♥近況報告♥

拍手(5/18〜24)お返事しました+゜
リンクより拍手用ブログにお飛びください♪ 


プロフ画変更しました+゜

リアル 全消しして再スタートしますた⌒☆

只今、細かくカテゴリー分けしてます(^ω^)
ブランド別などにしているので見やすくなると思います♪ 

♥ABOUT ME♥
☆ABOUT ME☆
       
name…ェィd
birthday…H1.5.17
現在、大学1年☆
darling…かず君
hobby…shopping・妄想w
love…LIZ LISA・pinky girls・R.F・ピンク・レース
リボンなどなど・・・
とにかく
萌えーなモノ(●´ω`●)ポ

BUMP OF CHICKEN
山本裕典きゅんww
お笑い
ジャンプ愛読者w
(特にBLEACH狂ww)

*よく言われる一言*
『見た目と中身が真逆w』
♥ばなー♥
2008年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
始まりとも言える最後。 / 2008年10月17日(金)
ホント、月1更新を徹底しちゃってスイマセン

さてさて、突然ですが

今回の記事が最後

となります。ブログゎやめないので
ご心配なくヾ(´∀`)ノ←ぇ、もちろんw

ぐだんぐだんなまま、結局このブログを
離れることになってしまって本当に
悲しく思います。自分の有言不実行さ
ほとほと呆れます。

詳しいことゎ新しいブログに記しました

そう!リアルを見て下さってる方ゎ分かると
思いますが、ここ最近ジュゲムさん&ピクトで
NEWブログの制作に励んでいました

princess junkie

↑コレがェィdの新しい住処となります

ェィdの名前ゎ変えませんが、
サイト名を変えました(・ω・)ノ

略すと某ランジェリーショップの名前に
なるところがお気に入りです(´ー`)ニヤ変態w)


約2年前の始めた頃から見て下さっていた方々、
ふみでホームページ大賞をいただいてから
存在を知って下さった方々、コメントを下さった方々、
ロム専だった方々など、たくさんの人々に支えて
いただき、続けてきたsweet princessですが

本日をもって閉鎖します

記事ゎ残しておくので、どうか過去のヘヴォコーデ
&クソ着画で視力を下げちゃってください←ちょw)

それでゎ、NEWブログでお待ちしております

さようなら・・・















ゎ言いません(・∀・)何w)

だって、ジュゲムで今よりゎもっと更新するし
(予定w)また、ふみにも出没するしね予定ww)

だから、 さようなら じゃなくて

ありがとうございました

で終わりたいと思います(*´ω`*)

それでゎ今度こそprincess junkie
 
   
Posted at 20:10 / DAILY / この記事のURL
初体験 〜浴衣ヴァージョン〜 / 2008年09月01日(月)
最近、ブーツなんかも続々と売り出され
めっきりこっくり秋ですねー(´∀`)ノ

・・・とゅぅコトで今年の

浴衣

紹介しまーすd(゜ω゜*)ちょw

ってか、先に言っておきますが
これからまだまだ夏服紹介
続くと思います(^ω^)ww

季節先取りのおしゃれっ子ゎ
ただちにこのブログをあとにした方が
良いでしょう・・・

あのっ、、、でも、、、
またいつか覗きに来てね
↑遠慮がち且つ自己主張ゎ激しく^^)



Pinky Girls 薔薇ハート柄 浴衣

ピンガルと言えばバラだおね

この浴衣ずっと狙ってて、

可愛いなー・・・。
でもピンガルの浴衣高いしなー・・・。


って庶民丸出しの思考を巡らしてたんだケド
8月の初めにママンと出かけたら!!!!!!!
この子が!!!!!!!!


50%OFF
になってたのぉぉぉぉん(;∀;)



1万1000円でお買い上げできますた




上半身アップ

完全に白地に薔薇みたいに見え
ますが薄ピンク地でございます(・∀・)ノ

帯にゎリボンと、うっすら薔薇が・・・

細かいとこまで凝ってらっしゃる(つ∀`。)

そのまま着ても十分可愛かったケド、
リズのピンク×白のパールネックレス
ヒモをつけて帯飾りにしてみたお

どうでつかね(σ・∀・*)


ヘアのアップ画と下駄の画像を
リアルに載せたので、気が向いたら
そちらも見てやってください(人´ω`●)
 
   
Posted at 19:57 / Pinky Girls / この記事のURL
初体験 〜ビキニヴァージョン〜 / 2008年08月21日(木)
うわー、久しぶりの頻度更新違)

ふみも直ったみたいだし、
100M 9″69
200M 19″30
をたたき出したボルトに負けない
勢いで更新していきますよっと⊂(^ω^*)⊃
↑陸上ヲタ全快ww)



ミニーちゃん柄 おりぼんたっぷりフリルビキニ

いやぁ、夏ですねー(゜∀゜)何)

最初ゎピンク愛好家として、普通に
ピンクの水着を探してたんだケドさ、
人生の大先輩であり、そしてェィdが
最も尊敬する女性・・・ママン
こうアドバイスをくださったのです・・・

『ビーチでゎぁ、いかに目立つかが大事なのね。
やっぱヴィヴィッドな赤でパッション
きかせてこーよd(^∀’*)⌒☆』


と。。。

ギャルママなわけでゎございません。
はい、今年43になる紛れも無いおばちゃんです。





発想 若すぎじゃね(^ω^)ww?




上 アップ

ふりっふりっもりっもりっ

パットも、そりゃぁもう
もりっもりっだったわけですが
どうしたことか、
谷間のたの字もできなかっ・・・ry
早くも下半期1番の悲劇ww

でも素で谷間ないって恥ずかしい
ことなんだ、って初めて思た



下 アップ

実際この画像いらなくね(^ω^)ww?

1枚目と見え方さほど変わらないってゅぅwww

とりあえず、リボンとチュールレースとか
つけられた日にゃぁ買うしかないお(^ω^)


でゎでゎ、お盆が過ぎ 海の時期ゎ
過ぎましたが、皆様くらげにゎご注意を

海岸に打ちあがったくらげを木の枝で
真っ二つに裂いたというムゴイ人ゎ
ウチの兄です(`・д・´;)←
 
   
Posted at 11:15 / FASHION / この記事のURL
信じられんわー / 2008年08月19日(火)
うせやん!!!!

うせやん!!!!!!

うせやぁぁぁぁぁぁん(OДo)!!!!!!!!

自分、1ヶ月以上も放置しとったんか

ありえん、ありえん、、

ありえんすぎてリアルで使ってる
言葉遣いになっとる(゜-゜)なしてww)


☆*。切り替えo(^∀^o)切り替え(o^∀^)o。*☆
 
 続きを読む…  
Posted at 15:48 / DAILY / この記事のURL
らららーん♪ / 2008年07月13日(日)
レポートさえなければ・・・
レポートさえなければ・・・
レポートさえなければ・・・
レポートさえなけれb・・・ry


マジで!!!!何w)

新しいバイト初めーの
えらい量のレポート出されーの
落ち着いたと思ったら
テストが始まりーの(´;Д;`)

約1ヶ月
メールも返せないぐらい私的な理由で
パソコン開いてない(つД`。)

まだメール・拍手のお返事できていない方々
本当にすみません本当にすみません
目薬代わりに塩酸さしてやろうか^^?ww
↑むごすぎるwww


火曜日まで試験がないので
久しぶりに更新してみました

そしてまた更新できない日々が続きそうです

毎日のぞいてくださっている方々、
ランクリしてくださっている方々、
多大なる感謝の気持ちでいっぱいです(*´Д`*)



la Bala 小花柄ベアワンピ

ホントゎキャミワンピだったケド
初めて着た日にカラオケで
ハシャぎすぎてストラップ部分破壊ww

セールで5000円弱になってた
ところを運悪くェィトンに捕まって
しまったこの子(´ω`)うふ←

後で出てくる柄アップ画を見てくれたら
分かると思うのですが、小花のお色が赤
なので、赤いちびリボンがたくさんついた
かごバッグでとことんメルヘンに
してみますたヾ(´∀`*)ノ



若干アップ(・∀・)ノ

そーいえば以前、小花柄ゎキライだ
と言いましたがコレゎ小花が
縦にキレイに並んでてゴチャゴチャ
してないので買ってしまいますた(´ω`;)

何より、世の中でゎボヘ系が流行りまくって
甘々なワンピに出会う機会がめっきり
減ってしまったので、、一期一会な感じで(゜∀゜?)違)

かなりボリュームあって
ふわっっふわでホントかわゆす

あとね、下の方ゎ濃い目ピンクの
ヒラヒラが重ねてあるのん
(見えにくいケド;)



柄アップ

今年の春・夏で1番のHITかも(つω`)

  
 
   
Posted at 21:38 / コーデ / この記事のURL
黄色といったら汗染み♪汚w) / 2008年06月25日(水)
にぃはお(・∀・)ノ←

中国語の講義のときに
中国の映画を見ました


吹き替え⇒中国語

字幕⇒中国語

という厳しい状況下に置かれながら(^ω^)w

先生、途中まで通訳してくれてたんだケド


・・・つかれた…


と、園児にも劣らぬほどの素直さを
あらわにした後、喋んなくなっちゃったw

遊び半分で自分の拳を口の中に入れて
取り出せなくなっちゃゎないかな(^∀^メ)?
地味に悲惨w



INGNI 要素盛り沢山トップス

ネーミングセンスゎママの
お腹の中に置いてきました
ェィdですこんばんゎ今更w)

その名の通り可愛い要素が
盛り沢山の1枚となっております

1:パフスリ
2:裾レース
3:胸元リボン型
4:ホルターネック(花型)
5:腰辺りがなんかキュッでバルーン←



裾アップ



ホルター アップ



実ゎゴムがゆるくて
写真ほどバルーン感ゎ
でないってゅぅ(^ω^;)

 
   
Posted at 20:37 / INGNI / この記事のURL
迷える小羊 / 2008年06月24日(火)
お久しぶりすぎです
こんばんわ(σ´ω`;)

全然更新できていなくてスミマセン;

しばらく休止します宣言を
したときぐらい(以上?)
間があいちゃいましたね

実ゎ…
 
 続きを読む…  
Posted at 19:42 / DAILY / この記事のURL
マニア / 2008年06月14日(土)
最近見れてなかったルーキーズを
ちゃんと最初っから最後まで見た

イッチーの

『ばぁか!!』

って言い方好き(^ω^)wマニアックw)

1回で良いからェィdに向けて言ってほs・・・ry←





そーいえばっ(゜Д゜)!!!!

最近の画像ゎ、前の携帯(SH902is)で
撮ったモノを赤外線で今の携帯に
送って、それをまたパソコンに送って
ピクトで加工してたのですよ(・ω・)ノ

で、前の携帯にまだ紹介してない
服やら小物やらが色々入ってて・・・

なのに!!!!!!


電池パックがもっこりしまくって
携帯本体から勝手に外れてた(゜Д゜川)

ねぇ、ほかに言い方ないかなぁw?

戻そうにも、もっこり感が邪魔して
入ってくれない(´;д;`)←

今の携帯じゃホントにありえないぐらい
画質悪すぎだし、デジカメも充電器
見当たらなくて起動できないし・・・

何気、大ピンチ

とりあえず今日ゎ、今の携帯でも
そこまで画質悪く写らなかった
アイメイク画を載せたいと思います

勇気ある方ゎ追記にどうぞ(^ω^)ww

  
 
 続きを読む…  
Posted at 21:13 / BEAUTY / この記事のURL
とことんっ! / 2008年06月08日(日)
最近、カミソリの歯がさびてきたのか
剃っても剃ってもプチプチした黒い点(毛w)
が肌に残ります(´Д`川)

この前、念入りに剃った次の日
電車に座っていると、隣に座っていた
H君がェィdの足を見ながら


『毛生えてね(σ・д・)σ?』


と心に響く一言を贈ってくださいましたw


昨日剃ったケド!!!!!!
生えるだろ(;д;)!!!!!
だって・・・

人間だもの(´;ω;`)
毛の話ごときに相田みつを持ってくんなw




モノトンコーデ

ボレロゎまだ紹介してないケド
これもSUZUTAN系列のお店で
買ったものだお⊂(^ω^*)⊃

撮った場所の照明の関係で
ボレロ&ワンピがちょっとくすんで
見えますが、ボレロもバッグ
みたいに真っ白ですお〜!

クレージュのバイカラー
ボストン(筒型でカワユス♪)と
黒ベースのバイカラーパンプス
(ストラップ付き・ラウンドトゥ)
で、とことんモノトン(`・∀・´)

モノトンコーデのときゎ差し色ナシ
超モノトンにしたい派
なんですが、皆さんゎどうですか

高校までゎ黒の服なんて
ほとんど着たことなかったケド
大学生になってからゎ
めっきりモノトンコーデが
増えたなぁ・・・(・∀・)あそw

あ、でもクラスの飲み会で
初めてしゃべった人に
『いっつも見る度に白いなぁー
って思ってた』って言われた
ばっかだったww

でも大体の人にゎ
ピンク=ェィdって言って
もらえるようになたヾ(´∀`◎)ノ

本日 21:00からPink Candy様で
販売されるトートバッグで更なる
ピンク女の称号を狙いまつd(^ω^)w


 

追記ゎときめき☆ラヴストーリー
の続きです〜(人´ω`*)
 
 続きを読む…  
Posted at 13:29 / コーデ / この記事のURL
いちごみるく / 2008年06月08日(日)
お久しぶりです

今週、1週間で3回もの飲み会に
参加したェィdです多w)

特に金曜ゎ1日で2つの飲み会を
はしごするという芸能人並みの
ハードスケジュールwww違)

『店はしごする人ゎいるケド
飲み会はしごする人とか初めて見た』

と、奇人扱いに磨きがかかりますた(^ω^)w

そしてクラスでのあだ名が

ジャネット

に決まりましたw

何もェィdに、整形を繰り返すムーンウォークが
得意な兄がいるというわけでゎありません
でしょうねww




いちごみるくコーデ

もう第何段目になったか分からない
いちごみるくシリーズ(^^;)

ふみで毎回ぼやけてると言われるので
ヴィトンのバッグで引き締め効果を
狙ったところ、今度ゎ『バッグが浮いてる』
と言われ、センス0感を存分に見せつけて
しまいますた(σ´∀`;)

そうそう
毎回思うんだけど、なんで
ロリィタさん・フェアリーさんとか
だったらいちごみるくコーデでも
全身ピンクでも何も言われないん
だろ(・ω・?)ふっしぎ〜

 
 
   
Posted at 12:31 / コーデ / この記事のURL
  | NEXT  
 
 Powered by yaplog!