活動休止。 

June 11 [Sun], 2006, 13:35
相方さんに相談して、
しばらくの間活動を休止する事を決めました。
長期間更新が停滞しており、今の景子の精神状態では
復帰が難しいと判断した上での決定です。
皆様には多大なるご迷惑をおかけしますが、
何卒宜しくお願い致します。

ご無沙汰。 

May 23 [Tue], 2006, 23:36
ちゃんと生きてます!!景子です。
ご無沙汰してしまって申し訳ありません…。

もうすぐ模試なんですよぉ↓
そのため今は猛勉強中です。
友達と成績を競ってるので、絶対勝つつもりです!!笑

なんだか最近サイトを続けていく
自信がなくなってきてしまいました…↓
更新は3月でストップしているし、
相方さんには迷惑かけっぱなし…↓
1万&2万打企画を達成次第、
引退をこっそりと考えています…。
まだ決定ではないのでなんとも言えないのですが…。
相方さんとちゃんと話し合って、
しっかり決めていきたいと思います。

風邪気味↓ 

April 28 [Fri], 2006, 16:29
景子は風邪気味です↓
喉と頭が痛い〜(つд`)
薬飲んで、早く治さないとね☆

最近、時間が足りない!!と思うようになりましたぁ…。
毎日7時まで学校にいて、休みは日曜だけ。
家に帰って来たらご飯食べてお風呂入って宿題して
一日が終わっちゃうんですよねぇ↓
唯一の日曜も予定が入る事が多くて…。
これから夢小説の更新がちゃんと出来るか不安です↓
亀並になってしまいますが、
暖かい目で見守って下さると嬉しいです☆

御無沙汰☆ 

April 23 [Sun], 2006, 18:15
皆様お元気ですか??
景子は…毎日が充実してて楽しいです♪

最近景子がハマッてるのはギター。
アコギなんだけど、初めて今日で1週間です★
早く色んな曲が弾けるようになりたいなぁ♪

もうすぐGW!!PCもあと少しで直るみたいです☆
更新停滞していてゴメンなさい↓
もうしばらくお待ち下さいませ。

いよいよ…!! 

April 05 [Wed], 2006, 22:19
いよいよ明日で春期講習が終了します☆
1ヶ月は長かったよ…!!でも凄く力が付いた感じ♪
ラスト1日、頑張って来ます。

最近KAT-TUNが大人気ですよねぇ。
私はファンではないんですが、
Real Faceはレンタルしました(笑)
ちなみにメンバーの中では赤西君が好き。
田口君も優しそうな感じで良いよね。
まぁ、メンバーの名前はジャニーズ好きの
友達から教わったんですけど(笑)
あっ、亀梨君と赤西君は知ってましたよ!?
ごくせん観てたから!!
今時の高校生らしく、もう少しジャニーズの
勉強をしようかな…(笑)

体調不良…↓ 

March 28 [Tue], 2006, 17:57
最近ちょっぴり風邪気味で体調不良な景子です(汗
でも気力で乗り切ります☆(笑

春期講習の授業内容が徐々に難しくなってきました↓
景子は理系なんだけど、数学が難しい!!
でも数学って苦労して解いた問題が正解だった時は
凄く嬉しいよね♪だから好きなのvv(笑
体力と気力を物凄く消費するけど…↓

例のストーカー問題ですが、
乗車駅を変えてみる事にしました☆
昨日今日と乗車駅を変えてみたら、
現れなかったんですよ〜!!
これは効果テキメン☆
って事で、自宅からその駅まで自転車で30分かかるけど、
この方法で行く事にしました♪
いつまでも周りの人達に迷惑をかける訳にも
いかないからね(つд`)

早く体調を万全にして新学期に臨みたいと思います☆
PCの修理はもうしばらくかかるようです。
復活次第報告しますので、お楽しみに♪

久しぶりの… 

March 26 [Sun], 2006, 0:19
お久しぶりです☆
いやぁかなりご無沙汰してしまいました…。
反省↓これからはもう少しマメに、
ブログの方は更新していきたいと思います。
夢小説の更新が不可能な状態なので…。

早速ですが、近況報告します☆(ォィ
景子は春休みにも関わらず、毎日学校に通っております。
なにせ春期講習があるものですから…。
でも凄く充実してるし、楽しいです(*^∀^*)
あと、新たに部活に入りました!!
結構前なんですけど、音楽部に。
音楽部っていっても軽音に近い感じです。
ちなみに私はキーボード弾いてます☆
あとは〜…そうそう、これは悩みなんですけど、
最近ストーカーみたいな人がいるんですよ↓
私は電車通学なんですけど、
朝電車に乗る時に毎日必ず同じ人がいて…。
車両を変えても時間をずらしてもいるんですよ!?
怖くないですか??
痴漢ではないんですよ↓身体は触って来ないんで。
でも一回だけ手を握られました↓↓
だから月曜からは、駅が同じの男の先輩に
一緒に行ってもらう事になりました。
でもその先輩、金曜に卒業したんですよね(汗)
もう自分が情けないです↓
月曜だけ一緒に行ってもらって、
火曜からは自分の力で何とかしたいと思います!!

…というわけで、長いですが近況報告でした。
夢小説の更新は今しばらくお待ち下さい。

春休み☆ 

March 05 [Sun], 2006, 16:24
いよいよ景子の学校は春休みに入りました♪
とはいっても休みは1週間程度で、
すぐに希望者対象の春期講習が始まるんだけど…。
だからこの休み中に、友達といっぱい遊ぶ予定☆
4月からは2年生だし、受験勉強頑張るぞ!!
皆さんも有意義な春休みを過ごして下さいね★

終了☆ 

February 09 [Thu], 2006, 18:35
テスト終了しましたぁ★
手応えも結構良かったです。
これなら結果に期待出来そう(*^∀^*)
あと少しで1年生も終わりだし、残された時間を
目一杯楽しみたいと思います。
もちろん、夢小説の更新の方も頑張ります☆

では、短いですがこのへんで。

テスト↓↓ 

February 03 [Fri], 2006, 11:22
いよいよ月曜日から学年末試験です…。
景子としては今回結構頑張りました!
…でもやっぱり我慢出来なくてPCに向かって
しまった事も何回かありました(−ω−;)
こんなんじゃ駄目ですよねぇ。
テストが終わったら部活の大会があるし、
しばらく夢小説の更新は停滞して
しまうかもしれません。
暇を見つけてなるべく更新出来るように
努力します!
1万打記念の企画も考案しておりますので、
お楽しみに(*^∀^*)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lizkeiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる