キズモノ 

2006年08月23日(水) 19時38分
傷ついても傷ついても傷ついても、僕はまだ死なない。

少しずつ少しずつ傷ついていくだけ。

そうやって僕の体には小さな死が刻まれていく。

死んだらもう生き返らない。

あの感情も、あの想いも、あの記憶も、もう戻ってはこないんだ。

大きな傷跡だけがつまらなさそうに残ってるだけ。

そしてまた傷ついていく。

いつ終わるんだろう。

僕は。

眠れる夜の安息を 

2006年08月14日(月) 23時56分
夢を見よう。
夢の中なら僕はどこへだって行ける。
なんにだってなれる。
いつでもリセットを押せる。

夢を見て、夢を見て、夢を見て、今だけ現実を忘れよう。
現実に押しつぶされる前に。

そして棺の中で見る夢に負けないように。

ガラスの心 

2006年08月06日(日) 20時39分
また何もできないまま1日が終わる。
平坦な道をただぼーっと歩くだけの毎日。
この胸の中身が欠陥品とわかったあの日から僕は何も変わっちゃいない。
心の中で叫んでも何も変わらないのはわかってる。
誰も助けてくれないんだ。

もし僕が死んでもこの世界は何ひとつ変わらない。
僕は道端に転がってる石ころと同じ。
変わらないといけないんだ。
変えないといけないんだ。
僕の世界を。
誰よりも強かに、そして誰よりも透明なまま生きたい。

生きることに疲れてなんかいない。
死にたいなんて思ったこともない。
まだ僕の世界は終わらない。
この世界とともにありつづける。

だから、今こそ、僕は、走ろう。
この平坦な道の先にある新しい世界まで。

見て欲しい 

2006年08月03日(木) 1時23分
物語の登場人物には必ず見ていてくれる人がいる。
どんなに不器用でわかりにくいような優しさでも気付いてくれる、そんな人。
それがうらやましい。

たぶん、この現実世界でもそんな2人はたくさんいるんだけど。
そしてたぶん、僕はそんな2人のうちの1人には絶対なれない。

望まない確信をした、今日はそんな夜。
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lizardtail24
読者になる
Yapme!一覧
読者になる