明けおめーw 

2007年01月01日(月) 0時45分
新年明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

皆さんは年越しそばは食べましたかー?w

やっぱり年越しそばは食べないと年越した気分になれないネ(^_^;)

年越しそばには、普通は何が盛っているのかわからないw

皆さんわかります?w

僕はエビ天とネギと七味唐辛子と鰹ダシと

だったような・・・・w

できればメインの具は何か教えてくださいーw

さて、今日は子供たちの大好きなお正月!

お正月と言えばやっぱりお年玉!!

そして、餅とおせち料理!!(=^m^)クスクス

どれも嬉しいことばかりだねぇw

だけどお年玉がくれる人は幸福だけど・・・

あげる方は辛い(ノ_・。)ぐすん。。。

だってお金が減っちゃう><;

まぁ仕方ないか・・・w

だけど、一番困ったのは・・・

電話とメールができない事が痛い(ノ_・。)ぐすん。。。

全国での一気に電話とメールだからダメか・・・ 

っと思った瞬間!!

電話が通じたのでよかったw

まぁこれからもこのArutemaの広場をどぞ

よろしくお願いします!


では、次回乞う期待!


もうすぐ今年も・・・・・そして、来年は。 

2006年12月30日(土) 15時07分
皆さんこんにちわーw

またまた久々のブログ更新ですw

最近は急に寒くなり、雪もポツポツと降りつつも

My、フレンドと遊んでる、僕です。

さて!!皆さんが楽しみにしていたX.masも終わり

ついに。。。

2006年ももうすぐで終わる・・・・

しかし、2006年も終わるのは早いなぁ><;

まだやる事はたくさんあったのに・・・;

だけど仕方ないよなぁ;

おッ!

そういえば、皆さんは大掃除終わりましたか?w

僕の家も終わりましたw

一年間たまっていたガンコな汚れたちを落とすとすごいですねぇ・・・w

驚きましたよwケド家がピカピカになるとやっぱり気持ちいいですよねw

この綺麗さが来年もずっと続けばいいのに・・・w(クックックw

ケド正月はいいなぁw

子供たちは、お年玉にめがけてブッ飛ぶのですからネェw

まぁ僕もそうでしたケドw

袋の中は家に帰ったら見よう!!とか言いつつ

中身をその場で見てしまうのです;(アチャァ(>_<") イタ)



今年お世話になった人!!そして皆さん!

ありがとうございました!

来年もこのブログをよろしくお願いします!

ではこの辺で!

良いお年をー!w

〜久々の日記〜 

2006年08月01日(火) 22時39分
やぁ( *・ω・)ノ

皆さんお久しぶりです(*´∀`)♪

この頃暑いですねぇ(^_^;)

さて!久々の更新と言う事で頑張ってネタ探してきました(´∇`)

さて、本題に入るとする!

この頃FFではちょぃと自分なりに考えてみたんですけれども。

「自分の目標」と言うものを立ててみようと!言う事何ですよ( ・∇・)

その目標とは!

そろそろ本気で他のジョブのレベルを最低25にする事!

けどこの頃他のジョブのレベルを20まで上げるのは、あんまりしんどくないんですよねぇf(^_^;

まぁ多分それは!

「レベル上げをするのを、慣れてる証拠」だと思うんです(´∇`)

まぁ慣れてると言うのは、自分なりには良いことだと思うんですよ

って言ってダージュオブケルベロスばかりやってる僕何ですけれどね(;^_^A

やっぱり色々なクエストもやらないとダメだしねぇ(-_-;)
まぁもう少し気合い入れて頑張るかね( ・∇・)



次回どうぞご期待!

〜嬉しい事〜 

2006年05月16日(火) 23時31分
やったぁ〜♪(*^^*)

18日から自分の家でオンライン(*≧m≦*)

バリ嬉しいっす!( ̄ ̄*)V
まぁ、FFわ、6月2日から自宅でやろかな??

これからも、よろしくねん( ´_ゝ`)ノ

   〜FFXI〜 

2006年04月27日(木) 22時59分
へぇ〜ぃ♪皆さん元気か〜い??この頃、ずっと仕事忙しくて、FFできません(>_<)俺のLSにとっても迷惑かけてすぃません(>_<)今週と再来週にわ、必ず僕のMy LSに顔だします(>_<)あ、つぃでに、アさん、すいませんけど僕のLSに伝言を言っておぃてほしぃのですが(>_<)このブログ見たらコメントよろしくです、その時言います(>_<)

モンハンの事 

2006年04月14日(金) 5時54分
皆さん、こんばんわ〜♪ちとモンハンの事も書く事にしましたぁ〜♪ちとこれわ、あるモンハンのフレからの依頼でね( ̄ー ̄)その人わ、俺を元気づけてくれる大切なフレなんですお(/ω\)一応大大大好きなんだお!wwまぁ、仲良しですが、そのフレのために!モンハン2の新情報をカキコしますおw まぁ、役に立つかわからなぃですが、よろしくね〜♪(=´ー`)ノ

どぅしょぅ…(泣) 

2006年04月09日(日) 15時44分
うわぁぁぁぁぁぁ!!ヤバぃ(>_<)うぅ…団長のくせに!団長のくせに!昨日LSイベ参加しなかった(泣)どぅしょう…メール箱30件以上のメールでいっぱいになってる

すっきり消去しましたw 

2006年03月31日(金) 4時44分
こんばんわ〜w皆様お久しゅう(*´Д`*)
この俺用日記も久々ですおw
あの小説の事わすっきり忘れて〜><;
やっぱ、FFの画像でぃっぱぃにしちゃぃます(´ー`)
それとか、自分家をまれに公開w(それは特別な日だけですねぇw)
まぁちと大変更新に遅れましたけどwこれからもよろしくですん(´Д`;)>

なぜか、たまたま撮った写真にお月さんが・・・・w 

2006年01月28日(土) 2時17分
       こんばん茶〜(´∀`)ノFFで僕を見かけてる人わご存知だと思いますがwそれにしても、この画像たまたま適当に撮った写真なのにお月さんが見えてる(*^_^)これは綺麗だなぁと思いつつずっと眺めてましたw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:liyabel
  • アイコン画像 誕生日:2月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-まぁ色々・・・w主にRPGとONLINEゲームw
    ・音楽-これも、まぁ色々w例えば、エイジアエンジニアとかKinKiKidsかな?w
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アルちゃんw
» 明けおめーw (2007年01月02日)
アイコン画像あ(゜Д゜)・・・
» 明けおめーw (2007年01月01日)
アイコン画像アルちゃんw
» もうすぐ今年も・・・・・そして、来年は。 (2007年01月01日)
アイコン画像あ(´ω`)
» もうすぐ今年も・・・・・そして、来年は。 (2006年12月31日)
アイコン画像あ (´ー`)
» 〜久々の日記〜 (2006年08月02日)
アイコン画像あ (゜▽゜)
» 〜嬉しい事〜 (2006年07月31日)
アイコン画像あ (´д`)
» 〜嬉しい事〜 (2006年07月02日)
アイコン画像アル
» 〜嬉しい事〜 (2006年06月30日)
アイコン画像あ (゜Д゜)
» 〜嬉しい事〜 (2006年06月29日)
アイコン画像アル
» 〜嬉しい事〜 (2006年06月28日)
Yapme!一覧
読者になる