あー 

2006年03月04日(土) 10時37分
あのちっとで長かった小学校生活を終えようとしています                                                                                   

今思えば入学したあの日、舞い上がってたっけ・・・(遠い目

卒業までいっちょがんばるかぁw

w 

2006年02月18日(土) 12時49分
あー最近更新してなかったです。

すいません^^;

勉強が・・・してないけどねw

でわw

iPod 

2006年01月28日(土) 17時21分
一昨日念願のiPodを誕生日プレゼントとしてもらいましたぁww

嬉しいです^^

いいですね〜。やっぱ。

カキ 

2006年01月22日(日) 10時16分
カキを初めて食べましたぁww

当たってしまいましたぁ・・・・。

すっげぇ不幸ですよね・・・・。

ああああああああああああ・・・・。

替え歌 

2006年01月15日(日) 10時15分
「歌:さざえさんの替え歌」

戦争しようと町まで出掛〜けたら
戦車を忘れて、自転車で突撃
あっちは鉄〜砲
こっちはハエ叩き〜
ルールルッルル〜
まぐれで勝っちゃった〜♪

あらしのよるに 

2006年01月07日(土) 9時57分
昨日市内まで映画を見に行ってきましたぁ。

あらしのよるにって映画です。

絵本が映画化されたやつですね。

泣いちゃいました^^;

友情ってこんなに素晴らしいものなのか・・・・

って考え直してしまいました。

「それでもずっとずっといっしょでやんす」

とか

「なんでおいらオオカミなんだよう!」

っていうところでポロポロ涙が・・・。

あたしがさす光の元へと強く手を伸ばせるのならば・・・。

ううッ!映画で泣いたのは久しぶりでした^^;

・・・トシなんですね。(シネ

今度は「男たちの大和」を見る予定です。

楽しみだなぁw

初夢 

2006年01月02日(月) 8時39分
は、初夢・・・・。

結局見れませんでした・・・。

^^;

あ〜あ。

今年は何もないのか・・・。

金が入る夢が見たかった・・・。

あ゙〜!!!

うぅ・・・。

うわぁん。

も一回寝よ。

というわけで

おやすみノシw

HAPPY NEW YEAR 

2006年01月01日(日) 10時33分
HAPPY NEW YEAR

明けましておめでとうございます。

The2006!

戌年ですな。

管理人は年女です。

・・・寒いですね。

ところで管理人の目標は・・・・。

@英検に受かる!(4級)

A成績UP!

Bふふふ・・・・。(シ

ってまこんなところです。

では!よいお年を!!

終りですな。 

2005年12月31日(土) 9時07分
今年もとうとう終りですな。

早いですよねぇ・・・。

そういえば昨日

うちの100bぐらいのとこで

火事があったんですよ・・・。

5:00ごろに救急車と

消防車の音で目が覚めたんですけど、

その音がすごく近くで

聞こえるんですよね。

なんだろうと思って、

外に出てみたら、

なんと煙が上がってて

見に行ったら・・・・

すごかったですよ。

ビックリしてみてられませんょ。。。

はぁ。

なんちゅうこっじょ!

年末ぐらい静かにさせろってよ!

・・・おっ。失礼。

朝になったら火の粉が

庭まで来てるんですよね。

燃えきった家を見に行ったら

もう真っ黒で。

ビックリしました。

まだまだ若い(ヲイ

管理人にとって初めてのことだったので。

もーやだ!

くしょう!寝かせろ!(シ

ぅぅ。。。煙たい・・・。

ということでお休み〜!(チネ

スキー 

2005年12月28日(水) 17時37分
この前までちょっくら

大分にスキーしに行ってきましたぁw

でも、管理人スキーは

全くの初心者なんで、

まぁコケてばっかだったんですけどね^^;

おもしろかったですよw

いくら九州って言っても

全然違いましたから。

鹿児島の大雪なんかと全然違う!(ぁ

う〜ん!また行きたい!

管理人達が泊まったとこの

後ろに山があったんですけどね、

名前が「おにぎり山」って言うのだったんですよ。

おいしそうな名前だなぁと思いましたぁ。

雪が積もっててですねぇ、

寒かったですよ・・・。

足が霜焼けになりそうな勢いでした。

その間リヴリーをホテルに預けるのを忘れてて、

死んでないか心配でしたw

でもメンテがあったんで、

死は免れましたw

あ〜よかったよかったw

あとちょっとで三代目になるところだった。

曽根に感謝感謝w

ところでくっく★が自殺行為っぽい

言葉を口にしていました・・・。



こ、怖いよ!くっく★!

「一緒に爆死できる友達がほしいな」

なんて、紅未★はそんなこと教えた覚えはない!

まだまだ若いんだから!

まだまだ色々あるんだから!

そんなこと言わないでおくれ!

まだお前はやんちゃ盛りじゃないか!

少なくとも思春期まではブログを書き続けるつもり・・・。

色はピンクとかキミドリ希望!(死

ではぁwバイバイセコー!
最新コメント
アイコン画像アイスバニラ
» 替え歌 (2006年01月28日)
アイコン画像音覇
» 替え歌 (2006年01月15日)
アイコン画像音覇
» あらしのよるに (2006年01月14日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» あらしのよるに (2006年01月08日)
アイコン画像お金の稼げるサイト
» あらしのよるに (2006年01月07日)
アイコン画像音覇
» 初夢 (2006年01月04日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:livlysaikou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる