Livly Event 

February 07 [Tue], 2006, 19:37

リヴリーイベント明日から始まりますね。
実を言えばバレンタインイベントは初です。
去年は無かったのでね。
楽しみです。
しかし、変身できるのはラヴォクス。
以前の私なら喜んで変身したでしょうが
今、ラヴォクス飼ってるんですよね・・・。
っていうかその前にGLLに入りなおさなければ
話にならないのですが。
.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃
まだぁ、風邪ゎ治りません
ホント嫌ですわ、2月ゎ
今年は大丈夫だと思ってたのですが
健康管理が不十分だったようです
で、MAKEのロゴ作・バナー作は、もぅホント超遅れ気味です。
風邪で休んでた間に増えてました。
ただ今、頑張って製作中なり。
(本当いえば、ブログ書いてる時間ないんだけどね)
でもこれだけは注文書みてて思うのですが
違反者って案外いるんですね
規約をしっかり読んでいただきたいです。
文字数の指定もたくさん入れるのがムリなバナー台もあるんですよ。
それを規約に書いても読んでくれなくて注文して来たあげく
作れば文句を平気で言ってくる人。
ムカッときますよ
『文句を言うくらいなら他のMAKEサイトで注文してくださいよ。』と。
それと合言葉読んでませんね
規約を読んだか読んでないかすぐ分かりますね。
中には最後まで読んでくれなくてダミーの合言葉を書く人もいますしね。
それに直リンク
直リンクは禁止だといってるのに聞いてくれない方いますね。
早急に直リンク対策を考えねばなりませんね。
もちろん、規約をちゃんと読んで注文していただいた方には
真心を1つ1つ込めてお作りしてます

イラコン結果発表&第2回イラコンお知らせ 

January 28 [Sat], 2006, 20:11
えっとぉ大変遅くなりましたが、
イラストコンテストの結果が出ました。
応募してくれた方★(*・ω・)v Thanks!!★彡
最優秀賞(1名):ちとさん

ちとさんには「Peach]のトップ頁にイラスト展示、
および賞金として・3500doodooプレゼントです。
優秀賞(2名)☆摩有★さん,パンダラさん

☆摩有★さん,パンダラさんには、副賞としてイラストギャラリー展示、
賞金1000doodooプレゼントします。
佳作(3名):キユウさん,どっぐどっぐさん,雪むぐりさん
キユウさん,どっぐどっぐさん,雪むぐりさんには、
副賞として500doodooプレゼントさせていただきます。
当選された方おめでとうございます
※なおdoodooの受け渡し期間は、
2/1から2/10の午後6:50〜午後8:20までに
範西国☆に受け取りにいらしてください。
2/10までにいらっしゃらなければその賞金は、
破棄されたものとしてリヴリーのボランティアの
活動資金とさせていただきます。

でゎでゎ、次回のイラストコンテストの開催のお知らせを致します。
第2回イラストコンテストの題は、リヴリーです。
参加は、2月20日からです。
最優秀賞1名:副賞としてイラストをアイコン化してプレゼント、「Peach」のバナーとして作成&
イラストをギャラリー展示。賞金2500dd授与します。
優秀賞2名:副賞:イラストをギャラリー展示。賞金900dd。
佳作4名:副賞として賞金300dd
   です。
たくさんの方のご応募お待ちしています

彩雲国物語=はじまりの風は紅く= 

January 18 [Wed], 2006, 20:42
こないだ記載した彩雲国物語の第1巻がはじまりの風は紅くです。
主人公秀麗(♀)は彩雲国でも名家(彩七家・紅家)のお嬢様。し・か・し家計は暗雲が立ち込めたように悪い。ある日突然、秀麗に来た良い話に飛びついたのはいいけれど、その依頼ときたら即位間もない「ダメ王様」教育係で、しかもお仕事期間中は貴妃(偽の妻)として後宮に入れというものだった。ほかに妃嬪のいない後宮で、まったく女に興味ナシの困った王様と秀麗師の、奇妙な関係が始まるったのです。
第一回ビーンズ小説賞読者賞・奨励賞W受賞作。
(ちょっとした説明です)
.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:
しかし思うのですが(σ´Å`o)オイラはこういったファンタジー()ものが
好きなようです。
十二国記・今日からマ王もそうだしアニメで行くと遙かなる時空の中で・アンジェリークなどなど。
-----------------------------------
真・三國無双3Empiresを購入しました。
いや、買う気は無かったんですが。
ヒマだったのでつい。
しかし、ろくにゲームも出来ないときが・・・・。
だってねぇ、彩雲国物語と平行してやってるんだし、
または、妹がやってたりと・・・
-------------------------------------
彩雲国物語はアニメ化するんだし、ついでにゲーム化してくれないかな。。

彩雲国物語 

January 16 [Mon], 2006, 20:23
最近、(σ´Å`o)オイラがハマっているものがあります。
それゎ、小説で、
彩雲国物語です。
これが、面白いんですよね
(知らない人、この記事読んでも分かんないですよねすみません
本屋さんで彩雲国物語の1巻を見たとき何気なく
頁を開いてみたら、面白そうな話しでした。
しかも、イラストが素敵でした。
それもそのはず、ネオロマンスのアンジェリーク
漫画を描いてた由羅カイリ先生だったんですから。
結局、勢いに任せて彩雲国物語の小説をまとめ買いしちゃいました。
家に帰って早速読んでます。
その上、妹にも勧めて(はまったのか分からないけど)
2人仲良く()彩雲国物語を読んでます。
しかし、読むの早いんですよね。(σ´Å`o)オイラの妹君。
漫画もそうなんだけど・・・。
2月にも小説の新刊が出るそうですし、コミックもあるそうです。
もちろん、購入する予定ですよ
この小説を生み出した雪乃紗衣先生に感謝です

新学期 

January 10 [Tue], 2006, 12:55
今日から新学期が始まりました
新学期といえば始業式
これは避けては通れません。
体育館でだったんだけど寒かったんですよね。これが・・・。
その上、校長先生の話しは何故か長いかった
で、どういうわけか急に気分が悪くなってきました。
でも後少しだろうと思って終わるまで我慢しようとしました
し・か・し終わったとたん気分がさらに悪化して
○○してしまいました
新学期から友達や先生に迷惑かけてしまいました
でも今は、大分楽です。
こうやってパソコン出来るほどにね(笑)
そういえばお年玉皆さんはいっぱい貰えましたか
(σ´Å`o)オイラは、去年と大体同じくらいです。
半分くらいは使って残り半分は残しています。
.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:
そうそう、HPの事ですが、今日から3日間くらいは
ロゴ作・バナ作を休止してます。
なぜかって
理由はですね、冬休みにバナー&ロゴ作の仕事が
忙しかったのでちょっと休もうと思ってのことと
学校が始まって色々あるのでおそらく1週間は休止になるかもです。
もちろん、昨日まで注文してくれた方のバナー・ロゴは作成します。
新年早々、ご迷惑をおかけしますが復帰するまでお待ちくださいませ。

クリスマス 

December 25 [Sun], 2005, 12:54
今日は、クリスマス
わぁ〜い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
(σ´Å`o)オイラの家では昨日クリスマスパーティーしました
プレゼントも買ってもらいました
買ってもらったのはゲームソフトです
5000円以内ならOKだったので
2本のソフトを買ってもらい
外でくじみたいなのをしてたので
やってみるともう1本ゲームソフトをゲット!!
ラッキーでした。

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪ 

December 19 [Mon], 2005, 14:08
久しぶりの更新です(。-∀-)ニヒ♪
本日は学校休みですので、ゆっくりしてます。
明日は・・・学校ですが。
し・か・し
明日は終業式だから冬休みまじかです!!
でも、ホント外寒いですね。
外出したくないですよ
こう寒いとね。
もう外出ると風が冷たいので
水には触りたくないな。
触ったら最後手が凍るって感じです・・・。

やった〜でも・・・。 

December 13 [Tue], 2005, 11:12
今日から木曜日まで補習に呼ばれなかったので
休みです。わぁ〜い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
しかし、ついてないかも。
だってくぅの世話いけないから。
あいつ暴れるんだよな〜。
そういえば、最近いいことってあんまし無いわ〜。
疲れてきたのかな。
ゲームやっててもつまんないし漫画読んでもだし。
なんか夢中になれるようなこと無いかな〜。
ブログも最近中途半端になってきたな。
書いたり書かなかったりだしね。
しかも犬の事ばっかかいてたらまた妹に言われるし。
とりあえずお腹すいてきたなー。
よし、ご飯にしよ〜っと♪

わぁ〜い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 

December 09 [Fri], 2005, 13:06
【壁】◎・艸・) ...。oо○*нёllо*○оo。...
今日でやっと期末テスト終わった〜!!
それと数学古典講読のテストが返却されました
結果はですね、数学が85点。古典講読67点でした。
まあまあの結果でした。
しかし、古典講読の問題ムズかしすぎだっつーの。
数学と古典講読両方とも前回より点数がしてました
良かったぁ・・・。とりあえずこの2教科は補習には呼ばれないことが分かりました
1番不安なのは、生物です。
残りのリーディング・倫理・世界史・古典・現代文・生物
月曜日に返却されそれで補習に呼ばれるか呼ばれないかが分かります。
どうか補習になりません様に。
.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:
テストが終わって暫くは勉強しなくてすむからハッピーです

油断禁物 

December 05 [Mon], 2005, 18:19
今日は、朝を出てへ行こうとしたとき、
母さんに『寒いからコート来て行き』といわれましたが、
少々なら大丈夫だと思い外へ出ると
めっちゃ寒かった。
うげっ寒いじゃん
でも取りに帰るのも面倒だし時間も無かったので
そのまま行ったらホンマ寒いわ。
もう、真冬って感じでした。
やはり、あの時母さんの言うとおりコート着ていけばよかった・・・。
今日は、登下校はマフラーで凌ぎましたが寒いに変わりは無かった

明日から期末テストが始まります。
うげっ。嫌だなですね。
しかも世界史古典講読
世界史も古典講読も両方とも暗記物。
世界史はまぁまぁ得意分野なので大丈夫っぽいケド
古典講読は1学期の期末約半分くらいの点数しか無かったので
これから頑張ってもう1回見直しなどをして
明日のテストに備えようと思う。
(ってかテスト無ければいいのに・・・。昔の人も余計なものを考えたものだ)
しかし、世界史は日本史と違い
(σ´Å`o)オイラ達日本人に馴染みがない分ムズイし、
カタカナが多いから覚えるの大変だぁ。
目標は、50点以上かな
(低っ
P R
最新コメント
アイコン画像橋本絢乃
» 彩雲国物語=はじまりの風は紅く= (2006年09月02日)
アイコン画像BlogPetのくぅ
» Livly Event (2006年02月23日)
アイコン画像BlogPetのくぅ
» Livly Event (2006年02月16日)
アイコン画像BlogPetのくぅ
» Livly Event (2006年02月09日)
アイコン画像BlogPetのくぅ
» イラコン結果発表&第2回イラコンお知らせ (2006年02月02日)
アイコン画像BlogPetのくぅ
» 彩雲国物語=はじまりの風は紅く= (2006年01月26日)
アイコン画像BlogPetのくぅ
» 彩雲国物語=はじまりの風は紅く= (2006年01月19日)
アイコン画像kurea
» 彩雲国物語 (2006年01月18日)
アイコン画像紅亜の妹だったりする人
» 彩雲国物語 (2006年01月18日)
アイコン画像BlogPetのくぅ
» 新学期 (2006年01月12日)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
http://yaplog.jp/livlyhat/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:livlyhat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる