おひさしぶりです 

July 13 [Fri], 2007, 23:38
ありえないくらい放置していたこのブログ
そろそろ再開しようかなと思ってます
毎日は無理だと思いますがゆっくりまったりいきますね

今回はかなり旬度が下がっておりますが、3月に宝塚へいったお話。
私は現在は星組さんのファンでそのなかの安蘭けい さんのトップお披露目公演ということではせ参じてまいりました。
いっや〜〜〜素晴らしかった
日本物があんまり好きじゃない私でも抵抗なく見れました。
んでもって、洋物ノ「シークレット・ハンター」
最初はローマの休日のぱくりと思ってたんですが・・・・。
違います!!
んでもって楽しいです
博多座で、見れると思いますので、まだ見てない方は是非

奥華子 

July 08 [Sat], 2006, 0:17
奥華子さんて知ってますか
「テプコひかり」のCM曲や、「エキナカ」のCM曲を歌っている方なんです
なんか、気になる歌声の方ですよね
その奥華子さんが新曲「ガーネット」を7月12日に発売するそうなんです
わたしちょっと視聴したんだけど、これ、かなりいいですよ
柔らかい歌声にメッセージ性も十分あるし聴いてて心地いいんだもん
こういう歌って飽きないしいいんですよね。
いつまでも歌い続けられる感じ。
カラオケなんかの定番曲にできそう
これからの活躍にも期待!!ですね!!

予想ネット 

June 27 [Tue], 2006, 23:19
今日は予想ネットのご紹介
実は私もここはよく使ってます
だって、楽しいんだもん
私が大好きなのはとにかく予想のゲーム
色々な時事ネタがゲームになってるんです
いまだとW杯の勝敗をどちらが勝つか予想ネット上で使えるコインで賭けるんですよ
この予想ネットには、コインとポイントがあって、コインを賭けて勝つとそのオッズ分のポイントが貰えちゃうんです
とっても楽しいですよ〜
遊んでポイント稼ぎすばらしい。

そんな中、携帯版の予想ネットがオープンしたんですって
携帯版のオリジナル問題があったり
しかも、パソコンで集めたコインやポイントも使えるんですって
これだったら、どこでも予想ネットで遊べるじゃないですか
しかも特選情報やメール受信で効率よくコインやポイントをゲットできるんだって
更にまだまだ秘密な携帯ならではのお得な事があるらしいですよ〜
うわあ〜楽しみ

ネットマイル 

June 24 [Sat], 2006, 21:42

共通ポイントプログラム・ネットマイル
お買い物をしたり、自分の記になる情報サイトに登録したりすると「マイル」というポイントが貯まるサイトです
貯めたポイントは他社のサイトのポイントと交換できたり、ネットマネーに換金できたりします。
私もここでお世話になって換金したりしてます
なかなか、いいサイトですよここは

GEO@チャンネル 

June 20 [Tue], 2006, 23:42
すごいものを発見してしまったんですよ
それがこれ。
GEO@チャンネル
わざわざレンタルビデオ屋さんに行かなくても、24時間好きなときに好きなものがTVで見られるんです
それだったら、色々サービスがあるじゃないと思いますよね
ところがこれはちょっと違う
ブロードバンド回線と接続してるから、例えば「出前館」てのがあって、リモコンひとつで出前まで頼めちゃうんです
びっくりですねしかも、何分で届くかまで分かっちゃう・・・。
すごい・・・。世の中はここまで進化したのか・・・
あと、女の子に嬉しいのが占いのランキングがあること
毎日の運勢をチェックできるんですよ〜

しかも今なら2ヶ月間基本料金無料、2000円分視聴プレゼントのトクトクキャンペーン実施中なんです。 (スタンダードプランのみ)
ご利用開始月に2000円分の有料作品(一部除く)を楽しむことができるんですって

ちなみに私はゆっくり選んで好きなものが見られるレンタルのコンテンツを使ってみたいな〜

モッズ・ヘアのスタイル 

June 10 [Sat], 2006, 22:50
今年の夏もまとめ髪がかわいい子が街にあふれるんでしょうね〜
モッゼ・ヘアからもかわいい髪形が紹介されてましたよ〜
私が気に入ったのはこれ
シニヨンブレイド
シニヨンしたいところでまとめて、逆毛を立ててみつあみをするの〜〜
それをピンでくるっとまとめて留めて完成。
大人のシニヨンスタイルね
こちらがキャンペーンページ
http://www.mods-style.com/blog.html
行ってみよう

下妻物語 

June 10 [Sat], 2006, 0:15
今更「下妻物語」を見た
ちょっとちょっとおもしろいんですけど
なんで、当時騒がれてたか分かったよ。
土屋アンナかっこいいわ〜
この人歌もかっこいいしね
これから、チェックだわ〜。

口紅買いました 

June 01 [Thu], 2006, 23:44
オーブの口紅
とってもうるうるになって保湿力も抜群
すぐカサカサに乾燥しちゃう私の唇でも荒れてるときでも目立たないという優れもの
オーブ ルージュ アクアドルチェ PK301

いいお買い物でしたw

アユーラコフレ 

May 23 [Tue], 2006, 15:05
お友達にアユーラのコフレをもらいました

YOUTY 

May 17 [Wed], 2006, 16:40
今日紹介するのはYOUTYというブログサイトです
こちらで、ブログを作るとポイントごとに寄付が出来たり、amazonでちょっとおこずかいかせぎできたりするわけです
私が気に入ったのは「ブログを書きながら社会貢献できる事」
こんな事他ではできないですよね〜
ちなみに私も使ってみたんですが、いろいろな情報も手に入るしなかなかおもしろいですよ〜
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像リズ
» 王家に捧ぐ歌 (2006年02月28日)
アイコン画像弓龍
» 王家に捧ぐ歌 (2006年02月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:liz-kimama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる