メール&初めての電話 

September 01 [Thu], 2005, 16:12
2005年7月2日(土)
りぃやんは仕事が休みで、ダラダラ寝ておりました。
そしたら会社用が。
「ぅ〜土曜日なのに…こんな早くに誰だぁ」と思って見ると、
Tさんから
しかも絵文字入り
私の携帯はdocomoで、Tさんはauだから顔文字しか使えないの↓↓
でも会社用携帯だと私もauだから絵文字オッケィなのです♪

彼とのメール 

August 31 [Wed], 2005, 17:46
2005年6月29日、Tさんとのが始まりました

まずはこの前の飲み会のことを謝られたょ
りぃやん的には、謝ってもらうようなことをされた覚えはなかったんだけど…
Tさん曰く「途中から記憶がなかったんで…。かなり調子乗ってたし」って
肩抱かれたりはしたけど、別に気にするほどのことでもないし
てか逆に嬉しかったし
「全然気にしてないですよ楽しかったし」って感じで返信

それからはお互いの印象について。
Tさんは私の事を「仕事ができる。製造来ても十分やっていける人」
って思ってたんだって。

そぅいえばこの頃、製造課のチーム長(=飲み会主催したDさん)から
「りぃやん、マジで製造に欲しいんだけど。来る気ない???」って冗談ぽく言われてた。
実際にうちの課長にまで直訴してたみたいだけど…笑。


私はTさんのことを「ちょっと怖そうだけど、仕事ができる人」って
思ってたって言ったら、
「怖いっていうのは複雑かも…でも仕事できるっていうのは嬉しい
ってとりあぇず気分悪くさせてなくてよかったぁ

でもね〜やっぱり最初のだから、ぎこちないの
Tさんはどうかわかんないけど、私は送る前に何度も内容確認して、
ここは変だから直そうとか、長いからもっと短くしなきゃとか
考えちゃうたちなんだよね〜
だから返信するのにめちゃめちゃ時間がかかっちゃう
逆にTさんは結構返信が早い人なの。
私は終始受信するたびにドキドキ
受信したら、またあーでもない、こーでもないって何度も推敲してやっと返信してって感じだったょ

結局0時過ぎまでしてたけど、明日も仕事あるし「おやすみなさい」ってでこの日は終了したのでした

初めてのメール 

August 12 [Fri], 2005, 22:44
Tさんからの留守電を聞いた後、するのをためらったまま・・・
月曜日になっちゃってた。
お休みで家族と一緒にいるTさんにするのはよくないって思ったから。
だから月曜日、仕事中ならいいかな〜って思ったんだけど・・・
いざしようとしたら、なんかとまどっちゃって。
あと、ちょっとじらしてみようって気持ちもあった気がするバカだね。

きっかけB 

August 11 [Thu], 2005, 11:22
3軒目は2軒目のお店の横のビル2階に入ってて、階段で行ったんだけど、
フラフラしてた私を見たTさんが
「お嬢様、お手をどうぞ(笑」って言いいながら手を出してくれたのです。
このときもドキドキしつつ、
手をひいてもらいながら階段をのぼったのを覚えてる。

きっかけA 

August 10 [Wed], 2005, 23:01
結局Dさん主催の飲み会には、Dさん、Dさんの先輩のHさん、
Tさん、Tさんの部下のJさん、りぃやん、りぃやんの先輩のAさん、Wさん、
りぃやんの同僚のNさんの計8人で行くことになりました。
(りぃやん以外はみんな男性

きっかけ@ 

August 10 [Wed], 2005, 15:55
りぃやんがTさんに出会ってから約8ヶ月間。
その間2人の仲は進展するわけもなく、ただ過ぎていきました。
たまに休憩室で会って、軽く挨拶する程度。
お互いの名前も知らなかったくらい。。。

りぃやんがTさんの名前を知ったのは、2005年5月くらいでした。
それまではKさんという、全然別の人と勘違いをしていたのです
そして、Tさんが既婚者だということも、このときに知りました
「会社の知り合い」とも言えないくらい、あまりにも薄い関係でした。

出会い 

August 09 [Tue], 2005, 22:38
りぃやんの好きな彼(以下:Tさん)は26歳(もぅすぐ27歳)で、
大阪出身です。

Tさんはりぃやんが勤める会社に入っている派遣会社の社員さん。
うちの工場で働いている派遣さんは約100人で、
Tさんはその人たちをまとめる管理者。

りぃやんがTさんに出会ったのは、2004年10月でした。

 

August 09 [Tue], 2005, 1:15
私は社会人2年目の23歳(もぅすぐ24歳)です。
ぶっちゃけ、彼に出会うまで恋愛経験はありませんでした
恋愛経験がなかった理由は色々とあると思うけど、
今思うと恋愛ということに興味が持てなかったというのが
一番の理由だったのかな・・・
好きな人がいたっていう記憶は、中学生の頃で終わってたくらいだから
それから10年近く、人を好きになるっていうことがなかった
カッコイイなとか、なんかイイなって思う人は何人かいたけど、
それが発展して好きな人になることはなかった。
そんな私が人を好きになった。
よりによって既婚者を。

今まで、不倫をする人の気持ちが理解できなかった。
人のオトコに興味なんかなかった。
よく、
「既婚者だから好きになったんじゃない。好きになった人が結婚してただけ」
みたいなセリフを聞くけど、少し前までの私だったら、
「そんなの言い訳じゃん。人のオトコに手を出しといて何開き直ってんの
バッカじゃないの。サイテー
ぐらいに思ってた。

なのにね。
見事に人のオトコを好きになっちゃった
自分が信じられない。ありえない。あれだけ不倫を否定してたのに
そう思うのに、気持ちは止められない。

人生ってホントわからないものだね。。。

はじめに。 

August 09 [Tue], 2005, 1:03
りぃやんです。
私は今、恋をしています。
ツライ恋で、世間一般では認められないこと・・・。
つまり「不倫」というヤツです。


今日から、りぃやんの恋について書いていこうと思います
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像るい
» メール&初めての電話 (2005年09月01日)
アイコン画像るい
» 彼とのメール (2005年09月01日)
アイコン画像るい
» 初めてのメール (2005年08月15日)
アイコン画像るい
» きっかけB (2005年08月15日)
アイコン画像ローズ
» きっかけB (2005年08月14日)
アイコン画像りぃやん
» きっかけ@ (2005年08月12日)
アイコン画像るい
» きっかけA (2005年08月11日)
アイコン画像るい
» きっかけ@ (2005年08月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:liyan0735
読者になる
Yapme!一覧
読者になる