アルゴル?(笑) 

June 30 [Thu], 2005, 20:21
久しぶりにモン退治に出掛けましたvvそしたら。。。超でかいのに遭遇`;:゛;`;・(゜ε゜)ブッ!!もちろん奴は逃げましたが。。。(。ノε`。)

限定リヴ登場vv 

June 05 [Sun], 2005, 23:49

6月4日           6月5日

昨日と今日は東京でリヴのグッズのイベントがあったからか、ネオベルミンで限定リヴがでておりましたヽ(*´з`)ノケマ゚ +。*ヾ(´∀`*)ノ *。+゚ 残念ながらカンボジャクには何にも魅力は感じませんでしたvv∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ  ごめんなさい。(笑)次はいつ限定のリヴでるかしら(*´∀`*)

ネオベルミン 

June 04 [Sat], 2005, 22:59
で、限定リヴリーに変身しちゃいましたぁ゚ +。*ヾ(´∀`*)ノ *。+゚ いつか変身する気だったから適当に選んだパキケ…(失礼
                          
                          
                          
はい、いい感じにつかってますねー∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
                          
                          
                          
そしてついになっちゃったよーσ(´Д`●)色ちょっと薄くなってないまぁいいや(* ´艸`)ムププ ってかケマリってケガすると顔面に傷がくるから変だよね( ´艸`)、;'.・ ブッ

プラステリン 

June 03 [Fri], 2005, 0:03
で、変身してしまいましたぁぁ゚ +。*ヾ(´∀`*)ノ *。+゚ なんか微妙だから迷ったんだけどさ〜〜やっちゃいましたヽ(*´з`)ノ

変身前の今までのhyちゃvv
                                    
                                    
                                    

いやぁー変身を喜んでいるかのように泳いでおりますね∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ かわゆー(*´ェ`*)(親ばか
                                    
                                    
                                    


そして変身完了ヽ(´ー`)ノいやぁ〜〜いい感じですな(笑) ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ   

ハインド 

June 02 [Thu], 2005, 19:54
って名前でLv.22?でしたヾ(゚Д゚;)ノ゛ でかみたいな∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
んで、戦ってたら死にました(*´ェ`*)ddゲーッツヽ(´ー`)ノってか1回でてもっかい戻る間に傷が1つ治った∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ  いつもこういう情報で戦いに行ったり、GLL内の『危険の森』というところで戦ったりしているでございます(* ´艸`)ムププ死なない程度にね(ノД`)


コイツみゅがたまたま放浪してたらいたLv24で名前はベルガだそうです(;´▽`A``

仲良く… 

June 01 [Wed], 2005, 21:40
ddの分け合い(* ´艸`)ムププってか1,000ddがこの高価なやつなのね、初知りヾ(゚д゚)ノ゛ で、今週の土日にちょっとhy様変身する予定だから新しい島を買ってあげるべく、dd分けてあげたの(*´∀`*)
ってか2匹ともケガってなんか…(笑)

初公開vv 

June 01 [Wed], 2005, 21:07
実はリヴ2匹飼ってるのです(*´ェ`*)うちのかわゆい『hy様』です゚ +。*ヾ(´∀`*)ノ *。+゚ さて、ここにはイロイロな画像を載せていこうかな?と思っております(* ´艸`)ムププこれは放浪先でみつけた…リヴの…(ノД`) (*_ _)人コご冥福をお祈りします。。。もぅ、せっかく飼ったのに死なせるってダメよねヽ(`Д´)ノ戦死は…まぁしょうがない…けどw(笑)うちのhy様、hyちゃ2匹はいつも3ケガの危篤状態です`;:゙;`;:`;・(´ε` )ブッ  大事に育ててるけどモンと戦うのすきなの(笑)
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:livlyhydey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる