危機的状況・・・ 

2004年11月07日(日) 17時07分
なーんでこんなに更新できないんでしょう??
だ、誰か助けて!!

しかし現実は厳しい・・・
来週からばっちり中間テスト週間に突入するため
とりあえず来週までオタっ子的作業は強制的に封印されるし・・・
ぎゃぁあああああああ!!
なぜこうも絶え間なく放置サイトになるのだろう・・・
ごめんなさい・・・本当にごめんなさい・・・

中間、例えようもないくらいやばいんっすよ・・・
多分入試以上にやばい・・・
別に勉強しなかったわけじゃないのに、今なんでこんなに授業についていってないのか
不思議でなりません・・・

とりあえず、今週1週間は無我夢中に勉強しないと相当にやばい!!ってことがひしひしと
分かり始めたので
とりあえず頑張ります!!!!

ありがとうございました!! 

2004年10月26日(火) 22時10分
24日のイベントで我ら『月下美人』スペースに遊びに来てくれた方
本当にどうもありがとうございました!!
更新のまったりしたサイトですが
これからもどうかよろしくお願いします!!

最近更新できなくてすみませんです・・・
ちょっと英気を養い中
お待たせしてすみません・・・

君との距離 

2004年10月15日(金) 20時18分


君が好きだと言った曲だけを集めたMD

おかしいね
君の好きな曲を聴いてると
僕は君と同じことを感じれたような気がして
とても嬉しくなるのに

同時に涙が止まらなくなるんだ・・・
苦しくて

たまらなくなって
僕はそっと口に出す

僕を愛して・・・

********************


『僕を愛して・・・』
自分で書いててなんだけど
なんて薫らしいセリフなんだろう!!
一人萌えた・・・

うし!!
やっと薫に感情移入できるようになってきたぞ!!
カンが戻ってきました(爆笑)

媚薬 

2004年10月14日(木) 22時00分

このクスリが何粒あれば君の体を手に入れられる?
何粒あれば、せめて君の体だけは僕の自由に出来る?

君の心は決して僕の自由にはならない・・・
ならばせめて
せめて
体だけでも僕のものにしようとするのは
罪?

僕は君が欲しい
本当に君が欲しいの・・・

*****************


お気づきの通り
私の中では薫は腹黒いコなんですよ(笑)

クスリで乱れる君・・・
あは★萌え♪

突発的に詩を作成 

2004年10月13日(水) 23時42分
早く
一刻も早く・・・
貴方の元に行きたい

いつか
貴方は待ちくたびれてしまうかもしれない
約束の場所から姿を消してしまうかもしれない

早く
早く、貴方の元に行かなきゃ

貴方の隣は・・・
僕の定位置でしょ??

早く
貴方の隣に立ちたい




*********************

あは★
最初は薫と君を思い浮かべながら書いてたんですけど・・・
途中から不可能を悟りました(爆!!)
なので、普通に詩を書いてみた!久しぶりに♪

わぁ〜!!
久々に甘々を書くと照れるね・・・
直視できない・・・(爆笑)

お、終わった・・・ 

2004年10月12日(火) 1時14分
やっとこさ、サイトリニュを終わらせました〜!!
あー・・・疲れた・・・
サイトを開始させてからこの方、フォルダを作ってなさ過ぎて
もうファイルがぐっちゃぐちゃに散らばってる状態からのスタートで
もう頭をかきむしりながら、必死でタグ打ちしてました・・・
フォルダにまとめようとしたら、全てのリンク先指定アドを書き換えなきゃならないことになってね・・・
昨日はほぼ徹夜して作業してました!!
この努力を誰か認めて・・・←切実!!

もうここ2ヶ月ほどまたもや放置サイトになりつつありましたが
これを機にまたオリジーも頑張りたいと思います★
私、形から入るタイプなので・・・えへ♪
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:liz_lolipop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる