りぶるの妹 

August 10 [Thu], 2017, 11:44
ホームセンターにりぶるのおやつを買いに行き、
何気なく仔犬ちゃんを見ていたら

出会ってしまった



可愛いフレブルの女の子
パパはフレブルに関してはとても面食いで、なかなか審査が厳しいけど一目ぼれ



とはいえ、りぶると仲良くやっていけるか、などなど考えることはいっぱい
お店のお姉さんにお願いして、2日間仮押さえにしていただきました
悩む

7歳の誕生日 

August 05 [Sat], 2017, 11:26
8月4日はりぶるの誕生日 めでたく7歳になりました
生まれたてのりぶるとペットショップで出会ってから早いもので7年
色々な病気も乗り越えて育ってくれました
シニアステージ突入だけど、元気でいてね





お気に入りの休憩場所 

May 27 [Sat], 2017, 17:20
暑くなってきましたね
でも、まだ5月なのに、ブヒ君はお散歩でバテバテです

必ず水辺の散歩道終点の階段でバタン





ながーい休憩をしてお家に帰ります


千葉県九十九里へ 

March 05 [Sun], 2017, 13:49
千葉でのお仕事に、りぶるも連れていきました
仕事中、良い子にしてたから、ご褒美に九十九里浜へ



久しぶりの海ではしゃぐ

父のお墓参りをしてから、『海の駅 九十九里』でお買物をしました



ながらみ 見た目は・・・だけど、美味しい



はまぐり最高

HARIO ハリオ BUHIプレ 

December 12 [Mon], 2016, 16:10
前から気になっていた「HARIO BUHIプレ」を買ってみました
フレブル専用食器で顔がすっぽり入るから食べこぼしが少なくなるんですって



付属のブル顔のシリコンマットも可愛い
ご飯をあげるのが楽しみだ

寒くなるとここ 

November 03 [Thu], 2016, 17:02


ぬくぬくするのが好きだよねー!
真冬はどうすんの?

まだまだフィラリア予防 

September 11 [Sun], 2016, 11:51
5月から12月まで、月1回のお楽しみ〜
フィラリア予防のチュアブルの日〜



前はスポットタイプの予防薬を使ってたけど猛烈に嫌がるので、
毎月大変でした
チュアブルに変えて数年、本当に楽になったな

6歳の誕生日 

August 07 [Sun], 2016, 10:31
8月4日はりぶるの誕生日 めでたく6歳になりました
6歳と言えば立派な成犬、人間なら40歳なのにまだ落ち着きません

隙あれば仕事の邪魔をして怒られます・・・



それでも元気なら良い
イタズラしても、わがまま放題でも、逆切れしても、
いびきがうるさくても、オナラが臭くても
ずっと一緒に居られるように、長生きしてね
 
今年のお誕生日ゴハン&ケーキは「ペットのコジマ」さんで購入しました

 



どうやって食べて良いのか分からない



見事に完食!美味しかったみたいで良かった

門前仲町 麺屋 縁道 

July 30 [Sat], 2016, 14:18
いつも行列の「麺屋 縁道」さんに行ってきました。
開店5分過ぎに到着したのに、私達で満席になりました
やっぱり人気なんですね〜

私はつけ麺、パパはラーメンを注文
つけ麺って基本的に太麺ですけど、それにしても太いな〜



つけ汁はドロっとして麺に絡み、魚介と豚骨のバランスが良くて
美味しかったです

ラーメンはこってりかあっさりか選べました
私の好みでこってりを


本当にこってり
だけど、重たくないので女性も好きになると思いますよ

そして、りぶるのランチは・・・いつもと同じ
ちょっとだけ大好きな白飯を



米粒が出っ歯みたいでかわいい

ボール大好き! 

June 11 [Sat], 2016, 16:41
ボールを持ったら離さない!

特に新しいのは狂ったようになります。

少し疲れた様子・・・



今日はロープよりボールがいいみたい!



2時間後

だいぶ疲れたみたいだけど

盗られまいと必死

怖い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stick
読者になる
カテゴリアーカイブ
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フレンチブルドッグひろば