【ヤミーSHOP】新商品入荷

April 22 [Tue], 2014, 11:54
☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

ヤミーSHOP 新商品入荷

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

今週のヤミーSHOP商品をご紹介いたします。





もくじ
------------------------------------------------
アイテム一覧
参考レイアウト
今週のおしゃれリヴリー撮影会の帽子
おしゃれリヴリー撮影会
------------------------------------------------
アイテム一覧

新作アイテム
【帽子】イースター帽2014A
【帽子】イースター帽2014B
【島】 和食器盆栽の島・平皿
【島】 和食器盆栽の島・ご飯茶碗
【島】 透明な島
【背景】滝のある和の庭

再販アイテム
【背景】富士山の壁紙
【背景】茶室壁紙
【背景】茶室壁紙B
【前景】塔が見える壁紙A
【前景】岩の前景
【前景】ちょうちょB
【設置】地蔵A
【設置】抹茶セット
【設置】茶屋椅子
【設置】ほうじ茶セット
【設置】みたらし団子
【設置】お重
【設置】お吸い物
【帽子】姫かんざし・赤
【帽子】姫かんざし・青
【帽子】白椿付きハット

参考レイアウト


今週のおしゃれリヴリー撮影会の帽子
おしゃれリヴリー撮影会についてはコチラ


火曜日18:00グリンの丘で、ボンドくんたち
一緒におしゃべりしましょう!

















■イースターイベントに点数をつけるとしたら、100点中何点ですか?
65点
85点
98点
80点 4名
50点 2名
87点
90点
60点
50点

平均75.4点

■アイテムはいかがでしたか?
交換アイテムは可愛かった
交換アイテム…卵は可愛かったけど他がなぁ
でも今回のは良かったですよ、私的に

■交換アイテムの中で一番欲しかったものはなんですか?
卵の巣と卵カート!
イースターケーキ!
鳥の巣卵!
カートが可愛いかった
レプリカの卵
イースターケーキかな!美味しそうだからうちの子も食べちゃいそう!
ない
卵の巣ですねーあれ凄く可愛いです
顔ついた卵は可愛かった
ハンプティダンプティもなかなかww
あ!ハンプティダンプティ!

■今までのイースターイベントと比較すると、今年のイースターはいかがでしたか?
楽しかった!
普通
少し楽しかった。
もう一歩かなー
イベントの内容は愉快になって充実したなって思います!
そこそこ
実はまともに参加したのは今年が初めてなので比較できませんが、とても楽しかったです。
ちょっとだけ楽しかった
卵クリックが大変だったけど、面白かったです

■5月のイベントブログはもうチェックしましたか?
した 13人
していない 1人

私もフィーバーしたい!テンションを!
新しい帽子欲しいから、頑張りたいスロットフィーバー1日に何回もあると良いなぁ・・・
コイン交換のアイテム(と言うか帽子)そろそろ増やしてほしい

■最近の研究所の対応について、どう感じるか教えてください
手抜き
しっかししてくれまじで
迷走していますね……
リヴリーはゲームをもっと宣伝すべきです!広告とか!
余分な機能足さなくて良いからエラーとか出るの直してほしい

ご協力ありがとうございました。


今日のお題は「GWの過ごし方」



ボンドくんの現像機故障の為、更新が遅くなってしまいました。
モデルの皆様、申し訳ありません。

今年のイースターイベントはいかがでしたでしょうか?
暴れまわる卵はちょっと捕まえるのが大変だったかも
しれませんが、お楽しみいただけましたか?

4/28には新パークがオープンいたしますので、
こちらにもまた遊びにいらしてくださいね。


ルーキー研究員