貝殻

January 22 [Thu], 2009, 23:29
貝殻作った掌は滑ってもう掴めないよ

どこから湧くのか
欝がまた支配し始めて
雨でも降ってくれたらいいのに

内臓は飾らないからリバーシブルみたいにそっちが表になりそう今にもそう

無題

October 11 [Sat], 2008, 22:07
愛されたくて
ちょっとしたタイミングのずれ

愛されたくて
安売り

どうしてこんなに辛いのよ

人の目、親の目がなければ

きっと今頃


左手 右足は・・・

刻まれて

到底正しい愛じゃなかった

戻りたいなんて

なんで?




































我が儘

October 11 [Sat], 2008, 21:49
私を愛していると言った
君に会いたいよ
もう戻れない春の日に
思いをはせる
私を
笑うかな
誰でもいいわけじゃなくて
あなたを感じていたかった
すべてが言い訳で
痛いよ
この涙がすべてとは思わない
私は欠けていて
あなたも欠けていて
せめて
おめでとう
と言えればいいのに
どうして
一番大切にしていたものは
一番遠くに行ってしまって、許されないの?
今の私を見て
あなたは何を想うの?
何でも許せるのに
私をもう一度愛してはくれないの?
幸せを感じた
それが正しいことでなくても
私はとても
幸せだった

無題

May 31 [Sat], 2008, 18:31
この身を脱ぎ捨ててあざ笑い捨てたい
新しくなったわたしは100%前向きで戻ることを知らない 悲しむことを傷つくことを後悔することを泣くことを知らない きらいだ世界で一番自分がきらいだ 

3241

May 11 [Sun], 2008, 20:59
母さんいつもありがとう
泣いているの気づかれないように布団被ってっても分かってしまう 
抱きしめてくれる


いつもわたしのこと考えてほしいわけじゃなくて〜
えっと、釣った魚に餌をくれないといまた海の中に戻りますよ
最近冷たいなんて絶対言えない
もっとかまってなんて困らせたくない
さみしいよ
どうやって表現していいか分かんない
いやいや伝えるべきじゃない?

無題

May 07 [Wed], 2008, 19:47
なんでブログやるかって
別に見て欲しいわけじゃない
でも日記書くのめんどいしパソのほうが楽だし
そんな話はもういいや

酒飲まなくても酔った気分になれることと
テンションをHIGHにできるのがきっとわたしのいいところー
めっちゃくっちゃ騒ぎまくりたい
憂鬱 吹き飛ばしたいよ
お菓子で腹は満たされても
心まではみたされないんだ
着の身着のまま家を出てしまおうかしら
お家は退屈ねぇ
遊びたい
あー金がねぇ金がねぇ
早く働きたいな
自分の親以上にいい親になれる気はしない
愛をくれを悲しませたくないよ
あるいみ小さい頃は神であった。。。
そのうち所詮人間だと分かった
あー悲しませたくないけど
本当退屈だ
できる家事はやったよ
今日はあと肉を焼くだけ
お風呂沸いてるよ
洗濯物畳んだよ
食器全部洗ったよ

無題

May 05 [Mon], 2008, 17:32
幸せなはずなんだ
愛する人に囲まれて
愛する気持ちももっていて
だけど100%
満ち足りていなくて
時々眠りかけた孤独が起きてや不安が轟く
とまらない涙をとめるのは自分だとやっと気づいたよ

わかんない

March 17 [Mon], 2008, 16:46
何がこわいんだ
なんで苦しいんだ
自分のことばっか考えてばっかじゃないのか?
そうでもないよーな
きっと鉄棒から落ちたとこからあたしのびょーき始まってたんじゃないかな
もう5時さ
とまらないふあんで動悸がひどいのくすり飲んで解決には至らない
あああああ
幸せと地獄は表裏一体
しあわせなぶんふあんがひどいと結論付けてよかと?
いーみわかんない
ぶっとっびたい
壊して
壊して!
こ わ し て 
こころのないにんげんになれたらしあわせなのかな
しあわせなんかわかんないで時が経つというのも嫌だ
きりたい

ひとりごと

February 14 [Thu], 2008, 18:31
恥ずかしくなって記事消してみた。

私のこころぶっ壊れて
不安と抑うつに蝕まれてる
手に入れた最高の地位
引き換えにもらったもの また 不安
今までで一番最高
太刀打ちできない不安
機械みたいに治せないかな
取り出して油差して
もっと客観的に自分をみたい
心臓だけはちゃんと動くんだ

生ゴミ

June 21 [Wed], 2006, 19:36
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

「生ゴミ」  作詞 蜘幃 作曲未定

私という生態 ゴミ
毎日汚い言葉を吐いては 街を汚す
やつが好きだったイか墨スパゲッティ
歯を黒くして 何が面白い?
どうせまた喧嘩
 
私という女 実はゴミ
あんたに捨てられてから
ろくに息も吸えない

だけどゴミだから
だけどゴミだから
だけどゴミだから
やがて燃やされる
私の煙でむせる人達

灰になったあたし
雨を降らせて
街を浄化

かたちは人間
心 それ ゴミ


P R