なんなんだ 

August 09 [Wed], 2006, 20:47
きたないでしょうか。
君の事真剣に考えたよ。

最後が納得できないから、傷付けられたから、といって全てを否定すべきではない気がする。
幸せだった日々は変わらずあって、事実だ。

私はそう思って生きてる。
君の事以外でも。
最後に私を潰すと言った、あの人でも。


自分を責めてる、ふりなんかしてない。

本当に、責めた。

ただ今は君の言葉にげんなりしてる。
全ては嘘だった、
それしか言わないから。


だんだんと、付き合わなければ良かったと思わせられて嫌になる。

私は君と付き合えて
確かに幸せで
苦しくて
それでいて
愛してたから。

あの終わりを反省してる。繰り返しはしない。

だけど後悔してない

日記。 

August 06 [Sun], 2006, 3:42
ブログって程にもならんただの日記ですが。

こっちは恋愛中心で。笑
その他色々愚痴ったりしようとか思ってます。


ああもう、
本当にしょっぱなからこんな事あったばっかの時で。笑

疲れる。

荒しの気持ちが分からんー…汗
糞だなとは思うんだ。言いたい事あるなら直接言って欲しい。っていうか、お前は結局誰なんだ?
SHの知り合いなんかいませんよ。
大体目星付いてるけど、なんかもうイライラしてきた。
奴の相方か奴本人なのか?それなら仕方ないけどね。


……最低でも、何でも。
別にもう気にしないんだけど。

だけど、嘘なんか一度もつかなかった。
私は君との関係は、もうどうしようもなかったと思う。君からしたら言い訳なんだろうけど。

好きで好きで
だけど好きなだけ。
上手くいかない。

君も私を支えられない
私も君を支えられない
それだけ

5分5分だ。

君は人をもう信じられないと言うけど。
そんな事言われても困る。
私は嘘はつかなかった。
君が好きだった。そして今も恨まれていても、好きだよ。

裏切った、なんて…そんな風に
終らせた覚えなんて1つも無いのにな。



虚しい

変更ー 

July 23 [Sun], 2006, 14:49
変えてみたよ。

またヤプログ(笑)もうめんどうやったんよ!!
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lizi-maora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる