**幸せだよね・・ 

2005年02月15日(火) 18時37分
     ねぇ。幸せですか?
今晩は。リヴイーです。でっかい字でも書きましたが、
『幸せですか?』そうテーマで書きたいと思います。はい。
幸せですか?ってテーマにしたのは、昨日(今日?)の事件、思い出して下さい。
もう、知ってる方が多いと思います。とっても悲しい事件ですね・・
ここで、日記を書いてる、リヴイーはとっても幸せです。
だって、なんにも事件が起きて無いんですもん・・
知ってますか?事件って。知ってますよね。言わなくても良いですね・・
呆れますよね。正直日本の警察組サン。頑張って探してますよね。
犯人。私達、そんなの関係なく、PC、宿題してますよね。
これって大変なんですよ
そこで自殺しようと思った方ブログをみてる方。
よかったら、ニュース見てみると・・良いですよ。


もうやだな。

人間ってどうせ殺されちゃうんだろ?
         いくら、努力したって、勉強したって、
襲われるだろ・・?
         集団下校なんて、嫌だよ。
もう身を投げ出したいよ。
         死にたいよ・・――――。

そういう人だって居るんです。そうです。だって、
世の中、どうせ『殺される』そう思ってる方、居ますね・・?
良く考えてみましょうよ。殺されてないでしょ?
貴方が、家のノックをかけたから・・助けてもらったから・・

じゃないんですか?
希望を捨てないで、一度皆さん、自信をもって、
               役立つことを、してみませんか――――・・・?

**ピグに・・ 

2005年02月14日(月) 18時08分
    ピグに戻りたいよ!!
トビネも可愛い・・可愛いんだけど・・

何故?って思うでしょう・・。だって・・うちに似てる、ピグが、青ピグが
やどがり亭をうろうろしてるんですよ?!
そして小さいような大きいような・・60・・サイズ位・・ですなっ・・
そのピグが
     愛らしくて!
もうピグに戻りたい・・ポヨさんごめん・・兄弟になれない・・
まぁ・・バレンタインイベントが終われば、
すぐにピグになってやる!
萌ますよ・・おう・・ピグミー・・愛するピグミー(死)
前の・・前のピグミー・・(ぁ

そういえば、今日は『バレンタイン
本命にあげられました?

**今日は良く考えて見ません? 

2005年02月13日(日) 20時15分
こんばんは。リヴイーです

さぁ、皆さん考えてみましょう。意味が・・意味が分かりませんよね
よく『リヴリーが飼えなくなったから10000ddで売ります。』そういう感じのカキコが・・
私、『文句言う人は来ないで下さい』って良く下に書いてますよね
文句言いたくなりますよ。そう思いますよね・・
リヴ販売はまず禁止。って事分かってません
それにリヴが世話出来なくなったなら
何故ddがいるのか
そう考えちゃいませんか。リヴ飼えなくなったなら、
ddもなんにもいらないはずでしょう?
責任もてなくて、飼えなくて、そしてddで売って、それで本リヴにdd貯めて。
そういう人、絶対居るはず
『ブラックドッグあげます欲しい人はどうぞ』
そう書き込みが書いてあったので、ブックから見てみました
もう
満員状態
になってましたね。はい・・。で、『誰がもらえる?』そう一人のリヴが言いました。
『オークション。10万dd以上だよ』と・・
はぁぁぁぁ
そう。そうか・・やっぱりdd目当てが多いですね・・
何故、ddがそんなに居るんでしょうか・・?

今日はよく考えてみて下さい・・これをみて、
感動した心が動いたと言う方は掲示板か、ブログに書き込みよろです

**三日坊主にならないじゃん?! 

2005年02月12日(土) 10時20分
わぁ〜い三日坊主にならなかった!!
まさにキセキ?!(ぇ

さてさて!また帽コンに参加しちゃったよぉ
結果は・・うーむ・・。。
                2位
昨日と一緒で、イッカクで挑みました・・。
やっぱり可愛い系だなぁ

さてさて、今日は超暇だけど、何処も行かないんだよな〜
じゃなくて!重大発表・・。HPのリニュのやつが、全部
消えちってました・・
どーしよもない・・から!モデルサンを使って、壁紙、素材をいっぱーい!作ろうと思います
始まるのはいつやら?(黙)

まぁ。帽コンのコツ行きますか!

帽コンのコツ第3だん
やってきました・・。今回は、『テーマ無し』について・・☆
テーマが無いんだったら何でもイイ!!そんなこと考えないで、
季節にあう帽子も選んでみても良いかも!!
春だったら、桜・・とか!夏だったら海・・って考えて見たら、
桜はピンク。海は青。ってかんじですね!人の色を借りてみるのも良いかも?

**どーもどーも本日2回目 

2005年02月11日(金) 17時03分
三日坊主にならない!日記!本日二回目{超びっくり}この日記可愛いからはまっちゃいますよ。うん。
本題本題・・・今日はチームで集会があるそうです!
やったぁー!と言っても私のパソコン、なーぜかばくるんですね。
こういう大切なときに・・。親父がパソコンやりすぎって思ったからわざとばくらせたのか?
でも親父、今日居ないからラッキー!!

さて・・・今日は姉のが落ちました・・。今日は部活のバスケの試合だったんだと。
んで、姉は補欠なんだと。で、補欠で一番うまかったのに、
補欠の2番目に強いヤツが試合に出たんだって。しかも30分!
驚きとどろきさんしょの木だな・・
姉は最後の1分しか出られなかったらしいケド・・。
今日の夕飯いらないって言ってむきになって
焼きリンゴ作ってるよ。姉・・そんなに悔しいならもっと練習しろ!って言いたいですよな・・そう思いません?

さてさて、やっとモデルサンの結果ページが出来て、モデルサンになった人だけにカキコ行ったよ・・。
長かったなぁ・・・
とりあえず、モデルに受かった方おめでdです・・
最近「ぅん」などの小文字を使わないようになりました。

さって!今日も欠かさず帽コン参加!!!
強敵は超イッパイでした・・でも、この所では、
            2位
と、前より下がりましたが、うん。強敵が居た中でも2位って凄いんだなって思ったよ。本当。。。
今日2位になったものを見せます!
やっぱり、ハート系が可愛いんじゃ?お勧め!!

三日坊主にならないように・・w 

2005年02月11日(金) 9時48分
おはよう御座います。リヴイーです。
今日は
早起き
しましたぜ・・。昨日は3時まで起きてたけど。
今日も帽コン参加しようと思います
やっぱ飽きませんよね!帽コンって・・。
前のラヴォクスも良いけど、ピグミーも今日は使ってみようかな。イッカクもどうしよう・・
って思ってるところです。はい・・
後、皆様良く聞いて下さい(ぁ
『イヴイー』や、『リヴイ』じゃありません。
リヴイーですから!!
覚えて下さいね。はい。
さぁ、今回もやってきました。
帽子のコツ第2だん〜!
もうネタ切れてるけど・・(死)
なるべく、主催者様に『好きなリヴは?』とか『好きな帽子の柄は?』など
聞かないようにしましょう。審査で好きなのでかたよるワケじゃないですものね?
はい終わり(早)
次は友達の紹介でっす!

          ポヨさん
ですっ!一緒の種類のトビネ、そして小ささも同じ!色も水色、
でっせ・・☆超可愛いんです。私と親子ですね。はい。
まっ。写真貼っときますので、その人と思って下さいね。超可愛いですから。

ではでは☆終わります

**初めての日記♪ 

2005年02月10日(木) 20時13分
こんちゃ☆ついに日記借りちゃいました・・
うん。顔文字も出来るし可愛いね。これ
auとかの携帯の絵文字ににてるなーって思うけど
ま。気にしない今日は帽コンに参加しましたぁ〜。
その結果は・・
優勝
最近は人の色を借りず自分の姿で挑んでいまっす!
ちょっとコツを教えちゃおう・・(ぁ
バレンタイン
が近いので、うん。ハート系が良いと思うよ
あとラヴォクスを使うと、バレンタインって言うフインキが、もーっとUPするから・・
まぁ。これで優勝狙っちゃって下さい。帽コンコツ日記でしたー
画像で優勝したやつ見せちゃいます〜!!
まぁ。これで終りな。うん。では!改めて祝いましょう!
日記でしたじゃーね
P R
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像ポヨタソ
» 三日坊主にならないように・・w (2005年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:livlyaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる