ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪{げっ} 

2005年04月14日(木) 21時58分
かなり久しぶりです時は流れw中2になってしまいましたホームページをリニュしました!!今年度も4649ね

ー期末テスト終了ー 

2005年02月19日(土) 16時00分
昨日で期末テストが終了しました。ぼくは、自信満万です社会は98点

100日記念 

2005年02月13日(日) 17時53分

オーガ君が生後100日になりましたぁし・か・もレベルまでしちゃいました!!うれしいですねぇwこれからもしっかり育ててレベルアップしたいと思います

チームのお知らせ。 

2005年02月04日(金) 22時42分
オーガ君は〔オーガ同盟〕というチームを作りましたぁ!!ということで入団希望者募集中ですw帽子は写真のようにシンプルでかわいいです。赤のリヴに合うと思います。
なので、したのやつを宣伝してもらえるとうれしいです。

.・:☆チーム宣伝☆・。:"
〔オーガ同盟〕に入りませんかぁ?入団、退団自由です。交流中心のチームです。本部は◆ソネット博士◆の研究所です。帽子は赤色で無地の帽子に三日月のマークで上にハートが乗っています。赤色系のリヴにあうと思います。詳しくは本部のホームページまで。

おひさです。。 

2005年02月04日(金) 22時32分
このごろ更新できなくてすみません。テスト近くて勉強ばっかですしばらく更新できないのでよろしくお願いします

猛勉強!!! 

2005年01月27日(木) 21時16分
一年のまとめの定期テストが近づいてきたぁそのため今日から猛勉強開始しました。。

ダークさん祝生誕1000日記念 

2005年01月25日(火) 21時52分
 ダークさんが生誕1000日になりました すごいですね。オーガ君もすかさず2ショット肩並べちゃってなかんじ!!

足が凍る 

2005年01月25日(火) 21時43分
今日、部活があって(てヵ、毎日)外で雪上サッカーの上でそんで、やってみたら・・・足が凍るぐらいつめた〜いすぐさま家に帰って風呂に直行!!するとあったか〜いなんちゃって

れべる・・・ 

2005年01月24日(月) 21時35分
★オーガ君☆がレベルついでにお父様もレベルやったね!

HP完成!!! 

2005年01月23日(日) 11時38分
ほぼHPが完成しましたぁまだまだですがHPの方よろしくお願いしますてヵ、今年は節分イベントないっぽいです悲しい。。。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像★ゅき☆
» ー期末テスト終了ー (2005年02月23日)
アイコン画像★ゅき☆
» チームのお知らせ。 (2005年02月05日)
アイコン画像★ゅき☆
» ダークさん祝生誕1000日記念 (2005年01月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:livlylove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる