薄毛の対策は女性も必要

December 17 [Tue], 2013, 12:48
薄毛が気になるアラフォー世代です。
今までいろいろな物を試してみたんだけど、
イマイチ効果がありません。

出かけるときは帽子とかかぶってごまかしてますけど。

何か根本的な良い対策、ないですかね。

アラフォー女性にとって薄毛対策は、ゼッタイに必要だと思います。

良い育毛剤とか、見つけたいですよね。

年齢と目の下のシワ

December 02 [Mon], 2013, 13:31
年をとると、目の下にしわができてしまうのは、ある程度仕方がないこと。

だからといって、何もしないであきらめてしまってはもったいない。

目の下シワ対策専用の化粧品も、高機能のものがいろいろあるようですね。

私も、ここ数年で目の下のしわが気になるようになり、きちんとお手入れをするように心がけてます。

やれることはやった方がいいですからね。

カラオケ上達のコツや知恵袋って?

September 03 [Tue], 2013, 9:19
歌を歌うことが好きなんですけど、まだまだ上手くなりたいと思っています。
カラオケ仲間が、最近歌唱力をメキメキつけてきて、負けていられません。
カラオケ教室とかに通ってみてもいいかなと考えたのですが、もう少し独学で頑張ってみようかと。
インターネットのサイトでも、カラオケ上達のコツとか知恵袋っぽい内容のものがあるみたいですからね。→コチラ
いろいろなサイトをとりあえず参考にしてみようと思います。

原因と対策を知ってアレルギーを改善したい!

August 25 [Sun], 2013, 0:03
そばアレルギーで、お蕎麦が食べられません。
うどんは大丈夫なんですけどね。
もう体質だからと諦めがついていますけど、どうしてアレルギーって発症するんでしょうか。
「教えて!アレルギーの原因と対策」というサイトを見つけて、読んでみたりしています。
食物に対するアレルギーの原因と対策を正しく知って、日々の生活の中でアレルギーを改善していきたいですね。

インドの経済が大変なんだそうで

August 14 [Wed], 2013, 20:06
ラジオを聴いていたら、インドの経済がこれから大変な事態になりかねないとのこと。
通貨危機です。
これまで、インドは経済が発展しているということで、ドルが大量に入っていたのですが、
アメリカが金融緩和を縮小することを発表した後、
一気にインドからドルが流出。
これによりインドが通貨危機になりかねないのだそうです。
いろいろ大変です。
経済を勉強しておかないと!

お友達欲しいです

August 10 [Sat], 2013, 10:21
どうも、突然ですが、
楽しかったできごとは
何でもぜんぶ
書き残しておくことにします
コメントもいただくと嬉しいので
気軽な感じで絡んじゃってくださいませ♪
是非読んでみてください

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lizlheyy
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ヤプミー!一覧
P R
http://yaplog.jp/lizlheyy/index1_0.rdf