あさってーーーーー 

January 29 [Sat], 2005, 15:04
はぃはぃはぃはぃはぃ   (ぁ

あさって入試っすよ!!!!!!!!うへーーーー
めっちゃ緊張!!!!。゜(゜ノД`゜)゜。

ぅがーーー 日曜一緒に受けるダチ3人と
図書館いって最終調整さ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+!!!
がんばる!!めっちゃがんばる!!!

ぉぃらの受ける高校にいる憧れのドラム先輩にも
応援メッセもらったもんにゃぁ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
ドラム先輩大学入試やで2月のライブでないみたい・・・・・・
ぁの人出るライブゎどれもいくさ。
何があっても。

・・って話ゎどうでもよくて!!!! 
はぃはぃ

頑張りますかなり頑張ります
・・ぉぃら表現力ないで英語がんばらなぁ


ぉーし。今日エンタの神様見て気合いれてきます!!!!!!!!!!!
ほんで!!ごくせん見て小池くんと仁くんと亀に癒されて
脳を活性化させます!!!!!!!!!!  ぇ

んで月曜日のめっちゃ早朝に武生駅前の総社までいって
お参り!!!!!!!! (←違


ぁ 誰でもぇえで頑張っての意味をこめて電話してchoワラ
んならne〜~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

後4日! 

January 26 [Wed], 2005, 23:51
入試まで後4日っすよ〜〜ヽ(´∀`*)ノ
やっばぃね 志望動機覚えてないし
英語の志望動機書き直してまた覚えなあかんし
質疑応答のためにニュースみなあかんけど時間ないし
つかその前に寝てまうし (ぁ

んーーーーーーー頑張る。
土日図書館こもるぞ。
ぉぅ。

最近ぼちぼち楽しいっすネ(●´Д人Д`●)んでぁ

本日2発目 

January 23 [Sun], 2005, 18:49
ぁーんと。最近疲れるんです。

こういうとき男でもいたら癒してくれるんでしょうが・・・
しょせん日本だ。
(謎

もぉいいかげん恋愛ほんとにしたい
なー まともな神経で女好きじゃなくて一途な男ぇんかなーーー
なーーー 尽くしたいーー めっちゃ尽くすでさぁー
なーーーー 笑

入試まであと1週間です

うぁ 

January 23 [Sun], 2005, 18:28
寒ッッッッ Σ(´∀`*)ノ
めっちゃ今日寒いっすね
頑張ってチャリで武生市立図書館まで走りました。゜(゜ノД`゜)゜。
やばぃ寒いネ ←中国風に (ぇ

図書館のあと美容室予約してたんやけど
時間あまったでカボスで時間潰してた(´・ω・`)
んで美容室から帰ろうと思ったら作文用紙買うの忘れてて
本屋また行って買いに行きました。゜(゜ノД`゜)゜。
寒いのにヨォッッ・゚・(ノД`)ノシ☆((('A`)))バシバシ


ぁー今日結局金八せんせ見なかったね、

けど本屋でジャニーズの雑誌立ち読みしました

ごくせんの小田切竜(仁くん)と山吹隼人(亀)の
とじこみポスターあったzoォォオオ..。:*゜':・。.(*´∀`*).。・:'゜*:。..
かっこよかった♪ワラ

けど小池君一番や(*´・ω-)bネ★ホホホ(●・´艸`・)ホホホホホ〜〜


ぁー髪きって めっちゃきって 寒いっす

たーたらたった 

January 21 [Fri], 2005, 19:44
ゎんゎん もぉだるい限界

昨日夜8時半くらいに家帰ってご飯食べて
宿題しようとしたら作文用紙なくて
作文用紙 400字詰めの原稿用紙 自分で きっちり計って
書いたよ 自分で。
なぁ。

どんだけ苦労したか・・・
宿題しましょうかって思ったら1時だよぁんさん
眠かったでやめて
寝た
(●・´艸`・)
ワラ

明日土曜日もガッコだ〜〜〜
午後から武生市立図書館いって夕方までお勉強してます

宿題ためてるんで (ぁ

ごみん (ぁ 

January 19 [Wed], 2005, 19:08
毎日大変っすねー ぁーぁー疲れる

日曜 金八先生なかったし?ぁ?どういうことぢゃーーーー
太陽くん見せろーーー( ,,-`д´-)ノ"ーーーーー!!!
半端なくショックやったゎ 寝こんだもん、 

土曜のごくせんゎよかったヶド(●・´艸`・)vv
小池くんめっっっっっっっっっっっっっっちゃ!!!!!!!!!!!!!!!!
カッコィイ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ めーーーーーっちゃカッコィイ!!
不良役も似合うわん☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆かっこぃい★☆
仁くんと亀 2人とも1話めから中心で出てたヶドぁんまスキくなぃんだ (ぁ
ジャニーズゎ太陽くんやから。(o´・ω・)´-ω-)。。ね。 ワラ

ぁー明日からまともに日記つけます(´・ω・`)実際日記帳もつけてるで
そっちにも♪

ぉぃらけっこうまめなんだなー☆(っω・*)ぇへへぇへへぇへへ 逝


ぉ!そだ。土曜日ゎ図書館いきます!!学校帰り勉強します!!

宣言せんと勉強せん子やでゆっとかな。
ぉぅっ
がんばるっ

すみませんごめんなさぃもうしません 

January 15 [Sat], 2005, 18:06
ぁーぅ ごめんなさぃ めっちゃ放置して。。_| ̄|○↓↓
なんかなぁ
もぉ最近帰り遅いし・・
NOVA逝ってるんだヶドほれいくと帰り9時で・・

んで宿題めっちゃ半端なぃで終わるの12時で・・
もぉ ぉぃら何がなんだかさっぱり。゜(゜ノД`゜)゜。涙涙
お風呂はいって寝ると
あたしいつも6時起きだヵら   Σ(´∀`*)ノ
寝る時間ナシで1週間ガッコ逝って
土曜もガッコやし
ぃい加減疲れるって話デッッ( ,,-`д´-)ノ"!!プカプカッ

今・・・両足筋肉痛で座るトキぃたぃし。゜(゜ノД`゜)゜。
なぜか腹筋が筋肉痛でくしゃみするトキも笑うトキも痛いし。゜(゜ノД`゜)゜。ぅぁんぅぁん
右腕 勉強しすぎヵ筋肉痛で痛いし・・・・
お風呂1時間入って休んで寝てもぁかんってばョ↓↓

癒しがナィです↓

明日の金八先生しヵ・・・・ (●・´艸`・)

趣味も充実しとりませ〜ン・゚・(ノД`)ノシ☆((('A`)))バシバシ
あッ Blue(イギリスのグループ)のアルバムかりなヶればッッo(・ω・o) (o・ω・o) (o・ω・)o
でも逝く日なぃなぁ・・

んー

だるいっちゃ つヵガッコじたい行ってるの無駄ゃゎ (ぁ
恋愛もなぃしねー つまんネ。゜(゜ノД`゜)゜。

金〜八〜せ〜んせ〜~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ 

January 09 [Sun], 2005, 18:41
今日2時から金八先生見てた・・

藪くんと太陽くんと八乙女くん出てるで前々から見ようとヵ思ってたンだけど
なかなかネー(*´д`*)↓↓
ぉぃら藪くんファンやったヶド今日から鮎川くん派カナッ(っω・*)テレテレ

あの演技に心打たれたッッッッッ。゜(゜ノД`゜)゜。ウァン

つーかあのヤクザ!役ゃからって藪くん殴ンぢゃねぇよ!!!!!!!!!!!
めっちゃムカついて叫んだyo
かわぃいお顔がぁああ・゚・(ノД`)ノシ☆((('A`)))バシバシ


久々にテレビで感動して泣いたなぁ。。
ぅん まぢに素で涙でましタ。

来週も見なきゃo(・ω・o) (o・ω・o) (o・ω・)o ぉぅ♪見るzo♪


あーーーーーぃいっ..。:*゜':・。.(*´∀`*).。・:'゜*:。..!!!!!!!
久々にぃいもん見タ

シーチキン大好き 

January 08 [Sat], 2005, 15:31
ぁー。。。眠い・・
3時20分くらいに起きたzo(●・´艸`・)プ
てぃっても寝た時間遅かったから12時間しか寝てないヶド(´・ω・`)
だって3日も早起きしたんだyoッッ。゜(゜ノД`゜)゜。眠いってバん

ぁぁ宿題してなぃってヴぁァアア・゚・(ノД`)ノシ☆((('A`)))バシバシ
ぉぃらまだ数学しかやってなぃんだ・・・_| ̄|○↓↓
…誰か理科得意な人お助けください。。。。
(*´д`*)お願いしまス (切実


てゅうかこの前のテスト理科とヵのせいで (ぁ
絶対ァレなんだよ。 もぉひきこもるzo。
ぉr ぁーーーやだ、、( ,,-`д´-)ノ"プカプカ

ぬぁんぬぁん・・
今日ゎ勉強するヵネぇ・・・。゜(゜ノД`゜)゜。

日記ぢゃなぃけど 

January 07 [Fri], 2005, 23:10
ちぃとぉぃらのスキなお歌のお話するzoん♪
話す機会なぃってヵぉぃらあんま携帯でもメールせんでヲ友達に伝える
場所がなぃんだyo(´・ω・`) メールっていってもクラスのヲ友達1人と
大好きな智ちゃんとしヵ毎日してなぃノです(●・´艸`・)
。。ぁー言い訳っすネ はぃごみんA 逝

んとねー?
Black Eyed Peas…直訳しちゃぅと黒い目のえんどうですガ ワラ
↑のグループめっちゃスキなんです。(*´∀`*)時々夜中洋楽ランキング100かなんか
やってるんで見ると出ますyon♪o(・ω・o) (o・ω・o) (o・ω・)o
ほれの「Let's Get It Started」ってゅう曲オススメ♪
(*′∀`σ)σ゜+.゜イィ゜+.゜yo!!!
winMXぁる人ゎ検索して聴いて栗ッ(っω・*)
いや普通にCD借りるか買えば楽なんやヶドぉぃらみたいな貧乏人にゎ
それしかなぃんだyo↓ぁぅぁぅ。゜(゜ノД`゜)゜。

つぎー ィェ─。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。──ィ!!!!!!
EMINEMとD-12のリミックチュ(っω・*)
「My Band」これゎ曲名とD−12で検索すればでてきますzo
これ(*′∀`σ)σ゜+.゜イィ゜+.゜めっちゃ(*′∀`σ)σ゜+.゜イィ゜+.゜
すんごぃ(*′∀`σ)σ゜+. ←しつこ

EMINEMの声スキかなッッ♪アルバムkopiさせてもらった♪
以上オススメ♪他にもブリトニーとヵJOJOとヵめっちゃ☆.。.:ぃいのあるで
また暇なトキ(簡単にゅうとネタなぃトキ  ぁ
書くじょ|*´д`|人|´д`*|人|´∀`*|
つーか誰かメルしましょうさ (キター
携帯アドに転送なってるde⇒be-hiphop.d-12emin-goa@lan-evo.com
お気軽にどぉぞ(*´∀`*)your welcome! (違
待ってるnyoンo(・ω・o) (o・ω・o) (o・ω・)o
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
New Comment
アイコン画像通りすがりの ぷう
» 本日2発目 (2005年01月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lizdio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる