Last diary*☆ 

2006年04月27日(木) 18時49分


サン宝石の友達から受け取りましたぁこのゴムだけ
欲しかったから友達に頼んで一緒に買った
このゴム切れやすいけど、使いやすいっ


アイブロー購入してきた眉墨でっす
髪色が黒だから、グレーで丁度いい
アイブローをファンケルで買うと、ケースを買わなくちゃいけないけど
これ安いし買っちゃった ヮラ
でも、ベースメイクとかわ、安いの怖いからファンケルにする




大事なお知らせぁります


LIZLISA 

2006年04月26日(水) 22時14分

このアクセ前に買ったんだった結構忘れてました
どうしようと思って買ったんだっけな〜
密かにバッグにつけようと思ってたかもしれなぃ
でもLIZLISAので可愛ゴーなんだけど、ピンクじゃないしな
花が細かくてラブリーなのはいい
このショッパーも可愛いモチロン普通の大きさ
じゃなくて、アクセ用のやつですおチビで可愛い

Roll☆ 

2006年04月25日(火) 19時45分

昨日ドラッグストアでこれ買ったんです
貝印のロールブラシです
雑誌のヘア特集で最近よく見かける内巻きカールが
したくてコテでやるくるくる巻きじゃないやつだよ
←のアバター??みたいな髪型
だけどなかなか難しいんだなぁデートまでに練習しよっと
ちなみに1000円くらぃでしたこれもまた豚毛さん

あ〜〜〜あと
コスメはファンケルで揃えようかな〜って思ってますぃきなり?
なんかノンケミカルっぽいし肌にいいのがいいよね
でも今はまだ貯金中だし、部活の先生に見つかるとヤバぃんだ ヮラ
だから部活引退までには揃える予定

スティックコンシーラー[レフィル]
スキンケアベース
スポッツコンシーラー
コンシーラーケース
アイライナーペンシルホルダー
アイカラー[レフィル]ブラウン系を×2
アイライナーペンシル[レフィル]
ポイントメークケースS
リップカラースティック[レフィル]
アイカラーチップ[パレット用]

↑をちょっとづつ買うと思うまだ若いからファンデはいいや は
中途半端でいいんですよっ・・・・・

LIZBOOK~~~>< 

2006年04月24日(月) 19時14分

この香水は今日彼氏にもらいました学校帰りに。え
結構ケンカ続いてて、仲直りの記念みたいな〜
だけどこれ、持ってるんですけどちなみにエリザベスアーデン
のグリーンティ
買ったばっかりでしたあ

ん〜〜〜・・・・・いいや、これ売ろうだって別にもらったやつを
売らないで自分で買ったのを売ればいいことだし
まぁ物としては一緒だけど、せっかくくれたからね
アクセが欲しかった


そのあと本屋に行って「LIZLISA&TRALALA ONLY BOOK」を
買いに行きましただけど・・・・・・・
また1冊しかなかった orz
それも折れてたし〜だからもう買うのやめます
あ、でもLIZLISAやっぱ好きだし気が向いたら買う
ドラッグストアに寄ってちょこっと買ったので、後日公開します

ヴィダルでサラサラ↑↑ 

2006年04月23日(日) 22時35分
これなんでしょッッ

ブラシです熱と一緒にやるとサラサラ効果があがるらしい
豚毛ブラシ
これ使い出してから、髪がツヤツヤになった気がする
マイナスイオンドライヤーと一緒に使ってます
ってか今月のCawaii!に持ってるドライヤー載ってたし
毛がたくさんあるから、その分サラサラにもなると思うよ


ちなみにヴィダルサスーンのセラミック何とか。。忘れた
買ったんじゃなくて、プレゼントのカタログで頼んだ
どこかのお店のポイントカードみたいなのは貯まって・・・・
こんな物もらえてラッキーだし他にもコテとかあったけど、
それはポイントが足りなくて断念orz
お金貯めて極太買います(今細めのしかないので)
あとロールブラシも欲しいな欲しいものばっかり
他にも貯金してることがいっぱいで大変だぁッ><

LIZLISABOOK、やっと見つかりそうです
自分で見つけたは見つけたんですが、1冊しかなくて、少しページが
折れてて・・・
せっかくLIZだからキレイなの買いたい
って思ってたら友達が近くの本屋で見つけたらしいです
早速明日かっとばして買いに行きます
本当は今日買いに行きたかったけど、部活気合入れすぎて
疲れたでも楽しかった~~~~~~~

Cawaii! 

2006年04月22日(土) 20時40分

今日も部活でしたぁ〜これわ部活前に買った
んだもう今月も終わりなのにね〜
ヘア特集とかあって参考になった薄いのに何か内容がギッシリで
いい厚さがあればもっといい
来月も買おうかな〜コーディネート好きじゃないの多いけど
LIZLISAとか特にROSEFANFAN結構載ってるしね

ミュール♪♪ 

2006年04月21日(金) 22時19分

ついこの前買ったミュールだよ
まだ履けるほど暖かくはないけれど・・・・;;このミュールは
ありえないほどプチプラだったので買ったの送料いれても
1500円しないとゆう・・・・・・・・・
公園で花火とか、砂がつくのはこういうので行こうと
思いますってそれ夏じゃんッ

りぃ今お金貯めてるので、プチプラ物ばかりですみません
今度友達とLIZとかで買い物しまくる為に
頑張ってるんです早く貯めていっぱい買いたいな
ローファンとトゥララももちろん行きます
ってか友達の誕プレも買わないといけないから、LIZLISABOOKは
お姉ちゃんにねだろうっとワラ
学校帰りも友達とより道はやめよ〜しばらく。

今日の部活でちょっと楽しくなったかも後輩は相変わらずだけど
はぁ〜もう放っておきます面倒なので。。。
1年生の面倒も見ようかと思ってたけど、2年生が教えたくて
たまらないみたぃなので好都合ワラ
引退間近だから、3年生で頑張りたいです
プレー的に最近自分で落ちてる気がするから、もう彼とは
関わらないかも彼っていうのは過去記事を参考に
とにかくもうどーでもいいです

LIZLISABOOK発売♪ 

2006年04月20日(木) 19時40分
こちらも下に引き続き、これからしまう
冬に活躍してもらったマフラー

写真では黒ずんで見えますが真っ白なラビットファーなので
あったかいふわふわなの〜

ちなみに大好きなLIZLISAの物です
いちいちタグ撮るなよみたいな。。何
でも何か撮りたくって撮りたくって、結局タグを撮っちゃった
私服用のマフラーだけど、あんまり使えなかったから、来年ちょっと
使お多分新しいマフラー買うかもだけど
これ気に入ってるので

ってか今日はLIZLISABOOK発売だねぇ
帰りがけ買おうと思ったけど、コンビニじゃ売ってなさそうなので
土日あたりに買おうかな早く読みた〜〜いっ

蒸し暑い日に暑くなる話してごめんちゃい

春だけど・・・ 

2006年04月20日(木) 19時32分
冬に活躍してもらった物達(今ごろかよっっ
洗ってあったけど、しまってなかったのでついでに撮ったので♪

バーバリーチックなマフラーわざわざ、遠出したとき
見つけて買った高校生になったらちゃんと
バーバリー持ちますちなみにいくらか忘れたけど
プチプラでしたっ
上の記事のマフラーと一緒に眠ってます


こちらは部活で冬にめっちゃ使ったホッカイロ3個持ちとか
普通でしたぁ寒いの本当にイヤだ〜〜〜〜
寒がりって、老けやすいらしいけど、寒いもんわ寒い
だけどやっと暖かくなってきてシアワセ
もう夏に引退で冬には部活がないので、受験の時に
今度ゎ活躍してもらいます

Let's 小顔☆ワラ 

2006年04月19日(水) 18時39分

小顔ローラーとビューティスマイルトレーナーとかゆう
やつですお風呂に入ってるときに、10分くらい
やってますどっちも5分づつくらい。
小顔ローラーの効き目は不明だけどビューティスマイル
トレーナーは効いてるかも口角上がってるねって言われたよ
でもかなり続けたので、短期間で効くかわかりませんがっ;;
ちなみにこれは、歯で挟んでおくんですとにかく説明が
ムズいんだけど・・・・・orz
もう半年以上やり続けてます効果がないと意味ないjy..
そのうち出ると思うので
もっと頑張って顔中心にもっと肉落とします


今日部活で頑張って走ったから、けっこう消費できたけど
体育もあったし体育はずーっと走ってたって感じ☆
1人で走ってると疲れるけど、友達と爆笑しながら走ると
全然疲れない

なんてウソでめーっちゃ笑い疲れた・・・・・ワラ

まぁ楽しかったからいいけど最近めっちゃ楽しい↑↑
りぃについて(*≧ω≦*)

学生ッッ☆☆

妹&姫系目指し中

写真とか載せるねぇ





←Thanx!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lizdoll
読者になる
Yapme!一覧
読者になる