデ








今日は全国的に3月くらいの気温みたいなのでとてもあたたかいですね


もちろん外出る時はアウターきてますが


ではまた更新します

新春セール お買い物 

January 06 [Tue], 2015, 21:57
こんばんは


今年はいい買い物でのスタートだったので
今年購入したものをアップ






ローリーズファーム ボーダーニット


みぃはほんとにボーダーに弱い
同じような服で去年MIIAのトップス購入したけど、そろそろオフショル着れるような歳じゃないし…
落ち着いた感じのものにしました


まぁこのお洋服もオフショルで着れるんだけどね


またコーデでアップします






INGNIショートトップス


こちらはフリマで購入
2点で800円という破格で譲ってもらいました
春先から来て行きたいな〜








エスペランサ ベロアパンプス


ブログ見てくださっている方は見たことあるかもしれませんが、以前ピンクのパンプスを購入したのと同じ形
クッション性がとてもよくて、ヒールも細すぎず全然足が痛くならないので気に入っていたのですが、セールで半額になっていたので即買い


中の光沢ある深みブルーもとても可愛い


幸先の良い買い物で今年スタートしました

冬コーデ 

January 02 [Fri], 2015, 23:44
あけましておめでとうございます


今年もマイペース更新になるかと思いますが、みぃのブログをよろしくお願いします




さてさて今日は初売りに行って来ました
やはり人が多いですね〜




また購入品アップしていきますのでお楽しみに


以前は福袋派でしたが、最近はめっきり単品派




さて今回はコーデ記事よりスタート
今年もファッション記事多めに更新して行きたいな




ここ最近の年末年始コーデ




ショートトップス×タイトスカート






ロングカーデ×ハイウエストパンツ




みぃは脚が短いのでトップスはショート感のあるものが似合うと思っている‥




ではまた更新します

またまたディズニーコラボトート 

December 20 [Sat], 2014, 15:54
こんにちは


もうすぐクリスマスでテンションあがりますね


みぃはテンションあがってホームアローン買っちゃいました






さてさてまたまた買ってしまいました
ディズニーコラボトート






ラプンツェル








エルサ


エルサの後ろ側は雪の結晶柄でかわいい


やっぱりディズニーコラボかわいすぎる


おまけでセブンイレブンの白雪姫の傘



ミモレスカート 

December 17 [Wed], 2014, 23:32
こんばんわ


最近寒くてなかなかやる気が出ないです




最近撮ったコーデは秋に引き続き流行のミモレスカート






前から持っていたロンTにニットを合わせたらいい感じのレース感になりました


他のインナーと合わせたら少し雰囲気変わった




今回はいつもとは少し系統の違うコーデでした
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像優衣
» 緑カーデコーデ (2011年11月26日)
アイコン画像優衣
» コーデ☆ (2011年10月26日)
アイコン画像優衣
» 購入品☆part2 (2011年10月24日)
アイコン画像優衣
» 今日のコーデ (2011年10月19日)
アイコン画像ゆうぽむ
» 最近の購入*初秋編 (2011年08月22日)
アイコン画像べびぃ*
» 最近の購入*初秋編 (2011年08月21日)
アイコン画像べびぃ*
» ショートトップス×柄タンク (2011年08月15日)
アイコン画像ゆうぽむ
» ショートトップス×柄タンク (2011年08月02日)
アイコン画像ゆうぽむ
» 購入品あっぷ (2011年07月24日)
アイコン画像ゆりち
» 購入品あっぷ (2011年07月24日)
BlogList