愚痴 

2008年10月17日(金) 22時44分
ブログデビュー初日から愚痴っちゃおうと思います。

愚痴だから一応隠して記入して行こうと思います。
読みたい方は、反転してください。

あなたの名前バトン 

2008年10月17日(金) 22時15分
あなたの名前バトン
Q1 今日和。さっそく始めます。
よろしくお願いします。
Q2 まず貴方のHNを教えてください。
Liz (リズ)
Q3 そのHNの由来は?
某オンラインゲームで使用してた名前をそのまま使ってます。
Q4 そのHNにしてよかったことはありますか?
名前が覚えやすいコト。
Q5 では、悪かったことは?
某ブランドから取った?って言われるコト。
Q6 今までにどんなHNを使っていましたか?
Myuとかviviとか。
Q7 HNはどうやって考えてます?
可愛い感じを想像して。今のところローマ字が気に入ってます。
Q8 全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた?
見たことないかな。
Q9 今のHNは好きですか?
好きです。
Q10 そのHNは何代目?
1代目
Q11 必ずHNを変えなくてはならない場合になりました。どんなHNにします?
可愛いもの、好きなものを参考にして考える。
Q12 HNを変える予定は?
ないです。少なくても3つはあるから・・・。
Q13 今のHNであいうえお作文を作ってください
リ ズと ズ っと仲良くしてください(*・ω・)
Q14 おつかれさまでした。これで終了です。
ありがとうございました。

はじめました。 

2008年10月17日(金) 21時58分
はじめましてあたしはリズと言いマス

おそらく愚痴メインなブログになりますが、生暖かい目で見守ってください

自己紹介 

2008年10月17日(金) 21時25分
一応自己紹介しておこうかな
 
名前
       Liz (リズ)
性別
       ♀

       20台
誕生日
       6月6日
所在
      千葉県のどっか
職業
      介護関係
趣味
      買い物・オンラインゲーム(RO)など
好きなブランド
      アナスイ・ヴィヴィアンウェストウッドなど

コレくらいでしょうかネ。よろしくお願いします。
P R
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:liz-w
読者になる
最新コメント
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/liz-w/index1_0.rdf