どもどもy 

2007年11月28日(水) 20時06分
2回目のぶろくだべぃ!
んで、きょぉゎみなさんに質問だよー
リンクするとかひ●んがきょぉいってたんだけどリンク登録?はどうやるのー?おしえてくわっさい♪〜θ(^0^ )

みんなコメントしてねぃ(*^o^*)

やすんぢゃったぁホ 

2007年11月27日(火) 16時01分
初めてかくねん☆だからどうかいたらぃいかわかんないけど…
とりま頑張ってかくねんx

今日ゎ風邪引いてガッコ休んでしまいましたぁ
行きたかったのにぃホ
んで、1日寝てましたト
今もベットの中!
あまりにもヒマだったから2年からずっとダチでいてくれるひ●んに紹介してもらったブログさいと開いてみましたぁx
ひ●ん てんきゅ♪〜θ(^0^ )

ってコトでみなさんよろしく◆∋ЗU<◆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:liz-lisa_love
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひよん。
» やすんぢゃったぁホ (2007年11月27日)
Yapme!一覧
読者になる