初ゲフェニア 

2004年12月01日(水) 14時48分
本当は12月2日からつけだした日記なんだけど、せっかくキリがいいので12月1日の分も書いてしまおうかと思います。やる気があるのは最初だけだしね・・・ゴホゴホ
えーとこの日は始めてゲフェニア行ったんですが、なんかラグかったですねー。大PT多いし。
最初、相方のティーナちゃんと二人で特攻しようかと思ったんですが、ちょうど良くお友達の騎士プリンさんを見かけたので道連れに ( ● ` ー ´ ● ) b
三人で特攻してみました。
最初は・・・なんかカマキリとかミストとか出てくるし、なんだかなぁとか思ったんですが、中に進むにつれ、いよいよ本番って感じになってましたね。

インキュバスとか、枝くらいでしか見た事なかったので、ちょっと嬉しかったです。
角落とせばいいんですけどねー。
ティーナちゃんが角欲しそうだったので、二人の時DROPしたらあげてもいいかなとか思ってたんですが、RMCで相場みたら、高いし・・・
高いね・・・25Mとか・・・アリエン。
売るしか・・・ゴ、ゴクリ(゚Д゚;)
まぁ出てもないのにそんな事言っても始まらないんですけどね。
その夜今度はギルメンのフレ君も交えてまた三人で潜ってみたんですが、なんなのこの鷹乱舞^^;;;;
フレ君ハンターとは久々の狩りだったのですが、改めて一緒に狩りすると、やはり強いですね・・・ワタシも頑張らねば・・アワアワ
奥で恐ろしい激沸きに出会ったので、ここぞとばかり睡眠8枚挿し2刀でMBしてみました。
でもMobが全然寝てくれません。考えてみればうちのアサのHITはブレスあっても135ですからね・・・。
そっかーここFLEE高い敵多いのかぁ!(^∧^) ゴメンゴメーン
何がしたいんでしょうかね一体。普通に殲滅しろよって感じです。ええPT全滅しました(´;ω;`)
むらむらしていた
スキルなら何でも良かった
今では反省している

でも、激沸きが発生しなければ、結構サクサクいけますね。レアもいいし。
イベント期間中は当分ここに篭りそうだなぁ・・・

2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lizheblue/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lizheblue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる