これまでの食事。 

2005年12月22日(木) 16時20分
ダイエットメニュー

最近プクプクと太った私は、昨日からダイエットを始めることを決めました。
そこで、今回は食事内容を記入します★
もしダイエットで「こうしたほうがいい」っていうものがあれば、是非教えてください。


○昨夜○
PM7:00
気分は、落ち着いている。
家でひとりで食べた。

・味噌煮込みうどん
・おつけもの
・みかん1個
・おなかが空くので、温かいお茶を飲んだ


朝食
AM8:00
頭はぼぉ〜っとしていたが、食欲有。
父親と会話しながら食べた。

・Hウーロン茶
・コーンポタージュ(牛乳入)
・食パン1/2(ジャム)
・みかん1個

昼食
AM11:00
いつもより早めの昼食。

・ピザまん
・H緑茶

●おやつ●
いやなことがあってイライラしていた。

・豆腐1丁(めんつゆと鰹節)



★現在の様子★
もうお腹が空いてきた。グーグーと鳴ってはいないから、まだ大丈夫♪
これまで多かった間食を一気に減らしたのが、リバウンドの原因にならないか心配だ。
自分に我慢をさせる時、つねに「自己管理ができなきゃもてなくなるぞ!」
と、自分自身に言い聞かせています。
早く痩せたいなぁっ♪♪




P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ちィ
» これまでの食事。 (2005年12月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:liy-house
読者になる
Yapme!一覧
読者になる