ドロンム!
2006.12.23 [Sat] 21:23

今日ステータスを見てみると、なななんと
あたらしい
アクションを覚えています!
ドロンとはいったいどんなアクションなのでしょうか・・・

胸をワクワクさせながらみてみると・・・
最初は一瞬消えたのかなと
思っていましたが、
次の瞬間にはおちてきていました。
←の写真撮るの苦労しました・・・
一瞬なので大変ですよね^^;
冬休み暇だなぁ・・・

下の件訂正・・・・・
2006.12.21 [Thu] 20:09

下の件の訂正があります^^;
メロデスクでしか見られない行動じゃなかったです^^;

あとからステータスを見てみると
「飛ぶ1」と「飛ぶ2」をしっかり覚えてました。。
やっぱりふくらんでるときが
一番かわいいですね〜(親ばかだって)
ココナッツとクリスマスツリー・・・・・合わねー)ドケロヨ

Merry X`mas!
2006.12.20 [Wed] 20:32

最近パソコンをしていなかったせいか、
ブログもさぼってました・・・・・
久しぶりにメロデスクトップを使用してみると・・・・・
こんな光景が・・・・・wカッカワィィー(親バカ)
メロデスクでしか見られない動作も
あるんですね〜w
最近はどこでもクリスマス
ですね〜



メロパーもクリスマス一色に染まってますね〜

めいも大喜びです♪
ココナッツとクリスマスツリー
って・・・・・・・w
合わねー
Merry X`mas!!!



クリスマス
2006.12.19 [Tue] 20:34

ついにmeromeroparkにもクリスマスイベントが!
さっそくアドアドマーケッツをのぞいてみると・・・・・
なんと限定アイテムが!!今メロン少ないから全部かえないけど・・・・・
がんばってそろえてみせますw

「まっき」
2006.12.10 [Sun] 20:51

最近、ブログをさぼっていたので、
久しぶりにメロメロパークをのぞいてみると......
ひぃぃメロが「まっき」に・・・・orz
私のせいです・・・・
まっきにさせたのは、今回が初めてです^^;
今度からはまっきにさせないようにします...
アドアドショップがついにオープンしましたね!
ショップでしか買えないものもありますね〜♪
おもいきってクローバーの壁を購入してみましたw
なんだかスタイリッシュでかっこよくなった・・・
気がするのは私だけですね。
調子にのってテレビまで買っちゃいました
そして今メロンは32・・・・・orz
自業自得ですね・・

ココナッツ?
2006.11.25 [Sat] 19:22

先日、メロダチさんの家やブログを放浪しておりますと、
なんと椰子のみを拾いました!
なかなかかわいいですね♪
拾ったところは撮影していませんが、
これだけは取らなければきがすまない!
と思い取ってきましたw
やっとアイテム2個目です〜♪
なかなか見つかりませんよね・・・orz
他の方のブログとかみて、
同じモノばかり!とかありますが、
しょっちゅう見つかりませんよね〜・゚・(ノД`;)・゚・
私的には桜がいま1番ほしいですw
早くショップ開店しないかなぁ・・・・

進化〜
2006.11.20 [Mon] 20:27

きょうもまたお絵かきしてきました(ノ)'д`(ヾ)
まだまだへたくそですが、がんばっております(*´∀`*)
下の記事のケンですが、1日たつとしっかり進化しておりました^^
ご迷惑をおかけしました。。。

ついにメロ度が300に!
2006.11.19 [Sun] 08:16

ついにメロ度が300になりました!!!
これでめいもやんちゃ盛りになるはず・・・ってあれ?
進化しませんね・・・・orz
確かに300になってるんですがね・・・・orz
前もこのような事がありましたが、
ちゃんと進化しましたけど・・・・・・
まぁいいや(*´∀`*)

落書き
2006.11.16 [Thu] 20:31

今日はフミコミュで落書きしてきました^^;
メロメロパークでメロンがあんまり落ちてないですね・・・
探しているときはないくせに探しているときはある・・・orz

世にも奇妙な・・・・?!
2006.11.15 [Wed] 20:37

今日、メロン探しをしていたときの話です・・・・
とあるメロのお宅で、信じられないことが!
これはどういう事なのでしょうか?
アイコンの位置に吹き出しが来ています。。。
しかも「はっはっ」とでていますね
こんな体験初めてなので、心あたり?の
ある方は教えてください。。。
初めてだったのでびっくりしましたが、
よくあることなのでしょうか?この方はブログは書いていないようですが、なぜアイコンにすけている?
P R
2006年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
meroウインドウ
メロメロパー
ク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うめこ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる