商売 

2005年05月25日(水) 8時27分
えっと

もともとは友達の作品を商品化する目的ではじめたポストカードなんだけど

ためしに自分のも作ってみようかと思って作ってみたら

結構イイカンジに仕上がるもんなんだ、これが。





4枚1セットくらいで売ってみようかな〜と。





どこで売るか?


てか

買う人はいるのか?


それがモンダイ・・・


太郎 

2005年05月12日(木) 8時21分
N○K朝の連ドラでまたもやイイ男発見。

この子は期待できるよ〜。フッフッフ。

も〜笑顔がさわやか。

品川太郎役の瀬川亮くん。

最近、自分の好みが

『”おねえ”と呼ばれてみたいキャラ』になりつつあります。


『ボクのおやつ』 

2005年03月17日(木) 0時43分
で、最近のお気に入りはコレ。

カリカリ梅

ファミリーマートで1袋100g(10コ)入り105円。


味クリア。

ネーミングクリア。

容量クリア。

梅好きなわたしにはたまらない一品です。


酸っぱすぎず甘すぎず、どこか漬物っぽい梅の香りが独特。
なのでおつまみにも重宝。

って裏をみたら『なとり』だった。
納得納得。

息子も梅が好きなので、おやつにもグッド。

まさしく『ボクのおやつ』。

今頃KILL BILL 

2005年01月22日(土) 0時36分
一週間前にレンタルしてきたのを、返却日の今日慌てて観ました。

いや〜

すごいっすわ・・・

わたし、小さいころ
夢の中でお侍同士が切りあって血がビュービュー出てるのを観ちゃって
モノクロな夢だったんだけど、血だけカラーでさ
以来、どうも流血シーンにはかなり弱いみたいなんですヨ。




KILL BILL

日本刀バッサバッサでびゅーびゅーなんてもんじゃないっす。
びゅーびゅーしゅびびーでした。
トラウマさえ裸足で逃げ出していいくほどこれでもか〜みたいな。

しかし全般的にはかにゃり好みな映画でしたなあ。
エグイけど、やっぱおもしろいですわ、タランティーノさんわよぅ。
相変らず好き嫌いは激しそうだけど・・・。

アイパッチのエルとかゴーゴー夕張とか
いいセンスしてます。
ハイクラスな2流ってとこがわたしはスキです。
う〜ん。
面白かったですわ。

ていうか、栗山千明ちゃんカワイイね。
写真より動いてる方が数倍魅力的。
ハンマーが似合う似合う。
ていうかすっかり暴走キャラが板についちゃったね。フフフ。

ルーシィ・リューの姐さん姿もよかったっす。
最後はもっとこう、妖気を放ちつつ粘ってほしかったけど・・・

ユマ・サーマンの後ろ姿(とくにヒップのライン)もえらいセクシ〜でこれまたグ。


そんなわけで
2もでてるんだよね。
みたいなあ。

プレゼント〜♪ 

2005年01月21日(金) 2時13分
フランス在住お友達から誕生日のプレゼントをいただきやしたあ

さっそくかぶってみました。
記念写真もとりました。

あったかいです。
あなたの愛が


耳まですっぽり下ろせるので、寒がりなワタシにピッタリな実用品。

ありがとうねえ(ノ´∀`*)

今日は会社にかぶっていきました。

上司に『アラ、いつものちんどんやみたいな帽子より全然ステキよ』といわれました。

地位まで向上だよ。サンキュウ

てんとうむし。 

2005年01月15日(土) 12時20分
さて、わたしは今ひそかな野望があります。

『てんとうむし』はそのためのキーワードで。

もともとは友達が、あるお店をなぜか間違ってこうよんでしまったのがきっかけで
かわいいから勝手にもらっちゃいました。

さて。
今私の部屋には『癒しのコーナー』があります。
そこに、新しいアイテムが増えました。

大理石でできた小さなアロマポット。
サイズもデザインもかなりお気に入りです。

朝起きて点し、帰って点し、寝る前にもまた点し
新人なのにフル活躍させてます。

ただ、いいオイルがなかなか手に入らなくてねえ。
ザンネンだわ〜。

帽子。 

2005年01月04日(火) 1時46分
帽子だいすきで〜〜っす!
夏用冬用持ってま〜〜っす!

今年の冬ハマってるのがニット帽で、てっぺんにぼんぼんついてるやつ。

去年の秋、某スーパーでワゴンセールの中にあった渋いグリーンのボーダーのニット帽500円(母いわくはショウちゃん帽)を手にして以来
ことしの冬はコレだわ!と思ったのでした。


ていうか
なんかイトヨーとか百均とかにもわんさかあったんですよ。
ショウちゃん帽。
耳あてついてるカワイイのなんかも。



てことはなに?
流行なの?




流行だったらすんごく恥ずかしいんだぁよ

わたしは地べたで自分なりのオサレをしたいだけなんだい。
つまり質実剛健。
実用ですよ実用。
なんなら土方の兄さん方が着てる作業用ジャンバー(ジャンバーっすよジャンバー。ジャケットなんてシャレたもんじゃあないっすよ)も欲しいくらい。


ま、なにはともあれ
いろんなカラーやスタイルの帽子がでてるんはウレシイなっと

写真は、最近イトヨで2割引(¥750)で買った紫のニット帽です。
夜中にパソコンやるときは耳まで下げます。
実用ですよ実用。

酉ガキタヨ(*゚∋゚)2005 

2005年01月01日(土) 0時49分
あけましておめでとさんです。
こちらで今年の年賀状などをUPしてみたいとおもいます。
2ヶ月も前から浮かんだのに
完成したのはやはりギリギリでした・・・
でも24日までに出せたらから、今年こそは元旦に届くはず。
快挙です。


ことしもよろしく〜




N○K連ドラ。 

2004年12月26日(日) 18時49分
そこにでてくる藤倉雅也役の姜暢雄さん。(くん?)

いいね〜うん。

いいおとこってわけではないんだけど、目が離せないというか。

ボサヘアの似合う役者さんはエレカシの宮本さん(役者さんじゃないって)以来ひさしぶりです。てか宮本さんが一番なんですけど。


この子はこの子でけっこうツボです。


いろんな角度でいろんな役をこなしてくれそうな。
いい意味で多面的に役がつくれそうだなー。
妙なサワヤカサも悪役やったら逆に相当イイかんじでいけそう。


ホレ、こんなかんじよ。
N○K的につくってる感じも否めないけど。


拾っちゃった・・・ 

2004年11月22日(月) 1時03分
ウイルス。


えへへ・・・



幸い何事もなく駆除できましたが



どこから拾ったんだろう?




・・・



息子がアヤシイ・・・



私が使ってるウイルス対策用のソフトは市販の有名どころではなく
フリーの有名どころなんだけど、これがなかなか優秀さん。
市販のやつは不具合がでちゃったけど、この子は今ンとこいい仕事してくれてます。



そせにしても

見つけた瞬間接続を切る、なんて芸当、あっしにはできませんでしたよ・・・


ば、バラまいてたらゴメンなすぁい・・・



風邪対策はお早めに。

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lizardtail
読者になる
Yapme!一覧
読者になる