ですてにぃ 

August 30 [Thu], 2007, 18:45
こばは。さらねです。
銀魂見たですてにか?
芙蓉篇がおわったんですてにぁ…
感動ですてにあ♪


そして次回、キャプテン・カツーラキタ――(゜∀゜)――!!ですてにぃ!!!

一回目は見たことないから初ですてにぃ〜!
楽しみですてにあ♪

久しぶりですてにぃ 

August 29 [Wed], 2007, 13:19
久しぶり!ですてにぃ!
更新出来なくてすみませんでしたにぃ

とりあえず、くりんちゃんを載せるんですてにあ♪

くりんちゃん大好きですてにぃ♪

くりんちゃんになりたいですてにあ!なんてね。

調べ学習… 

August 26 [Sun], 2007, 2:10
事前調べ学習なんて面倒ですてぃに(´;ω;`)


でもまぁいいですてにあ♪

くふふふ 

August 25 [Sat], 2007, 17:27
こんな糞ブログ見てる人いないと思うけど更新するんですてぃに!


いま、メルルーの秘宝っていうアプリゲームにハマッてますですてにあ

「みくる」という名前で参加しているですてにあぁぁ

探してみてくださいですてぃに!

切り絵ですてにあ 

August 24 [Fri], 2007, 14:06
うぬ!なんか変な物体!!

トゥットゥルー 

August 24 [Fri], 2007, 11:45
今日のいいともはアルタにそっくりさんですてぃに!
最強最高ですてにあぁぁ♪

更新しちまうぜ 

August 23 [Thu], 2007, 18:50
今日も銀魂見たですてにー

もう最高ですてにあ♪
シリアス長編は先が楽しみですてぃに!

らいらいお(^ω^) 

August 23 [Thu], 2007, 0:22
ですてにあぁぁ♪

しょこたん語で一番好きなのは
らいらいなのですてにーあ!
らいらい(^ω^)らいらい(^ω^)らいらいお(^ω^)(^ω^)(^ω^)

うん、らいらいゎギザカワユス(^ω^)

沖田ですてにー 

August 22 [Wed], 2007, 20:46
めちゃカワユスですてにあ♪
生徒手帳に、はさんであるですてぃに☆
もうきゃわいいいですてにあですてにあですてにあ♪

ですてにあ 

August 22 [Wed], 2007, 18:17
習字おわったさ♪
あては宿題ですてぬん↓↓↓
やる気ないしですてにーあ
Yapme!一覧
読者になる