お花見 

2005年04月10日(日) 2時39分
春ですね 寒くない事も嬉しいです

でも、夜はまだまだ冷えるので、皆様お気を付けて下さいね

ここのところ、ライブチャットにインできてません
待機していても、何だか、ソワソワしております

実家と家を、行ったり来たりうろちょろもしてます。
かなり、落ち着きがありません(-_-)ギョウ虫がいるんかなやだな…

そしてまたですが、飲んでおりました
とってつけたような理由ですが、お花見

桜って、キレイだなー

とか、思いながら目線はこちらです

香りとかにも釣られます(*゚ロ゚)
あとデパ地下で、たまに試食もしますし、つい買いますw


飲んでいる時は、あまり食べないタチなのですが、
(理由:お腹がイッパイだと、あまりお酒が飲めないw)

ですが、こういう時は、つい買いすぎてしまいます
また、雰囲気で食べれてしまうとこがコワイですw

食いしん坊なので、出店を見ると|Д゚*)ジーッ
端から順番に食べたくなります

茶みせのダンゴもお酒のつまみに、買いましたw

のつまみに甘い物を食べるのは、無理だよ〜と
今までは、あり得ないと思っていましたが、、、

やってますよ今はなんでだ?w

帰宅後も、また飲んでました。やはり…
飲み始めると寝る寸前まで、飲んでるんですけど

友達が寝ちゃって、つまらないので…

寝顔でお花見しました
勝手にお花見( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!

全然起きませんでした

そして、今度はあたしも寝たばこやられるなコレ

先に寝たらヤバイなww ((J子フォト提供♪ありがと(・∀・)))

マウスピース(-_-) 

2005年04月05日(火) 0時30分
新しいマウスピース、作りに行きました 
これで、一体何個目になるんだろう
ボクシングしているわけではありませんw

以前日記で、寝相や寝起きがヒドイ事を書きましたが、

歯ぎしりもヒドイ らしいです。

歯ぎしりって何??自分は全く身に覚えがありません。
どんな風にやるんだかも知りません。

祖母に聞くと、子供の頃からやってたみたいですし、
友人にも、あんた歯ぎしり凄いよとは聞いてましたが、
ここまでヒドイとは、自分でもビックリです

起きると、いつもアゴと歯が痛い
犬歯も削れちゃって平らだし、これは歯ぎしりのせい
かなり左右に、スライドしてるみたい

歯医者さんに勧められ、就寝時にマウスピース装着

透明の柔らかいシリコンのゴムで出来ているんですが、
凄い違和感があり、ある日着けないでほったらかして寝たら、、、

もの凄い激痛で目覚めましたヾ(;゜曲゜)ノ

歯ぎしりで舌噛み切った イテーー

口から血が血が…ぎゃああぁぁ〜〜吸血鬼のよう

それからは、きちんとマウスピースして寝ようと思いました。

歯ぎしり凄いよと言った友人は、凄い大イビキなんですけどw
ちょっと死んぢゃったんじゃないんでしょうね

と思うくらいのイビキ…
ガーガー言ったあと、ピタっと止まる
思わず叩き起こしそうになります。生きてるかああああ!!!???

自分のイビキを悩んでいる友人は、
彼氏より先に寝ない、彼氏より先に起きる
だそうですww いつかバレルって

ですが、あたしの場合は…

転職すっかなヽ(`Д´)ノ 

2005年03月31日(木) 22時55分
今更ですが、綾小路きみまろCDを借りてきて
大爆笑wwの、りあです。こんばんは

先日、ちゃっかり面接してみました。
某大手レコード会社

音楽なしでは生きていけない

と思ってるあたしは、ここは応募しなければいけないと、
(勝手な)衝動にかられ、即行動

書類で落とされるかと思いましたが、なんとかクリアー
そして先日、本社に面接しに向かいましたドキドキ

えええええええ 凄い人数…
しかも、みんな遙かに大卒風で、若いコばっかだ
やべ〜あたしだけ激しく浮いてるょ

筆記試験を終えてから、言われるがままに、
面接の誘導担当の、女性スタッフに連れて行かれた部屋…
何て広いんでしょう

どえらい面接官が多いんですけども、えっとぉ
コレって何かのオーディションですか

あたしの脳裏に一瞬、フラッシュダンス(映画)
が浮かびました 空を飛んだり、水を浴びたりの。

あたし踊れないんですけど

今までの経験上ある意味、恥をかいてなんぼw
の世界を教訓に、ここでもかなり居直りました

もちろん、ダンスのオーディションでは無かったので、
踊らずに済みましたが(´▽`) ホッ

長く真面目な面接でしたが(当たり前田…)あたしらしく終了ww

始終なぜか、みんなに笑われていました。
そして面接室を出て、面接の誘導担当の若い女性スタッフが、

『凄く楽しい面接でしたよ〜ww』

はあああああああなんでょ
あたし、まだ踊ってもいないのに

おかしい事は何も言ってません。
素直に話しただけです。

ですが、マニアル通りの返答はできませんでしたm(_"_)m
それもいけなかったのでしょう…か。
今思えば、あり得ないくらい素直すぎでした。

今日、採用不可の通知が届きました

次行くよ次www

お見舞い 

2005年03月27日(日) 0時35分
こんばんは 相変わらず、更新遅いですw

そして今、無性に…
明太子スパゲティが食べたい りあです
((ゅうかちゃ、ゅぃちゃブログ参照(゚o゚) たらこ〜〜w))

最近、身内や身近な人が入院したり、していたり、病気になったり
そういう話がとても多く、切ないばかりです

健康ってほんと大事ですよね。つくづく感じます。

皆様、どうか体調お気を付けて下さいお願いしますm(_"_)m

そして自分は、いま体調悪くなってはいられない
とも思いました。。。
((気をつけてても、なっちゃう時もあるけど;;))

今日は、腸閉塞で入院の、高校生の従妹のお見舞い

従妹の彼氏が丁度来ていて、自分が座っていたイスを、
丁寧に勧めてくれました。 ジェントルマンだなぁ
あたしは、素直にすんなり座りましたw

今、従妹は何も食べれず飲めずの状態なので、

りあ:それ以外で何がいい?
従妹:雑誌ーー

頼まれました ギャル雑誌
5冊程、買って行きました

あたしは、あまりファッション雑誌を見ないので、
何が流行ってるのか 全くわかりませんヤベ

そこで、従妹に買ってきた雑誌拝見してみました

ギャル雑誌は年的にも、あたしには著しくおかど違い?
なのですが、結構勉強になりましたww
 
しかし最近の子は、みんなお洒落で可愛い子が多いですよね
普通に、モデルっぽい子がゴロゴロ歩いてる〜

生きた化石扱いされそうなあたしですが、
既に生きた化石のおっさんになってます

気にかけてをくれたH氏様、そしてC氏様、
有り難いお言葉ありがとうございましたm(_"_)m

化石になっても、生きてます

お彼岸 

2005年03月20日(日) 1時25分
年寄りじみているあたしは、
昔からこういう行事には敏感です (お参りに行きました)

なつかしい(すぎる話ですが、子供の頃に通っていた幼稚園は、
お坊様(たまたまですがw)園長先生でした

なので、いつもデカイ(子供の頃なので、そう見えた)金色のお仏像様
の前でお祈りした後、お弁当を食べる習慣がありました

忘れてましたが、最近そんな事を突然、思い出しましたw
ですが、あたしはへんてこりんな箸の持ち方です。

未だに、ちゃんとした持ち方を訓練です
ですが、なかなか直らないものですね。

今更ですが、きちんとした箸の持ち方をしたいと思いました
なんか、箸の持ち方がキレイな人ってカッコイイ
とも思えるし、そして…

日本人なのに、なんでそんな変な持ち方してるのか 
と、以前あたしより上手な箸の使い方をする( -∇-)
アメリカ人の知人に、バカにされました

話は変わりますがw なぜか今ふと、、、

納豆巻きが、無性に食べたいりあです

今朝、納豆卵ご飯(しかっもおかゆで)食べましたww

なのに、また納豆 |_-)_-)・・・
特別に、納豆好きってわけじゃないんですが。

寿司飯ってやつが食べたいんですね。

突然、食べたくなるものってないですか
あたし、しょっちゅうあります

明日は、手巻き寿司にするぅぅ。
と言いながら、気が変わってケンタとか食べてそうだww

大仏風な頭があったので、
UPしてみました。

この日はヨッパで、友達んちで
こんままの頭で寝てましたw

寝る時、頭がボコボコして、
うつぶせに寝ました。
でも、あたしは寝相が凄く悪いので、
起きたときは凄い事になってました

池中ゲンタ80キロだっけ?(西田敏行のドラマwふるぅぅ)
あんな感じの寝起きでしたww

マイレージ 

2005年03月18日(金) 1時17分
皆様、こんばんは

ライブチャットお休み中の、りあです
((少々、体調不良のため))

ですが・・・
あたし、マイレージちゃっかり貯めてますww

マイレージでも、色々ありますが、ノースウエスト航空
と提携している、CITIバンクカードの、

無料航空券が獲得できる、マイレージです

初めは、航空会社のマイレージカードだけ持っていましたが、
提携しているクレジットカードだと、その航空会社の飛行機に乗ったり、
買い物などでもマイルが貯まるので、大分前に入会しました

せこいですが、マイルを貯めたい為だけに、、、
ネットマイルでもコツコツ貯めてますw

このマイレージってやつは、ほんとバカにできません
過去に、マイレージでの無料航空チケットで3回海外行きました。
((前回、日記に書いたバリ島は、コレで行きました))

【マイル】をためて”無料航空券”獲得
ノースウエスト/シティ ワールドパークス VISAカード

は、バナーです 興味のあるお方に、是非どうぞ

ああああああどっか行きたいなぁ 

以前は無理やりでも行ってましたが・・・
今はマイレージ地道に貯めて置いて、いつか行きます

今朝の夢
夢の中で、一瞬空飛んでました。ドラえもんのタケコプターで。

あまりの不安定さと重さ?で、すぐ着地してました。
もしや、りあだるまのせいかなー

スパイダーマン2も、見たせいでしょうか。

ちゃんっと空飛ぶ夢見たい

天使の誘惑 

2005年03月13日(日) 1時23分
飲みたい気分
サタデーナイト

今日は(もw)天使の誘惑


イモ焼酎を、ロック
もしくは、お湯割りで飲むあたしです。

そして冬は、ヒレ酒が好きです。
屋台のおでん屋さんで、コップ酒も大好きですww
((おっさん具合がバレルなw))

天使の誘惑

鹿児島のイモ焼酎

アルコール度数
40度です

コクがあり
とても美味しいです

クセがあるお酒が(も)
好きです

でも、やはり
調子こいて飲んでると、、、

流石にききます
((そして、美味しいなぁ(´∀`*))

のんべーなのでしょうか。
飲み始めると、寝る寸前まで飲んでます

そして、マシェリ待機の、
愉快なパフォ仲間さんを覗いてみたっけ(・0・)


小雪ちゃ〜ったらww  
(こっそり堰@小雪ちゃ作はなかつおフィギア byゅぃちゃ画作)

えええええええありえん姿です 
これまた、目鼻口デストロイヤーマスクぢゃないですか(爆)

体張ってます 素敵キャラ〜

口元の、すっぽりスマイルな顔文字もウケますww

((某小雪ちゃ、フォト提供ありがとうございましたm(_"_)m))

ビールの泡 

2005年03月06日(日) 22時32分
今朝の夢

ライブチャッットの待機の夢でした。

あたしはなぜか、石立鉄男になっていて
スーパー銭湯とかに置いてあるような
あの透明ビニールの…

シャワーキャップ被っていました

何がしたかったんだろう。

話は変わりw
以前、ビールの泡ないね 

なんて話になり、ほんとだ(゚o゚)泡ない

何かのTVで、割り箸を入れると泡が出るw
と聞いていたので、実験してみました

なんとなく、泡出てきた

でも、泡待ちできずに…
(その前に、待ちくたびれて)

飲んでしまいました

それにしても…
あたしの顔怖い。

ケントデリカットもしたくなった。


そして昨夜アイちゃ〜と双方チャット

とっても楽しかった〜ww
二人してカメラにポーズ


アイちゃは、キューピーちゃんみたいにキュートでした

あたしは、思わず嬉しくなり
鼻ちょうちん

アイちゃ、遊びに来てくれて、さんきゅーーーね


ゅうかちゃ覗いてみた

ショコラちゃ
と(´З`)チュ〜してたww

かわいいいい
凄くイイ絵図です

((アイちゃ、ゅうかちゃ、フォト提供ありがとうございましたm(_"_)m))

雪だるま 

2005年03月04日(金) 8時43分
雪だるまですコレ   

慌てて作りましたが、目と口はひなあられ。
帽子は、ポン酢のフタです。
何度も作り中、フタと目が吹っ飛びました。

ですが、この後、りあだるまがああああああ

落下してしまいました・゚・(ノД`)・゚・

崖っぷちに立たしてしまったせいだぁぅぁぅ

ポン酢のフタだけ、こっちに飛んできたので、
キャッチしました。。。
(そして、元のぽん酢のビンに戻しました。)

管理人にその姿も、落ちたところも、
始終|д゚)見られていました。。

切ない気分



ゅぃちゃの雪だるま   
帽子は、コッソリJINROのフタww 矢印→ウケル

そして、その横にある骨はなんだww

手も付いてるし( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!

凄い勢いで作ったわりに、うまいぞコレ


((ゅぃちゃ、フォト提供ありがとうございましたm(_"_)m))

いつか行きたい(*゚ー゚*) 

2005年02月26日(土) 2時11分

久しぶりの日記です

ここのところ、実家に帰っていた為、更新が遅れました
(と言っても…いつも気まぐれの更新ですがスミマセンw)

皆様、お元気ですかぁぁぁぁ

寒いのが大の苦手なあたしは、
今ここに行きたいであります

ボラボラ島 (南太平洋まんなか)
この海と空…なんとも美しいですね〜〜〜〜〜

まだ行った事がないのですが、いつか行ってみたいなぁぁぁ


こ〜んなイスに座って、のんびりとココナッツな物
食べたいなぁ〜 (ココナッツサブレでもいいやw)

とか思いながらも、あたしは恐らくきっと…いや絶対に
片手持ってそうだな

友人がバリ島に住んでいるので、数年前にバリ島に行きました
なので、こういうアジアンリゾートの雰囲気は、
何度か味わった事はあるんですが、やはりバリ島でも…

飲んでいましたね 
水ぢゃないのに、水代わりに。。。

友人(先輩)Kさんは、お酒も凄く強いのですが、
お酒と、そういう雰囲気が大好きなので、
遊びに行くと、凄い大量なビールが自然と出てきます

Kさんは、朝ごはんしながら、たまにこんな感じのイスで
朝っぱらから、ビール飲んでたりもするのですが、、、

暑いからかしら(笑)

さすがにあたしは夜型?
飲んでしまうと、その日1日の行動がにぶりますので、

朝からは、それはしないでいましたがww

って事で、気分だけでも…と
自宅に帰る途中、ふらっと
近所のバリ家具&雑貨ショップ
へ立ち寄りました

ココナッツのランプとか、
バンブーなティッシュケース、
ちょっとした雑貨も欲しくなりました。


そして、また話が戻りますが、ボラボラ島いつか行きたい。。。

水上コテージ いいですよねーっ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメントありがとう!!!
アイコン画像あみちゃん
» お花見 (2005年11月30日)
アイコン画像ママ
» 雪だるま (2005年11月14日)
アイコン画像☆★☆マシェリGiRL☆★☆
» お花見 (2005年09月14日)
アイコン画像【ジュエル】の瀬戸です
» お花見 (2005年08月07日)
アイコン画像なみ
» お花見 (2005年07月23日)
アイコン画像GRACES/ヤマグチ
» お花見 (2005年05月19日)
アイコン画像泥酔隊ニッキー
» お花見 (2005年05月08日)
アイコン画像★アイ★
» お花見 (2005年05月03日)
アイコン画像りあ
» お花見 (2005年05月01日)
アイコン画像なみ
» お花見 (2005年04月29日)
☆おきにいり☆
ソウルトレイン☆MCRYU
【ソウルトレイン】↑
J-WAVE 81.3
MON-FRI
24:30-26:00
MC☆RYU


↑【OTAIRECORD】
オールジャンル♪
アナログレコ専門店


↑【a.flat】
モダンアジアン
家具♪


↑【ネットマイル】


【シティワールドパークス
VISAカード】↑


MissYou ☆R.I.P☆AALIYAH...


Back&Forth AALIYAH
Yapme!一覧
読者になる