君の青春は輝いているか? 

February 17 [Sun], 2008, 2:42
スカパーで超人機メタルダーをやっていたので見る。

まず吃驚!!!
私が子供のころ、一番好きだった特撮ヒーローが
メタルダーだった事を思い出した。
何たる事だ。
そしてちょっと嬉しかった。
一番好きだった特撮ヒーローが今見れて。
さらに失望した。

子供の時に一番好きだった特撮ヒーローが
メタルダーだった時点で
すでに何か一歩を踏み外している様な気がする。
キカイダーのパチもんだし。

しかし、スタッフは今で言うそうそうたるメンバーなのね。


こいつは凄いゼ!

iPod風壁紙 その1 

February 12 [Tue], 2008, 22:02
 元ネタ




 iPodのCMでお馴染みのシルエット風のグラフィックのパロディです。
 (中身はオリジナルキャラの権兵衛です)
 実は今結構時間の掛かる別のイラストを描いてるんですが、
 ふとこんなも描きたいな〜と思い、息抜き次いでに描きましたw



 「一度やってみたい」的な感じで描いたんですが、
 面白いので他のキャラのも作ってみようと思ってます。




 …よろしければ壁紙にどうぞ(えw




にほんブログ村
最近忘れてたんですがw よろしければクリックお願いします。

今週の『チュモン』〜テソ王子頑張れ(笑)〜 

February 02 [Sat], 2008, 4:08
 今まではそれほど好きなドラマではなかったのですが今週からなぜか続きが気になります。今まで『チャングム』や『ホジュン』などのスピード感のあるドラマに慣れていたので、『チュモン』の展開の遅さには満足していなかったのですが、今週の『チュモン』はテソ王子の落ちぶれ様が凄くて・・他人様の不幸が大好きなリーフパイにはもってこいの展開となりました(笑)。今まではチュモンの成長に焦点がおかれてた感がありましたからね・・・。それにしても何処まで落ちぶれるかテソ王子・・・しかも恋にも破れてしまったし・・・どんどん破滅に向かっていくんでしょうね(笑)。
 それにしてもヨンポ王子、どうにかならないですかね・・・浅はか過ぎて哀れみすら感じます(泣)。お兄さんに怒鳴られている姿は本当にどうしようもないです・・・(涙)。いつかお兄さんを殺すのではないかとハラハラしてしまいます(笑)。

四向戦の流れを勉強中。 

January 19 [Sat], 2008, 13:42
一度 流れだけは覚えていたはずだったのですが 審査前に型の稽古を砕破を中心にやっていたせいで
しっかり忘れてしまいました。


土曜日に悠久の風さんから再度教えていただき ただいま流れだけは忘れないように
一日に3回稽古をしています。

順番は なんとか覚えれた感じですが かっこよく極まりません。(当たり前か。)


今週は 稽古がお休みなので 次の稽古日の10日まで 忘れないようにしておかなければ。


型もだんだん難しくなってきます。


どの型まで辿り着けるのでしょうか?


先のことは考えずに 目の前にある課題を丁寧に稽古するだけですね。


 ほな またね。

  【ショウ】

もう、いいよ。。 

January 12 [Sat], 2008, 13:40
        もういいかい  

        もういいよ。

         もういいかい  

         の 問いかけに

         もういいよ 

         と 答えてもらえたら うれしい

         でも

         もう いいよ 

         と 自ら 言って

         あきらめることに しました・・・・・☆

        

ピノキオ 

December 24 [Mon], 2007, 21:27
たまには、こんな写真ものせてみました。
いかがでしょうか?
ピノキオはくじらのフロートの上にのっています

久しぶりの最新−ツ 

December 17 [Mon], 2007, 18:50
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

お久しぶり−ツす(^ω^)


なンか最近全然書いてなかツたのを−


なンか,自分でゆウのもアレだけど,最近やツとこのブログに慣れてきた気がするVv


画嬢も自分でつくれるよウになりましたしね♦


でも,欲をゆウと,もっとウマくなりたい−


だれか,教えてください!!!!!


姫系とか,イマイチ分からないしね;;


だれか。。。。


HELP ME―


とゆウわけで,ウチはまだまだ進化を遂げる(∀)←糞


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

今日はいったい何を書きたかったのか分からんooo


とにかく!!!


いツぱいウチと遊んでください(・∀・)




―――――――−‐おわり
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lizaba1088
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像たむら
» 四向戦の流れを勉強中。 (2008年01月26日)
アイコン画像ネオニート
» もう、いいよ。。 (2008年01月20日)
アイコン画像かずぶ
» 四向戦の流れを勉強中。 (2008年01月20日)
アイコン画像かずぶ
» 四向戦の流れを勉強中。 (2008年01月20日)
アイコン画像ぁレヽゐ
» もう、いいよ。。 (2008年01月12日)
Yapme!一覧
読者になる