きらきら 

2006年06月14日(水) 5時37分
ホントに…アイドル様ってなぜこんなにキラキラしてるのかにゃぁー

スキな方々をちょっと書いてみマまあす

浅木一華ちゃん、中川翔子ちゃん、宮崎あおいちゃん、蒼井優ちゃん、長澤まさみちゃん、サエコちゃん、、戸田恵梨香ちゃん、石原さとみちゃん、夏川純ちゃん、掘北真希ちゃん、新垣結衣ちゃん、深田恭子ちゃん、綾瀬はるかちゃん、藤澤恵麻ちゃん、井上真央ちゃん、佐藤めぐみちゃん、小倉優子ちゃん、相武紗季ちゃん、蛯原友里ちゃん、夏帆ちゃん………

えっ多すぎるって
はい。多いですねー
多分まだまだいます
いまパッと雑誌みて、書いてみただけなんで
全然こんなの書ききれてませんね

なんか、テレビCMみてたら『りお、このこめっちゃスキやねーん』って、毎回ゆうてる笑”

わたしがスキになる芸能人って、笑顔がステキで、キラキラしているかたなのねー
顔がとかじゃなくて、内面から輝いてる人っていてるでしょ
内側からキレイだと、自然にルックスも輝いてると思うんだー

かわいいとか、キレイとかっていうホントの意味はそこだとわたしは思う

胸キュンー★☆ 

2006年06月13日(火) 6時47分

   こんなおもしろいマンガみたことがない
   ダイスキ♪ラブ★コン
   みんな1度は読んだことあると思うけど、読んでない   人は絶対読んで強制”
   ホントにハマルから
   大阪弁で、わたしとしてはすごく親近感があるのー
   登場人物のお洋服もオシャレでかわいいんだよ
   わたしは聖子ちゃんの着こなしが1番スキ


そんなダイスキなラブ★コンが、今夏映画化うれしー
原作ファンとしては嬉しいかぎり
しかもCASTが…大谷役が…
小池徹平くん!!!!!!!!!
知ったとき、あまりにも感激しすぎて嬉し死に寸前でしたー


これが、Myラブ★コンs”コレクション

 上から、原作コミックス1〜13巻と、ファンブック。
 1番下のんは、実写映画の広告
 

 ずーと待ってた映画公開も、あと1ヶ月ちょいまで迫ってきた

 この夏はみ〜んな胸キュン

おようふく♪♪ 

2006年06月12日(月) 21時07分
おきにいりアイテム

4月の始めに、エスペランサで買ったリボンのミュール
春夏のマストアイテムでかなり活躍中
スカートに合わせてもいいし、長めのパンツに合わせると、リボンだけチラ見えしてかわいいんだー

ただ、真っ白で他の色が全く使われてないから、ボトムが白だとしつこいねんなぁ
それにわたしの小物(カチューシャとかバッグとか)が、白ばっかなので、気をつけないと白星人になっちゃうおー

次は、シルバーとか、メタリックピンクのが欲しいー

これがわたしの最近のファッション
ハヤリのギンガムチェックのブラウスは、JAIROwhiteで、スカートは、しまむら

しまむらは友達に教えてもらって、こないだ早速行ってきたんだ
ホントに安いのに、流行もおさえてあるものばかりで、気に入りました
フリフリスカートは、1500円というお手ごろ価格なのに、ラメもはいってて超優秀

ギンガムチェックってかわいいよね赤のギンガムキャミとか狙ってるよ

みんなは、どんなファッションなんかなーコメントとかトラバとかで、教えてねっ
わたしもまだまだダサいわあアドバイスなどもお願いします
りおも頑張ってお答えします

やっぱりかわいいにゃぁヽ(´ω`●) 

2006年06月11日(日) 17時41分
かずはりーん♪

やっぱりSTのモデルさんってステキだにゃぁ
なんでそんなにかわいいのかしらーー
とくに、かずはりん♪♪
あさっては最新号発売やから、楽しみッ

前ブログに、『好きなアイドルの話をしたいです』って書いたんだけど、それみて
『えっこの人男たらし
って思った人もいるかもしれないですけれども…

ちがいます!!笑

わたしがスキなのは男性のほうではなく、女性アイドルの方です
スキというか、女としてこうなりたいっていう憧れかな

逆にわたしは男の子アイドルに全くひかれません、昔から
あえて…ではなくて、いいなぁって思ったのは小池徹平くんただ1人

女の子なら、憧れている芸能人1人や2人はいると思うけど、わたしの場合、その数半端じゃないんですねー
はい。
いいだすとキリがないのでいいませんが…笑

よくグラビアアイドルを嫌がる女の子、多いですけど、わたしは立派なお仕事だと思うし、そのお仕事に誇りをもって頑張ってて、すごいなーって思う

男の子でも女の子でも、何か目標に向かって一生懸命頑張ってる人って、キラキラしててステキだなぁ

スキンケアは大事★ 

2006年06月10日(土) 13時12分
piuがないと…

わたし、めっちゃニキビ肌なうえに超強力ないちご毛穴なのねー
だからお手入れが大変で…
最初は、そのへんに売ってる市販のものを使ってたんやけど、ニキビ増えるわ、毛穴開くわ、肌あれるわで、かなりヒドかった
でもpiu使ってからは、だいぶ改善してきました

洗顔も化粧水も乳液も美容液も、み〜んなpiuでそろえてるよ
ホントにいいので気になった人は、是非チェックしてみてください


夏の必需品★

どこいく何する8x4ー

デオドラントスプレーは、夏の必需品いい香り〜
でもクラスのみんな、体育の授業終わったら、シューシューしまくってて、いろんな香りが混ざって結構臭いのよ

これは、ST×8x4のコラボ限定アイテム雑誌でみて、これは買わなきゃと思ってGETしたッリボンがかわいいよね

雑誌☆ 

2006年06月09日(金) 22時45分
早速2回めの更新です

昨日ゆってた雑誌ちゃんたち

右から、“HONEYgirl”、“Ray”、“SEVENTEEN”

Rayとハニーガールは、今月初めて買ったよ
どっちも大人っぽいけど、わたしにもマネできそうなコーデも結構あるから買って正解だったァ

STは毎号買ってて、ダイスキな雑誌
載ってる服もスキだけど、モデルさんがめっちゃかわいいのー★STモの全員の名前ゆえるっ笑
それぐらいダイスキ
とくに、浅木一華ちゃんと、榮倉奈々ちゃんと、手嶋ゆかちゃん

なんでモデルさんて、こんなにステキなんやろォ…
りおの場合、雑誌いっぱい買ってる目的、半分モデルさんをみるためやったりするねんなぁ


わぁー夏やね(●^∀^●)

ゆかたみたら夏やなあって思うッ
Rayに載ってた“ゆかた”ページ

ゆかたダイスキやけど、持ってないんよ
今年こそ絶対買ってもらいたいな
かわいいゆかた着て、お祭り行くのがこの夏の目標

色はもちろんピンクでね

はじめまして 

2006年06月08日(木) 20時42分
14歳で大阪っ子の“りお”といいます

最近はブログハヤってるそうで…だからなんとなーく私も始めてみました

ここでは、ダイスキなお洋服やアイドルの話を中心に書いていこうと思います

服装は、女の子らしいかんじのフェミニン系
色はやっぱりピンクがスキ
お手本にしてるのは、えびちゃんとか…モデルさん
雑誌ダイスキ人間なので月4冊ぐらい買ってて、今はSEVENTEENやRayを愛読

…とまあこんなかんじで、これからも頑張って更新してゆきます

わたしと同じ趣味のかたとか、コメントも気軽にしてくださいねっ
オシャレにまつわる情報なども交換しましょう
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かなみん
» やっぱりかわいいにゃぁヽ(´ω`●) (2006年06月21日)
アイコン画像ちか
» やっぱりかわいいにゃぁヽ(´ω`●) (2006年06月21日)
アイコン画像miki
» きらきら (2006年06月15日)
アイコン画像るみ
» やっぱりかわいいにゃぁヽ(´ω`●) (2006年06月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lizcco-happy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる