Royzとかいうバンドの人達 

March 14 [Thu], 2013, 23:36
久しぶりの休みで家族で高専ダゴ行ったった(・∀・)

自分の部屋にはhideちゃんのポスターが未だに貼ってあるんだけど、
それを知ってる姪っ子が
「○ちゃんのおへやにはってあるみたいな赤いかみのけの人がおるよ」
と教えてくれた。

うちのおかんはびずある系な成りは好かんので、
「ねー。ピアスもいっぱい開いとったねー」と。

姪「うん!ここ(口周り)にいっぱいついとった!」

いやいやどんなだよ。

そうこうしてるとサインとか記念撮影みたいなんやってる子が出て来ておばちゃん気になる(*´・ω・)ソワソワ

つっても仕切りあるから見えやしねぇ。


帰りがけに見たら確かに赤毛いた。
が、そんなに目立つピアスわからん。
視力さらに低下の危機。


てか誰(゜?゜)

Royzて誰?


バンド名は無造作に置かれた色紙に書いてあったんだがな。


あとで検索かけたら16、17日Be-1で2デイズだと?
あれ?もしかして結構人気ある人らなん?
てか福岡入り早くね?
むしろ何でこんなとこおるん?
大牟田人なメンバーおるん?
それとも高専ダゴまさかの知名度?!
福岡市内から70kmは離れとるがな、迷子か?とかいろいろ気になったので寝る。


明日はにぃやん来るからお片付けしに行こう。




最近のびずある系事情はもうさっぱりだ。
今よく有線で雅流れてるからこないだはDue'le quartz再結成の夢を見た(´・ω・`)
パパが懐かし過ぎて涙出る。

おべんと(゜∇゜) 

February 17 [Sun], 2013, 20:57

新妻に弁当差し入れてもろた\(^O^)/

手伝い行けなかったのに有難や〜


今日は早く帰りたいなぁ…

的中… 

December 08 [Sat], 2012, 5:23



納得のオウンマインドタイプ。

参ったなぁ 

December 05 [Wed], 2012, 7:55
選択を間違えたのかなぁ。





どうしてこうなった(´・ω・`)

今から 

November 11 [Sun], 2012, 18:59
 
飲み散らかしてくる

まほーつかいなアレ 

November 10 [Sat], 2012, 8:06

人気(らしい)のウィザードリングのポップ用に落書いたよ。

自画自賛する。

上手いじゃーーん(・∀・)!!

ベルト手抜き過ぎとか

シャバドゥビとかタッチゴーとか知恵袋様々だよ。
なんだよそれノリノリじゃないか。

今時のライダー様はノリノリで魔法使うのか。

バイクいらなくね?

(´・ω・`) 

November 04 [Sun], 2012, 22:49
羅々様にお誘い戴いて数年ぶりに数字さんのライブ行ってきたー
 
 
知らない内にボーカルも変わっていたらしい
 
 
誤解を招くような書き方するなってね
 
 
 
で。
帰りに接触事故の影響で大善寺で運転見合わせ、すでに一時間待ち…
 
久しぶりに車掌さんに起こされた。
 
 
出発するっぽ
日付変わるまでには家着くかな。

最近ちょっと 

October 05 [Fri], 2012, 3:51
肉づいてきたからちょっとご飯軽くするか〜(*´Д`)

って思った矢先の竜田揚げ弁当ご飯大盛り。


どういうこっちゃい。

コンプ(*´∀`)b 

October 02 [Tue], 2012, 10:52

ちっちゃいのは全然足りないけど…?

キラキラさん 

September 30 [Sun], 2012, 16:30

子供が出来る前、友達が

「男の子なら宇宙(ソラ)くん
 女の子なら愛瑠(アイル)ちゃんにする!」

と言っていた。

その後○一郎みたいなのもイイなぁって言ってたから全力で支援した。

いざ子供が出来たら

「瑠貴(ルキ)くんにする」

と言い出した。


ルキって個人的には某ボーカルしか出てこないから、

それだけは勘弁してくれ!!
名前呼ぶだけで噴く!!!

と思ったが、他所様のことなので強くも言えない。

字画がなぁ…と言っていたので一縷の希望を託した。


いざ子供が生まれて名前を聞くと




「悠稀(ハルキ)」

だった。

メールで知らせを受けたので、一瞬

悠希サン何やってるんすか(・∀・)w

なんて思ったけど、字違うし読み違うし、おルキさんでもないしと胸を撫で下ろした。


後日、友人宅へお邪魔すると、家族全員でルゥくん呼びだった。

ルキがそんなに良かったのか…


個人的にはハルキにした旦那GJだと思ってる。





そんな夏のお話。







また先日従姉妹が長男を出産した。

名前は考えてるけど、産まれるまで秘密♪

っつうわけで、名前を聞いた。
















ル キ く ん



だった。

まさかの展開。

瑠気くん…



瑠気…





のちのち良い年した青年にルキくんなんて呼べるだろうか?

るっさん?

いやいや何処の太鼓の人よ。






もう何も言うまいて…。

P R
●ぷろひぃる。
名前●J本だったり緋咲だったり。
らう゛●バビロンとDuel Jewel。 此れあれば暫くは生きていける。 いや、まじで。 でも食欲と睡眠欲はある程度満たしときたい。
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
●月毎。
●コメント。
アイコン画像
» 大蛇山2 (2012年05月19日)
アイコン画像でてます
» 大蛇山2 (2012年05月19日)
アイコン画像まー
» あけましておめでとさん (2012年01月05日)
アイコン画像まー
» あけましておめでとさん (2012年01月04日)
アイコン画像まー
» あけましておめでとさん (2012年01月02日)
アイコン画像まー
» あけましておめでとさん (2012年01月01日)
アイコン画像けんじ
» おべんと (2011年10月16日)
アイコン画像らら
» 紅白 (2009年09月23日)
アイコン画像
» 紅白 (2009年09月23日)
アイコン画像らら
» 紅白 (2009年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:有
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる