ジュリエットさん 

2006年05月16日(火) 20時21分
母の日の14日限定で、ミュラー博士の夫人のジュリエットさんが登場。
とても美しい方でした。
ミュラー博士にはもったいない綺麗なご夫人で(蹴
研究室の掲示板には「綺麗ですねー」って書き込みが沢山ありました。
Flash島に入れようかとも思ったのですが、合わないので断念;

flowerも母の日ver.になりました。これはFlash島に入れる予定です。
特にプレゼントが気に入りました。

----------------Flash島について----------------
星や月の飾りみたいに、吊り下げアイテムにしようかなー・・・
とか思ってます。皆さんの想像とは少し違ったものになるかもしれませんが。
HTMLを変更するだけで島を変更できるようにするつもりです。

ネオベルミンと新島とか。 

2006年05月03日(水) 12時32分
えーと、面倒くさいので あまり更新してなかったブログを更新。
ネオベルミン、ホオベニムクチョウが出ましたね。
私が飼っているこのケマリも、元はホオベニムクチョウでした。
「次はクローンがでる」っていう噂もあるみたいですが・・・・出にくそうですねえ。

↓噂のクローン。

私はムグリが出るまで漬ける気はありませんが・・・・。
皆さんは何が出て欲しいですか?


一度に書くとかなり長くなるのはわかるのですが、やっぱり一度に書いちゃいます;
今月も新島・アイテムがありましたね。
やっぱりFlash島を作ってみようとするのですが、難しいですねえ。
こんな感じの島は、合わせるのが難しいです。

Flash島代行作成2 

2006年04月13日(木) 22時29分
この前、「来月をお楽しみに!」とか書いてましたが、待ちきれなくなって作ってしまいました(早すぎ
今度は花火の島です。 (※注意! 背景【星空やポンペン草など】をつけていた場合は表示できません)

↓サンプルです。先着5名様に作ります。
http://www.geocities.jp/livlyflash/vision/04_13/04_13.html

例によってテンプレ。
―――――――――――――――――――――
リヴリー名:
島名:
島のアドレス:
―――――――――――――――――――――
ルールは前と同じです。

新Flash島 

2006年04月10日(月) 22時09分
http://www.geocities.jp/livlyflash/Fla_island/kouyou/park.html
新作Flash島を公開してみました。季節はずれの紅葉パークです。
真ん中から綺麗な水が湧き出しています。
右下の例のオヤジ 餌屋さんが売っている焼き虫(?)は動かすことが出来ます。

手を抜いたせいで ちょっと重いのが欠点^^;
でもひそかに自信作だったりもするわけです (何

↓例のオヤジ。結構頑固です。

Flash島 

2006年04月05日(水) 14時18分
前記事で書いていたFlash島ですが、微妙なものですが出来たのでUPします。
↓サンプルです。
http://www.geocities.jp/livlyflash/vision/04_05/04.html
設置するアイテムは、
1・チューリップの植え込み改良版
2・チューリップの花びら
です。

作って欲しい方はコメント欄に下のテンプレートを使って書き込んでください。
出来るだけ作ろうと思いますが、駄目な場合はコメント欄にそれを書きますので。

―――――――――――――――――――――
リヴリー名:
島名:
島のアドレス:
付けて欲しいもの:(1番か2番、または両方)
―――――――――――――――――――――

それと、zip形式で配布します。アップロードの仕方が分からない方、
解凍の仕方が分からない方はご遠慮ください。

新島・アイテム 

2006年04月05日(水) 10時53分
今日、LivlyでG.L.L限定の新島・アイテムが発売されました。
あまりいいとは言えないかな・・・。チューリップなんて茂み改造しただけだし
でも一応設置しようかと思います。



これを使ったFlash島でも作ってみようかと思案中です。
期待しないで待っててください^^

ブログ開設! 

2006年04月04日(火) 18時43分
テンチャです。2回目のブログ開設です;
これを機に、訪問者が増えてくれると嬉しいのですがorz
Livlyの話を中心に不定期更新でしていきたいと思います。
時々日本語がおかしい文章を書くことがありますが、見逃してやってください
では、よろしくお願いしますm(_ _)m

↓紺色にさせたいテンチャ。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ファン
» Flash島 (2006年08月03日)
アイコン画像Daft
» Flash島代行作成2 (2006年07月14日)
アイコン画像ミルクあいす
» Flash島 (2006年07月01日)
アイコン画像ミルクあいす
» Flash島代行作成2 (2006年07月01日)
アイコン画像ikusion13tr
» ジュリエットさん (2006年05月22日)
アイコン画像ikusion13tr
» 新Flash島 (2006年05月22日)
アイコン画像ます坊
» ジュリエットさん (2006年05月17日)
アイコン画像さくらこ(ぱんぶ)
» ネオベルミンと新島とか。 (2006年05月06日)
アイコン画像MandM
» ネオベルミンと新島とか。 (2006年05月06日)
アイコン画像ます坊
» ネオベルミンと新島とか。 (2006年05月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:livlyflash
読者になる
Yapme!一覧
読者になる