黒8歳 

2005年03月03日(木) 2時57分
今日はログインして真っ先に黒でのレベル上げ。初期装備に両手棍しょってお出かけ!
バス商業区と鉱山区の間でまった〜りと(逝きながら…)レベル7まで、その後は北グスの山に登ってゴブリンを避けつつ蜂の巣のかけらを集めながらレベル8まで!
このレベルでゴブと戦っちゃうとMPほとんどなくなるので楽ばっかりが良いようです。
何とか8まで到着したし、いいかげん飽きてきたので下山してバスへ。
今日はメンテナンスで1時までだったのでギリギリまでクエを消化。

<クエスト>
●共に白髪が生えるまで
●甲羅を脱いで
●セイレーンの涙
●ミスリルにかけた男達

これだけやっても、名声はまだ「聞いたことがあるようなないような…」 前世は英雄まで行くの大変だったもんな(涙)

やったー!サポ付いた〜^^ 

2005年03月01日(火) 23時57分
今日もログインしてまったりとクエをこなしながら誘い待ち。
しかし、待てど暮らせど誘いがこない…。
クエも結構やって飽きてきたし、お風呂休憩でもしようかと思った時にやっと誘いが!
今日もまたコロロカでレベル上げPTに参加。
なんとレベル18に到達しました〜〜〜〜!わ〜い♪
PT終了後、せかせかセルビナまで。サポートジョブゲット!!
次回からはサポ用の黒上げに勤しみまっす^^

<クエスト>
●スタンプラリー
●カマドに火をつけて
●豊かな食卓
●クラウツ橋の隣人
●スモーク・オブ・ザ・マウンテン
●ゴキゲンナナメな機械
●男の仕事
●砂丘に舞う光

コロロカでレベル上げ 

2005年02月28日(月) 23時48分
今日はログインして誘い待ち。コロロカでレベル上げしたかったので、バスで釣りしながら待ち。 30分ほどでお誘いが^^ コロロカへ行くも、レベル的に少々キツメだったのか、死亡者多数;; 2時間ちょっとのパーティでレベル1つ上がったところで終了。何とか1つでも上がって良かった^^

記念すべき初PT! 

2005年02月27日(日) 23時50分
今日はログインして、装備・魔法を揃え、ソロで少しでも稼ごうと出発!北グスの温泉近くでポカポカ楽をいぢめてたら、ピンクの文字が!「一緒にレベル上げしませんか?」キタキタキタ〜! まてよ…このレベル帯。誘いは来たが行って下がって帰ってくることも過去に何度か…。リーダーサーチ。ランクそこそこ。こりゃ大丈夫だ!速攻お返事「お願いします!」
すでにメンバーは揃っていて、あとは私が行くのみ。コンシュを抜け、砂丘入り口へ。いたいた^^ まだカニレベルじゃないのでトカゲ叩きまくり。レベルが上がるとゴブにもチャレンジ。うんうんいい感じ。3時間ちょっとでレベル13に!久しぶりのPTも順調に終わってほっと一安心。やっとPTの感じをつかんできた。でも、白ってやっぱり誘われやすいのね〜。前衛だった頃と大違い!どんどんいくぞー^^

バスに戻ってクエをおひとつ。
●エルヴァーンの彫金師

なんと!サポ? 

2005年02月26日(土) 23時56分
ログインしてちょっとしたらフレからテル。なんと!サポアイテム取りの旅に連れてってくれると言うではありませんか!ってわたしまだレベル9なんだけど?とは言え、せっかくのちゃーんす!もちろんお言葉に甘えて行って来ました^^ まずは砂丘へGo。トンボ・カニを小一時間いぢめてふんどし&腹虫ゲット〜!そのままグスゲンへ。ここが難関だった…。叩けど叩けど一向に出る気配なし。サレコウベだせ〜!2時間くらい叩きまくってや〜っとゲット(涙)もー見たときはホントに嬉しかった〜!しかし、そのフレ、実はアメリカ人くん。向こうはすでに朝方。眠いの我慢して付き合ってくれてありがと〜;;この恩は忘れないぞ!

そんな彼もさすがに眠かったらしく、グスゲン出るまで護衛してくれてそのままログアウト。
帰り道に楽を叩きまくって、なんとかレベル10に!もしかしてもしかしちゃったら、次回あたりPTのお誘い来ちゃうかな〜?むふふw

VU! 

2005年02月24日(木) 23時59分
さてさて、バージョンアップでしたね〜。
ログインしてまずは釣り。確かに魚との(魚じゃないヤツとまで…)
格闘は楽しいのですが、私は今までのまったり釣りが性に合ってるみたいです^^;
フレとチャットしながらまったり〜な釣りタイムも釣り上げるのに必死な状況でした。
それにしても満月効果だったのか、周りの人の釣り成果が表示されるようになったからなのか、釣れまくりでした。
スキルも今までよりも上がりやすい感じでしたね。
今まで上がりずらい中ひたすら釣りをしてきた方々にとっては悲しい仕様になったのかも;;
魚の店売り価格の半額化もおこづかい稼ぎにとってはツライ!
でもでも前回果たせなかった自力で太公望ゲット!の夢に向かってまたチャレンジしまっす!

<今日の冒険>
釣りも疲れが出始めたようなので、みっそんでもしようかとダングルフへ。まだまだダングルフは危険地帯!オイル&パウダー持っておでかけ。ダングルフで赤くなったクリスタルげとー!

戻ってまったりソロでレベル上げ。しっかし、サポなし白って…。頑張っても丁度(それでもMP結構な消費)楽を狩りまくった方が効率良いのかしらん。もうPT組みたいよぉ〜っ!
何とか7→9へ。(逝ったら下がるが…)
11くらいまではソロでちまちま上げるしかないか。はぁ…。

カバンの小ささにすでに泣きが入ってきている状況。一刻も早くカバンクエ&金庫拡張せねば!と名声上げに挑む!

●ブリジッドのファッションチェック
●釣りとバケツの関係
●骨のある生活
●ママは冒険者
●ようこそバストゥークへ
●買取なら天晶堂
●犬は忘れない
●クゥダフの呪い
●おばあちゃんの千恵袋
●センスを磨くのにゃ

以上10個消費。力尽きてログアウト……… Zzz

出戻りFF冒険者 

2005年02月23日(水) 23時35分
昨日よりFF11出戻りました。
久しぶりのヴァナに舞い戻ってみるとやっぱりたのし〜!
とはいえ冒険開始したてのひよっこです。
前は前衛をやっていたけど今回は後衛でいってみようかな!(単に誘い待ちがめんどいだけ^^;)メインは白な予定^^

<今日の冒険>
まったりソロでレベル上げ。釣りで堀ブナ2Dゲット。(そう言えば、明日から釣り仕様が変わるんだ。めんどくさくなりそ〜。でもスキル上がる確率高くなるのかな?)
クエスト一個消化。みっそん1-1クリア。

レベル - 白7
クエスト - ガルカと少女
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:liz_ff
読者になる
Yapme!一覧
読者になる