2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:livlytaim
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
トークショー / 2005年07月31日(日)
途中からの参加だったのですがメンバーはタクさん、カズノリさん、サコさんでした。タクさんの初恋は中一くらいの時だったそうです。カズノリさんは中2ぐらいだったそうでーす。しかも、そのあいては高1くらいだったそうですサコさんは幼稚園の年長さんのときにバレンタインデーのチョコを渡してその後引越しになってしまったそうです。その後将来の夢の質問だったのですがタクさんは野球選手だったそうです。それも広島カープだったそうです。カズノリさんは歌手だったそうです。夢がかなってよかったですねぇ。サコさんは栄養士だったそうです。サコさんが食べていた給食がまずかったからだそうです。次の質問は好きなリヴはなんですかということでした。タクさんはミミマキムクネ、カズノリさん、サコさんはオーガということでした。次は好きな言葉ということでした。二人の言葉はよく聞けませんでしたがタクさんは「成せば成る為せば成らぬ何事も・・・・」ということでした。次の質問は夏といえば何を思いますかでした。タクさんは花火、カズノリさんはスイカ、サコさんは海ということでした。私はまた帰ってしまって先は知りませんがおよそ30分話を聞いていたと思います。ではまたー
 
   
Posted at 21:54 / livly / この記事のURL
コメント(0)
トークショーの内容 / 2005年07月17日(日)
えーと肝心のトークショーの内容はといいますと・・・・・
最初に隆平さんがリヴリーアイランドにいてkisslivlyスタジオに来てなくて呼びに行ったんですよ そして隆平さんがきたら今度は和嘉子さんが操作しているPCが不調でフリーズでした そしてなんと和嘉子さんと隆平さんは兄弟なんですっ和嘉子さんがお姉さんで隆平さんが弟ということでした SANISAI(サニサイ)は3人で1999年からやっていたそうですが最初は違う名前だったそうです そのあとものほほんと進められていきました。私は途中から抜けてしまったのでその後は詳しく知りません。 それではまた今度・・・。
 
   
Posted at 21:45 / livly / この記事のURL
コメント(0)
トークショー / 2005年07月17日(日)
こんばんわー。今日はトークショーですねー SANISAI(サニサイ)の山田和嘉子さんと、山田隆平さんが来るそうですっ 詳しいことはトークショーが終わったら載せるからねー 楽しみにまっててねー
 
   
Posted at 20:55 / livly / この記事のURL
コメント(0)
P R
最新コメント
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.