早くもゲットしちゃった^^

September 26 [Wed], 2012, 6:25
IPHONE5を早くも購入しちゃいました〜 迷ったんだけどどうせ欲しくなるんだろうからってことで、早くも買っちゃいました!!なんかすっごく薄くなった感があります。画面も大きくなって見やすくなりましたね。
ちょっとスライドさせるのがやりづらかったりするけど、これは慣れでしょうね。どのサイズにしようか迷ったんだけど、どうせ買うならってことで一番大きなタイプにしちゃった。7万オーバーの出費です月々の支払いが高いのは嫌なので一括で購入しました。
早くもアマゾンではIPHONE5のケースがどんどん取扱されてるので、どれにしようか迷っちゃうね。とりあえずフィルムだけ貼ってあるので、ケースを買いたいんだよね。どっちかというとソフトなケースが好みかな。今までもソフトタイプのケースだったのでそれと同じようなタイプがいいんだけど、まだないかな

ジム通い

September 09 [Sun], 2012, 6:42
ジムに通ってプールで泳ぐようにしてから体の調子も良くなったし、筋肉がついたことで体が絞れた感があります
あまり泳ぎたくない日は、水中ウォーキングをしています。これもダイエットに役立ちそうです
それから運動以外のダイエット方法ですぐに思いつくのは食事制限ですよね。
でもやたらに食事を抜いてダイエットしようとすると失敗することが多いので、朝と昼はしっかり食べて夕飯は軽めに済ませています。朝と昼はきちんと食べないと1日の活動に支障がきますが、夕食はそれ程食べなくても大丈夫です。しかも夕食でコントロールできると思うと、昼にカロリー高めの食事を食べられるので、それがいいんです。
あまりカロリー高めの昼食だったと感じたときは、夕食はサラダだけとかね

暑いですねぇ。。。

August 07 [Tue], 2012, 8:19
早めの夏休み中なんですが、ホントに暑いですね。。。
こんだけ暑いと逆に出かける気になれません。プールとかなら行きたい気持ちはあるんだけど、なんせ混んでるだろうからね。。。それを考えると行く気になれない。
ほとんど家でゆっくりって感じの夏休みです。昨日もDVD借りてきて家でまったり過ごしてました。晩御飯はお決まりのドミノピザをネット注文。炭酸ジュースと一緒にガッツリ食べちゃいましたね。
今日は近くのショッピングモールにでかける予定です。たまにはね。
ショッピングモールなら涼しいからOKですね^^

保険も難しいよね

October 07 [Fri], 2011, 6:56
保険って言ってもなかなか難しいよね。昔からの知人が保険会社のセールスやってると必ずといっていいほど勧誘されます。そもそも一口に「保険」と言ってもいろいろと種類がありますよね。結婚や出産、などが機に保険を検討する人が多いのでは思います。自分のライフスタイルに合わせて保険を変更すべきなのでしょうね。また保険は継続する方が得だと一般的には言われていますね。そうなるとなおさら保険選びって難しいなって気がします。なんか一度入ったらある程度ずっと続けるってことだからなんか難しいです。解約は最後であると認識を持っておいた方が良いかもしれません。 生命保険の選び方に関して、覚えておいてほしいことは、生命保険に加入する目的をしっかり持っておくことなのです。 そして、これからのライフスタイルの変化などをしっかり考え、自分にマッチした保険を選択することが、大切なのです。 最近では通販で保険に入れますね。ココの医療保険なんかも通販タイプの保険です。そういった通販タイプに入るってのも一つの選択肢ですね。

エステ情報

May 31 [Tue], 2011, 7:43
美学、全身美容を意味するフランス語のesthetiqueがエステティックであり、日本ではこれを略してエステと呼び、痩身、脱毛、美顔などの全身の美容術を意味します。 いつの時代でも美を求めるのが女性であり、日本におけるエステの歴史は明治時代に盛んになった美顔術、いわゆるフェイシャルケアにさかのぼるといわれます。 国民所得にゆとりが出始めた1970年代、余暇や趣味にお金をかける余裕が出てきことによってエステの需要が増し、顔のみならず全身のマッサージやトリートメントにまで及ぶようになりました。 エステティシャンより期待したサービスを受けることができず、逆に体の不調を訴える利用者も多くいる中で、人気が集まるエステ産業にも頭を悩ませる部分はたくさんあることは明らかです。 サロンの倒産により、クレジット契約した内容のエステ・サービスを受けられなかったにもかかわらず、カード会社からは契約どおり支払いが請求されたという金銭被害は多々見られます。 契約時にはわからないエステの効果であるゆえ、現在ではクーリングオフ制度が導入され、一定期間無条件で申し込みの撤回、契約解除ができるようになりました。 全身きれいになりたいという願いはみなに共通ですが、エステを受ける際はどこをどうしたいか具体的にはっきりさせておく必要があります。 適切な技法を選ぶのはエステティシャンですから、自分の理想を描けるだけ描いて伝えることによって、高額を払っただけのエステ効果を期待したいものです。 エステで自分の体に抱く劣等感を克服して精神的にも楽になるのであれば、お金をかける価値があるというものではないでしょうか。
撤回 という お金 全身 られる でしょ という サロン 由来 利用 不具合 エステ 年代 点 でしょ 部分 素人

美容について思う

February 04 [Fri], 2011, 9:48
美容のために何かやっていることはあるでしょうか。美容のために私がやっているのは早く寝て早く起きること。 夜遅くまで起きているのが楽しくて、平気で何日も夜更かししていたら肌がガサガサになってしまったんですよね。美容液を塗っても思うように治らなくて困っていたんです。 人間の皮膚が活発に作られるのは夜10時から2時の間。この時にしっかり睡眠を取らないと、肌のガサガサはなかなか治らないそうです。美容のことを考えるなら夜更かしは絶対ダメ。美容のために朝型の生活に変えるくらいのつもりでいないといけません。 コラーゲンは食品よりサプリなどから取る方が楽かもしれません。美容のために、積極的にコラーゲンを取ってみて下さい。 栄養も必要な量を取るようにした方がいいですよ。人間の髪や爪、そして肌はたんぱく質から作られています。ダイエットをしていると、これが不足してしまうことがありますが、それでは美容のためにいいはずがありません。きれいな肌や髪を手に入れるには、きちんと栄養を取る必要があります。 ビタミンCも美容のために必要な栄養素です。身体の中からシミやそばかすをケアしてくれるので、年を取った時に肌がきれいでいられるかどうかは、若い時からのビタミンCの摂取量にかかってきます。 ビタミンCをきちんと取って、美白効果のある美容液を使えば、効果てきめんではないでしょうか。 ビタミンCは身体の中に溜めておくことはできません。美容のために、毎日、必要な分を摂取して下さいね。 休みの日は、美容のために普段できないことをやってみましょう。日頃溜まったストレスは美容に悪影響を及ぼすので、ストレスを解消することもお忘れなく。 アマゾン 本
使う 以前 アロマオイル 箱 いっぱい プチグレン 浴槽 気分 リラックス 友人 存在 忍ばせ 今 ラベンダー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lizcuty
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる