久しぶりデスッ! 

2005年11月21日(月) 21時08分
またまたお久しぶりとなってしまいました
そして…またまた中間テストが12月にやって来るのであるо
今のところ何も勉強をしていないΣ(´口`)
しかも明日は社会の年表テストがっ!
こちらはちゃんと勉強してますよ^^*(笑
でも漢字ミス絶対するだろぉな…
まぁとにかく頑張っていきたいと思いますっ!
□_ρ('ー'*)ポチッ ...(((*'ー'*)ノ~オヤスミー♪

(o・。・o) お休み☆ 

2005年10月22日(土) 11時09分
こんにちはー!
休日はいいですね!しかもこの土日はピアノも塾も部活も全部ないんですо
ゆっくりと過ごしたいな〜思っていましたо
しかし!!学校や塾の宿題がやまほどたまっている…( ̄ー ̄; ヒヤリ
やばいですо漢字練習や美術の宿題…。はぁ〜。
今日全部片付けて明日こそはゆっくりしたいと思います!!
だけど…もう漢検が近づいている!!Σ( ̄ロ ̄lll)
あと1週間だというのに何も勉強していないですよー(汗
漢検の勉強もしないとなー。
これで結局この土日も忙しくなってしまうよー(T_T)
悲しいけど頑張っていきたいと思いますо 

[玄関]・▽・)ノ あはは 

2005年10月16日(日) 13時10分
英検行ってきましたよー!!
なんか、9:20までに来れば良かったのを、8:30に試験会場に来てしまいまして…(笑
試験会場の自動ドアを入ろうとしたら『ガタッ』って音が鳴ってドアが開かなくて
えぇぇΣ(・ロ・ノ)丿って思いました。早かったのでまだ開けてなかったそうですよー!!
すっごく怖かった!!(笑
そんで、10時にテスト開始ー!
何か過去問をちゃんとやったはずなのに全然わからない単語ばっかりデシタ。
リスニングなんて最後の方全部テキトー( ̄ー ̄;)ゞ
運に任せて受かりたいと思います。 


多分落ちるな…(笑)

(。・_・。)ノ やぁ 

2005年10月15日(土) 10時07分
こんにちゎー!!
新人戦も終わり、秋休みも終わってしまいました。(ノω・、) ウゥ・・・
新人戦はあと少し!!のところまでいったんですが、1回戦で負けてしまいました…。
悔しい!!まぁ、次は頑張りたいと思いますо
そしてそして、明日は英検です!
何も勉強してないのですっごく不安〜♪(笑)
今日こそはちゃんと勉強しなくてゎ!!
それでは
    o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪

[玄関]・▽・)ノ こんにちは♪ 

2005年10月11日(火) 13時33分
またまた久しぶりの日記となってしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)
お久しぶりデス^^*
さて今は楽しい楽しい楽しい秋休み♪
部活の新人戦もいよいよ明日になってしまいました(汗
1回戦だけでも勝ちたいなーと思っています。
この間初めて試合に参加してみたら、なんと対戦相手は高校生で……
もう完璧死んじゃいましたよー。
今回は同じ1年生なので絶対に絶対に悔いの残らない試合にしたいです!!
まぁ、とにかく頑張りたいです!!ヽ(*・_・)人(・_・*)ノ

もうスグハロウィンですね♪

(*・∀・)ノ体育祭 

2005年09月11日(日) 8時33分
[玄関]・▽・)ノ おはようございます♪
昨日は体育祭でした!!
もう太陽が太陽がぁ…!!Σ(´口`)
かなり暑くてヘトヘトになりましたよ。
そんで…
私のクラスは残念ながら最下位でしたо(涙)
でも何か皆開き直っちゃってオンリーワンだー!!とか言って
かなり盛り上がりましたー!!
結構体育祭楽しかったです。

体育祭が… 

2005年09月07日(水) 21時37分
今週の土曜日は初めての体育祭デス。(・c_・*)
リレーとか綱引きとかたくさんの種目があるんですけど、
この運動神経の私にとってはクラスの足を引っ張りそうで…
カナリ不安です。
リレーはうちのクラスだんとつのビリでしたが…(笑)
頑張って体育祭をやりたいと思いますd(・ω・*)

[玄関]・▽・)ノ おひさです♪ 

2005年09月03日(土) 9時29分
こんにちゎ!!かなりお久しぶりです。
ずっとサボリっぱなしで、もう夏休みも明けてしまいました。Σ(´口`)
部活やら宿題などであっという間の夏休み…。
宿題なんてたまりにたまってしまってもう最後の日はボロボロでしたよー(汗
そして、もうスグ新人戦がやってくる!!+
そのため今日は5:30起きで、友達と海まで走ってきましたd(・ω・*)
かなり疲れたけど、とっても楽しかったですо

ネムー(−△ー) 

2005年06月27日(月) 22時29分
今日は戦争についての体験話を学校で聞かされましたょ。
もう皆あきちゃってて(笑)
しかも体育館の中で50分近くも聞いていました。もう暑すぎますょ!!
暑すぎて家に帰ったら、茶飲みまくりでしたゎw
この画像も好きデス。(^−^)v

(≧∀≦)ノ初めまして♪ 

2005年06月25日(土) 11時41分
初めまして!!
最近人気?とゆうココに登録してみました!!
リヴリーのコトを中心に作っていくと思います。
多分サボると思うのですが、どんどん更新していきたいと思います^^
この画像お気に入りです!!(笑
でゎヨロシクお願いします。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:livlypikku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる