卒業旅行行って來ましたッッッ 

March 22 [Thu], 2007, 20:58
今日、卒旅行って來たよ仲仔5人で(いつものメンバー)よみうりランド行って來ました〜。
ホワイトキャニオン一回転コースターのMOMnGAバンデットスカイサイクルジャイアントスカイリバーゴーカートウェーブスウィンガーSLコースター

まぢで楽しかったよ実ゎLiz、ジェットコースター×なんですよ。だから、絶対にホワイトキャニオン、MOMOnGA、SLコースター、バンデットなんて乗らなッッいって決めてたのに、やっぱり友達の説得力はすごいね、結局、乗りました*ワラ*あ、でも、バンデットゎ乗りませんでした。ジェット系ダメな囚ゎ(Liz的に)乗んない方がいいかなと。。。まぁ好みですけどね。他にも、いろんなの乗って、超楽しくて超いい日でしたわぁ。                 結局、ホワイトキャニオン、MOMOnGA、それぞれ2回のりました〜

卒業式でした 

March 20 [Tue], 2007, 18:32
今日ゎ、涙の卒業式でした。
式のトキに泣いている仔ゎ結構ぃたのヵな?(Lizゎ4組なので、一番端の席でょく分からなかったんですが)ちなみにLizゎ教室で泣きましたね。ちゅーかほぼ女子全員が教室で泣いてたかなぁ。男子も何人か泣いてた。心がキレイなんですね*ワラ*
Lizの担任の先生ゎ、男の先生なんですヶど、実ゎ、涙したんですょねぇ。理由ゎ6−4(Lizのクラス)のせいでですねぇ、先生にサプライズしたんですね。どんなのヵかというと

卒業式終わったら、みんな急いで教室に戻り、黒板に先生一年間ありがとうとか先生は面白かったけど、変だったとか書いて、先生が教室に入ってきたと同時にレミオロメン3月9日歌いまして、最後のラ〜ラララ〜の時に花束色紙(皆の寄せ書き)を渡したら、先生してしまいまして、『ちょっとごめんね』と言って廊下に逃げ・・・・戻ってきたと思ったら、教室の後ろで『ごめんね、みんなの顔見たら泣いちゃうから』と言って、話し始め・・・・・・

というカンジです。あ・・・涙溜まってきたょ。


まぢで6−4最高だからッッッ 一生忘れへん

祝!!英検合格!! 

February 27 [Tue], 2007, 21:19
みなさん,ぉ久しぶりれすサボってごめんなさい

でゎ×02題名のとうりでごござぃます。英検五級合格点数ゎですと・・・余裕で45点ゃったね


ぁぁ、Lizも今年ヵら学生。先輩との上下関係、ぶっちゃけ心配です。
みんなゎ,カバンどぅ〜するんですヵLizゎ,今のトコロ、初日ヵら学バンで行くつもりれす。そんでもって皮バンにしょぅヵ迷ぃ中。。。

ごめんなさいー!!! 

January 28 [Sun], 2007, 18:36
みなさん、本当ゴメンナサイ!!!全然更新できませんでした!!本当にごめんなさい!

昨日、Lizゎ英検受けたよ!!きっと落ちてるな。

今・・・ 

December 31 [Sun], 2006, 20:07
今ですね、ぉばぁちゃんの家で紅白歌合戦見てる
演歌なんて興味なぃんだょなぁ。でもイマドキのj-popも出てくるヵラ我慢してみてるょ。
2007年までぁと4時間きりましたぁッッ
早く2007年1月1日になんなぃヵなぁ。ぇ、なぜかってそれゎ・・・
ぉ年玉、マネーが、ガッポガッポになるヵラですょ。。。フフフ
そのぉ年玉で何買ぅヵって?それゎですね・・・
109の福袋買うんですょっっ
といっても渋谷にゎぃヵなぃで町田の109行くんですヶドね。。だって、渋谷の109行ってみ。
「あー、あのガキ、小Eのくせに渋谷来てるぅー」って、思われちゃうぢゃん?(思わねーよ)
まぁ、渋谷の109行ったことぁるヶどねぇ。でも、1月2日にゎ町田の方に行くょ。
女の戦ぃになるね、こりゃ。フフフ

でゎ×02ヾ(●ゝc_・`●)ノsёe youヾ(●ゝ□・`●)ゞ

もぉ〜ぃーくつねると〜ぉ正月〜 

December 30 [Sat], 2006, 12:44
題名のとぉり、もぉ二日ね〜る〜と〜、お正月〜ですね
2006年も、もぅ終ゎりヵぁ。早かったなぁ。
みなさんゎ、2006年の目標、達成出来ましたヵ
リズゎとぃぅと・・・2006年の目標ゎ達成してまて〜ん*ワラ*
ってぃぅヵ、決めてませんでした*汗*
って事で今ここで2007年の目標を発表したぃと思ぃます拍手〜

@ ニコモになる

A やせる

B 爪のばす

C 行ったら、勉強部活ガンバ

D 身長のばす

E 友達思ぃになって、人に優しく、自分に厳しくなる

F ヵゎィくキレイになって、ォサレぃぱぁ〜ぃする

以上

今日 

November 23 [Thu], 2006, 20:35
今日,ぉ兄とぉ母とぉ爺と近所の寿司屋ぃッたょ。ぉぃしヵったょぉ
そぅ×02,月曜だったヵな?社会の時間にシャックリヵゞ止まんなくて、教科書読んでる時
「〜ヒック〜ヒック」ってなって、みんなに笑ゎれたょ。恥ずヵったヶど、Lizもゥヶたぁ*笑*
みんな、読みの邪魔してゴメンちゃぃ

そろそろ卒業シーズンだなぁ。ってぃってもLizも小学校卒業するヶどねん+゜
ぁ、でもその前にクリスマスゃん!!プレゼント、ナニにしょぅヵなぁ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Liz
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月5日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-恋空,ちょー感動ッッ>口<号泣しました。
読者になる
これカラ頑張っていきますので,応援よろしくお願いします!!
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メロメロパー
ク
最新コメント
アイコン画像url
» 卒業旅行行って來ましたッッッ (2012年07月03日)
アイコン画像こけし
» 卒業旅行行って來ましたッッッ (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» 卒業旅行行って來ましたッッッ (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» 卒業旅行行って來ましたッッッ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 卒業旅行行って來ましたッッッ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 卒業旅行行って來ましたッッッ (2008年09月25日)
アイコン画像
» 卒業旅行行って來ましたッッッ (2007年03月28日)
アイコン画像
» 卒業式でした (2007年03月28日)
アイコン画像
» 卒業旅行行って來ましたッッッ (2007年03月28日)
アイコン画像
» 祝!!英検合格!! (2007年03月21日)
Yapme!一覧
読者になる