ゎ〜ぃ♪ 

2005年11月16日(水) 14時54分
昨晩は仕事終わって、
前回書いた、最近気になっている同期入社のSさん
帰る時間が一緒で…。
Sさんは会社の近くに住んでるんで、(駅の反対側)とりあえず駅まで一緒に帰ろうかなと思って
色々話してて。
改札まできてわかれる時に
勇気振り絞って言ってみました。

今度 よかったら飲みに行きましょ?

そしたら、Sさんが「んじゃぁ、今から飲みに行く?」とおっしゃられたので、
昨晩は一緒に飲みに行ってきました。

メッチャ楽しかったわぁ
仕事のグチから、下ネタ系まで(ぉぃ
色々話しましたねぇ…。

また近いうちに 飲みに行きましょうって誘われてるんで、
次回は私のおごりでの見に行きたいと思ってマス。(今回はおごってもらっちゃったんで。)

や・・・やばい(・Θ・;)アセアセ… 

2005年11月09日(水) 21時18分
同時期に入社したSさん(32)の事が気になってしょうがない!!

というわけで、礼央は悩んでおります(ノ_-。)
ど〜〜しよぉ
ちょっかい出して嫌われたら、入社したばっかりなの非常に気まずいしw
しばらくの間は保身に徹したいと思います("`д´)ゞ

き・・・きもちわる・・・(ぇ 

2005年10月11日(火) 7時48分
昨日は、会社の先輩の送別会が夜からあり
参加してきました。
ハイペースで飲んだため、本日二日酔い気味です(ぉぃ
眠いのと気持ち悪いのとでダブルパンチです。
昨日飲んだのは、
・ビール(ジョッキ)×1
・カルピスサワー(ジョッキ)×3
でした。
気持ち悪くても、これからお仕事なので頑張りますょ(ノ_-。)

気持ち悪いといえば・・・
昨日は同じ会社の別のお店で接客だったのですが、
夕方になって現れた男のお客様。
「ご用件をお伺いいたします。」と言って近づくと、
小声で、
男:「あ・・あの・・ブルマって扱ってますか?
ぎょっとして、とりあえず一緒に接客してた人がお店の裏にいたので、
対応の仕方を聞いて・・・
私:「どちらの学校の物でしょうか?
男:「どこのでもいいです

・・・こいつはヤバイ・・・

とりあえず、
申し訳ありませんが、学校指定品なのでお売りできません。
と丁重にお断りしました。
すると・・・

セーラー服は売っていただけませんか?

・・・ぉぃ・・・

私:「セーラー服も学校との取り決めで販売しておりますので・・・
男:「靴下とかは?
私:「それもちょっと・・・(汗
男:「スクール水着とかは…時期的にもないですよね?
私:「そうですねぇ…今の時期ですとちょっと・・・。
  申し訳ございません。

男:「・・・わかりましたぁ
そう言うと、男性客は名残惜しそうに店から出ていきました。

昼ぐらいに 一緒に接客してた人と、話してたんですよ・・・
そういう客がたまに来るって・・・(゚ー゚;Aアセアセ
ホントに来るとは思わなかったけどww


いやぁ・・・いい経験をした(ぉぃ

おつかれ!! 

2005年10月04日(火) 19時52分
本日は、いつもと別の支店で働いてきました。
そこの担当の人がやさしくてよかった(´▽`) ホッ

まぁ、接客だったんですけど、お客さんもそんなに来なかったしw
楽だったけど・・・眠かったなぁ…...( = =) トオイメ


話は変わりますが・・・
『今日こそ…今日こそ…』と思ってケータイ手に持つんですが、
Iさんに電話する勇気が出ません。
『出てくれなかったら…邪険に扱われたらどうしよぅ…』と思うとね…萎えちゃって…。
話したいのになぁ…話たいコトはいっぱいあるのに…。
ダメだなぁ・・・ワタシ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

『声聞きたかったんだぁw』って、ストレートに言えてしまえばいいのに。
( ´△`)アァ-

はぁ〜・・・ 

2005年09月25日(日) 20時13分
今日は お仕事でミス連発してしまいました
レジ打ち間違えたり、伝票書き間違えたり・・・
凹みまくりです。
(まだ数回しかお店出たコトないのに…色々頼まれて…

ダメだなぁ…私…
思わず涙出ちゃいましたよ…。
(もちろん人前では泣いてないですが。)

明日から2日間休みなので、元気回復したいと思いマス。

ビバ・飲み会! 

2005年09月22日(木) 8時27分
おとといの夜は、元・同じバイトのメンバー6人と
飲みにいってきました。

おとといは、そんなに飲みませんでしたよ。
カルピスサワー→カルピスサワー→巨峰サワー→ウーロン茶→ウーロン茶→カルピスサワー。
記憶も飛んでないし(・-・*)ヌフフ♪

久しぶりに会ったから楽しかったです。
近況報告したり。

二次会(カラオケ)も行ったんですが、
親に呼び戻されちゃって、30分ぐらいしかいられなかったのが残念・・・(ノ_-。)
今度は来年の春ぐらいかしら・・・.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン

恋愛バトン 

2005年09月14日(水) 17時43分
みっきぃさんのトコから
恋愛バトンとやらを、かってに掻っ攫ってきました(ぉぃ
なので、答えてみたいと思いマス。


1、お名前と性別を教えてください。
礼央(レオ)と申します。女のコデス。ちなみに本名とは全く関係ないデス(ぇ

2、現在、恋人または好きな人いますか?
はぃ、おります。片思い続行中です(ノ_-。)
もう半年以上片思いしてマス。よく飽きないなと、自分でも思ってマス。


3、今まで一目惚れをした事ありますか?
あります。・・・というより、今好きな人も一目惚れデシタ(爆

4、恋人に求める条件を3つ挙げてください!
(1)話してて楽しい人 
(2)優しい人
(3)メガネorスーツが似合う人(両方だとなお可) 


5、今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
そうでもないデス(ノ_-。)

6、自分から告白しますか?それとも待ちますか?
相手によりけりデス。本当に好きになった人には ストレートに告りマス。
スピワゴの小沢さんより甘い言葉で(ぇ


7、結婚願望はありますか?
あります。はやく結婚して父に孫の顔を見せてあげたいな・・・と(・ω・)b

8、失恋した時どう対処しますか?
対処の仕方か…。そんなもの知ってたらとっくに 片思いのI氏に告白してマス(;´Д`A ```

9、今現在の自分の恋愛を表す曲は?
SURFACEの「ひとつになっちゃえ」もしくは「ジレンマ」
あとは、GO!GO!7188の「恋の奴隷」


10、お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ
答えたい人は勝手に答えてください。
答えたら、トラックバックもしくはコメントしてくれればOKデス。


参った… 

2005年09月13日(火) 20時38分
はぁ…今日は つらい事づくめでした。

まず、ケータイにつけてたストラップ なくしました。
この前、『NANAキティ』のストラップ買ったばっかりだったのに。。。
その他含め合計1000円分ぐらい・・・( ´△`)アァ-

んで、午後から今日は別支店(2ヵ所)に書類取りに行くように指示され…。
それも1時すぎ…1番暑い時間帯だわよ!!(ノ`△´)ノ キイッ

そして極めつけは…
社長から「今度から 礼央くんは 経理の仕事で。」と・・・。
一気に色々教え込まれて頭 パニック!!

朝 会社に着いてからやる 掃除系統(雑務)から始まり…
伝票整理…PCでの納品書作成の仕方。
電話での応対の仕方などなど・・・。
それも、会社で一番恐れられている人に付いて、指示を受けなければならないし…。
けど、部長から「オレが社長にアピールしておいたんだからな!!
礼央くんは すっごくいいコだと。頼りにしてるからな。」
と言われ。
・・・・・妙なプレッシャー。

耐えられるかな…。


( ´△`)アァ-



変な客。 

2005年09月12日(月) 22時30分
今日、仕事場で同僚の人(Nさん)から聞いた話デス。

******************

昨日、Nさんは別の支店で接客する事になりました。
仕事をしていると、電話が鳴りました。
電話の相手は男性でした。

:「すみません、スクール水着は扱ってますか?」
Nさん:「・・・え・・えっと、時期的にも今は置いていないのですが・・・。」
:「ハァ・・・ハァ・・・ハァ・・・じゃぁ、ブルマは扱ってますか?」
Nさん:「はい、お取り扱いしております。」
:「試着はできますか?」
Nさん:「ご本人様でしたら・・・・」
:「僕が履くんですが・・・フィットしたのがいいんで…。」
Nさん:「え・・・えぇと・・・そういうのはお断りしているんです。」
:「ハァ・・・ハァ・・ハァ・・セーラー服はありますか?」
Nさん:「ありますが・・・。」
:「ぼくがコレクションしているんで…。」
Nさん:「学校の指定で扱っているものなので、申し訳ありませんが、
                販売できません。」


そこで 電話を切ったそうです。
しかし、またかかってきたので、別の店員さんに代わってもらって、
なんとかことなきを得たそうです。

*********************

制服屋というと、そういうイメージで見てる人が多いのかもしれないですね…(;´▽`A``

出勤!! 

2005年09月12日(月) 22時25分
今日から お仕事開始デス!!
いやぁ・・・前も働いていたトコとはいえ、行くまでドキドキでしたょ。

今日頼まれた仕事は、
(1)銀行へ行って両替・預入れ(3回ほど)
(2)掃除
(3)来年度中学校新入生の住所録を見て、学区域分け。
デシタ。

なかでも(3)は1日かかっても終わらなかった・・・(ノ_-。)
明日もまた続きをやる予定です。
頑張るっ!!><


2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
■自己介紹-ziji jieshao-■
■名前=礼央■
■職業=元大学生・現在フリーター■
■趣味=カラオケ・ネットサーフィン■
■家族構成=父・母・弟・犬(シーズー)■
最新こめんと
アイコン画像るかわっち
» ゎ〜ぃ♪ (2005年11月18日)
アイコン画像みっきい
» 変な客。 (2005年09月13日)
アイコン画像はぁは先生
» 楽しかったぁ^−^ (2005年07月02日)
アイコン画像はぁは先生
» もうムリ・・・。 (2005年06月14日)
アイコン画像るかわっち
» 『交渉人 真下正義』 (2005年06月09日)
アイコン画像みっきい
» や〜めたやめた♪ (2005年06月08日)
アイコン画像るかわっち
» もうムリ・・・。 (2005年06月07日)
アイコン画像みっきい
» もうムリ・・・。 (2005年05月31日)
アイコン画像はぁは先生
» 好吃地面包☆ (2005年05月26日)
アイコン画像はぁは先生
» んがぁあああああ!!!! (2005年05月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:liwang-lihui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる