部活 

July 18 [Wed], 2007, 16:10
(*´・д・)ォ(´・д・`)ヒ(・д・`*)サ―!

私、今まで入っていた部活をやめましたぁぁぁぁ
理由は、忙しかったのと、練習がきつくてついていけなかったのと、顧問の先生がいやだったからです詳しく説明すると長くなるので、とりあえず、これくらいで…

夏休み、暇ができたら更新しますでゎ、また

皆さん、オヒサァ!!...((((=(´・ω・`)ノ" 

April 07 [Sat], 2007, 12:32
ヾ(・v・○)お久しぶリです
ずいぶん長い間リヴもブログもやってなかったなぁ…
復帰をまってくれていた皆さん(いるのか…)本当に申し訳ありませんでした(_ _;;)ペコ

ところで…何ヶ月ぶりにもどってっきたんだろぅ
この間に色々なことがありました
卒業式の練習が毎日のようにあって、3月20日無事小学校を卒業しました
それから春休みがあって、ついに4月5日中学校入学しました
昨日も学校に行ってきました
でもはっきり言って今のクラスあんまりよくありません
先生も友達も
学校行くの本当にイヤです…
また暇があればINするのでリヴリーの島に遊びに来てくださいd(゜∀´) йё
携帯からINする方法がわかったらもうちょっとちゃんと更新できるようになると思うので、
それまでもう少しお待ちください
なんか今日は疲れてるので(昨日からですけど)短いですがこの辺で
それでは^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё

ごめんなさい;; 

December 08 [Fri], 2006, 15:07
もう今までもそうだったんですけど・・・
ブログもHPも当分の間更新できません。私が今度いつ戻ってこられるかもわかりません。本当にごめんなさい;;
短いですけど、失礼します。

初バトン! 

August 11 [Fri], 2006, 8:03
リヴ友の刹那から初バトン回ってきました〜
んでゎぁ〜、さっそくかいていこうと思います

MUSIC!! 

June 24 [Sat], 2006, 14:54
今日は、
昨日レンタル屋で借りてきたCDを
焼いてました(マテ

今、そのCD聴いてます(´∀`*)
んと、借りてきたのは、

山下智久         抱いてセニョリータ
TOKIO           Get Your Dream
V6             グッデイ!!
Every Littel Thing  ハイファイ メッセージ 

です
お母さんと、一緒に選びましたぁ〜
全部いいですよ
おススメ!! d(´Д`●)


ドコイク?ナニスル?〜
今コレ↑が流れてるのw
春風スニーカーってやつね。(嵐)
なんか、CMで流れてるじゃん?
誰の歌か気になってたんだヨォ〜
そしたら、嵐の曲だったんだね
今日始めて知ったよ


あ、歌で思い出したんだけど、
私の隣の席のやつと、斜め後ろのやつ(2人とも男)が、
給食の時間に流れてた、V6のグッデイ!!を
「あれ〜、これ、だれの歌だっけ?」
「B'zじゃない?」
「え〜、嵐じゃない?」
とか言ってたんですよ
【あんたら、2人とも違ってるよ】
って、ツッコミたかったです
実際はそんなことしなかったけど・・・
つか、したら大変(笑)






と、音符で、今日は終わります

帰ってきました!! 

June 13 [Tue], 2006, 21:28
帰ってきました
というのも・・・・・・
ずっとブログ放棄してましたから!!ニコニコ (ォィ
ついでに、スキンも変更!

と、まぁ、この話は置いといて、話題変えますよ〜

今、リア友と一緒に、擬人化依頼一緒にしないかって話になってるんですよぉ
で、共同サイトをつくろうって
言うまでもなく、わたくし、☆RAIMU☆は、絵が超×1000〜〜〜、下手ですッッ
けど、なんか楽しみなんですヨォ〜
もう、どきどき!!(ハァ?

あと、うちの学校は今週の金曜日からプールが始まるんですけど、
なんか今年の水泳での目標は、25M〜50Mらしいんですよぉ〜
私、25Mなら泳げるんだけど(一応水泳習ってるし)、50Mってなるとムリやわぁ〜〜〜〜
どうしよぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ・・・・・
だってさー、スイミングでもまだ50M泳いだことないんだもん
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
なきそうだよ・・・・
ぐすん・・・
本当に、馬路でどうしよ〜〜
ってか、ターンとかできないんだよね!!(`Д´怒)
ムリなんだよね!!
学校ではスイミングほど厳しくはいわれないだろうけど、
ターンって適当に壁ければいいのかナァ・・・

だれかおしえてぇ〜〜〜

でゎ・・・・・・

宣伝文〜 

June 04 [Sun], 2006, 17:22
意味はないけど、
宣伝文が流れちゃうと困るので、ここにかいときます〜





*******************************       HP名募集中     ******************************* 宣伝失礼します。近々HPをリニュするので、新しくHP名を募集したいと思います。賞金は1位の方のみ、500dd!!詳しい内容はHPをご覧ください。皆様のご応募お待ちしております。 ******************************* @☆kokoa☆ドリーム *******************************


小説モデル募集中♪ +†+―――――――――――+†+ 宣伝失礼します。今から@☆kokoa☆ドリームで小説モデルを募集しますッ♪やり方は簡単!ただ、必要事項を専用の掲示板に書き込むだけ!募集期間は特に決まってないので急がなくても大丈夫です!それでは皆様の応募まってます♪ +†+―――――――――――+†+ @☆kokoa☆ドリーム





できれば、これをコピペして宣伝してくださいナ〜
そのままコピーすればOKですから

では

詩〜!詩〜!詩祭りだぁ〜ッッ!! 

May 14 [Sun], 2006, 8:42
今日は・・・・
題名の通りを書きまくります!!


どんなにどんよりした空も

雲のむこうはいつも青空だから

きっとやり直せるよ…



頑張って!!

あなたならきっと

のりこえられるから…



――――さくらんぼ――――

ぼくたちは みんな個性的。

みんなちがうからいいんだね


以上です
何故か3つ目だけはちゃんと題名があります
さくらんぼっていう題名が
では、今日はこれから友達と遊びに行くのでこの辺で。
(´・ω・)ノsee you againヽ(・ω・`)

詩コンの詩―― 

May 11 [Thu], 2006, 20:14
今日は、詩コンで書かせてもらった詩をここで公開したいと思います
自分で満足してるだけですから、内容は期待しないでくださいネェ〜



――――――――――――


この大空の向こうには

一体何があるんだろう…

こんな綺麗な青空を

いつか きっといつか

自分の力で飛びたいと思ってた

それが小さいころからの私の夢

大きな翼で羽ばたいて

気持ちいい風を全身に感じて…

「空を飛びたい」

私の夢は今も昔も

ずっと ずっと

同じまま

いつになっても変わらない

信じていれば

夢はきっと叶うはず ―…


―――――――――――――




苦情は受け付けませんからぁ〜!!
何しろ詩を作ったのなんて初めてなんですよ…
許してください(泣

小説モデル〜 

May 09 [Tue], 2006, 18:49
はぁ〜い、皆さん、こんにちはぁ〜(´∀`*)
もう知ってる人もいると思いますが、今、あたしのHPでは、
小説モデルを募集していますッ
新しい小説を書こうと思って
それで、あたし、その宣伝したあと島に戻ってきたら嬉しいことがッ
下の画像見てくださいョ

こぉ〜んなにたくさんの人が応募してくれたの
こんなにも島に集まってくれたのってすっごい久しぶりだったから本当に嬉しいの

じゃ、今日はこの辺でッ
あと、このブログみてくれた人は、リヴの島掲示板に宣伝内容書いてあるから、
コピペして宣伝してくださいナ
応募してくれる人が多ければ多いほどあたしは嬉しいの
やりがいもあるしネ
でゎでゎ〜(・c_,・。)ノ"
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像M
» 初バトン! (2006年10月09日)
アイコン画像Mican
» 初バトン! (2006年10月09日)
アイコン画像闇玲闇姫
» 初バトン! (2006年08月12日)
アイコン画像空月 美夜@管理人
» クリスタル画 (2006年05月14日)
アイコン画像匿名
» クリスタル画 (2006年04月28日)
アイコン画像M美
» 卒業式!! (2006年03月24日)
アイコン画像希波
» 卒業式!! (2006年03月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:livlykokoa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる