ついに! 

August 20 [Sun], 2006, 9:50
8月18日

リヴイベの日がきた!

化粧ばっちりしてたけちゃんと行って来ました!

会場でれのさんとそららさんと会うってことになってたから

緊張!

たけちゃんと早めに会場に着いたんだけど、

すごい人!!!

たけちゃん「ちょっと人オオスギww」
あたし「なにこれwww」

まぢ暑くてしにそうでした・・・

もうね・・・途中で帰ろうかと思うくらいに。

で、ようやく開演時間キタキタ!

キュン(*´∀`*) Aしながら待ってたら、

なんかトランシロンカードでウギャアアアアアアア
(前の人とかがすごい勢いで移動すんの!)

うちらも負けじと走りました。

しかしこの手際の悪さっていうかなんていうか。

曽根の人に怒鳴りつける人もいましたよー。

ダケド、うちらは気合でトランシロンカードGETしました!

ムシチョウとムグリとミミマキでした(●´∀`●)

たけちゃんはヘンプクとハナマキとダルマでしたーw

たけちゃんにミミマキあげてー、ダルマもらってーw

あとは売ろうかなーww

次はれのさんとそららさんに会ったときの話ww
つづく!

もうすぐ 

August 16 [Wed], 2006, 22:13
そう・・・


リヴイベ!!18日!!


そのときに、リヴで知り合った


そららさんとレノさんと会える!!w



楽しみなんだけど・・・


キンチョー(ナz


キュン(*´∀`*)



東京・・・


楽しみですw

恋。 

August 12 [Sat], 2006, 10:16
Hくん『マネージャーwコイツの恋の悩みきいたってーw』


あたし『はいはいwwどうしたんやーw?』

Iくん『恋なんかしてないってゆうたじゃないですかー!!!w』



恋をしているのは・・・




マネージャーのほうですから!!!


残念!!



アドレス交換した日から、毎日メールしてますw


そして

今月も


ケータイ料金ヤバ!!!w


もうね・・・


ノロケていいですか!!!!w


「まだ学校?」

「いやw今日はクラブないし、帰ってきたよwTクンは?」

「今カラオケ☆」

「いいなぁーwいきたいw」

「きても良かったのにww」

「そんなことゆうたら本気にするからwwやめてぇw」

「いや、本気でゆうとんやで?☆」


キュン(*´∀`*) @



「じゃぁ、次の曲をハィテンションで歌ってくださーいw」

((数分後))

「うたったよww」

「ぇらいAwなでなでしたげるw(≧∪≦*)ぅそですw」


「なでAしてっw」


キュン(*´∀`*) A



んー・・・でもなんか・・・



ケイタイ代ヤバイしw?



自粛・・・


昨日3:00まで英語の予習やりましたw


明日は1・2時間目、解剖か。


ヤだなーーー

看護教科わかんないしw

最短日記 

August 07 [Mon], 2006, 21:11
8:00起床


 10:00〜11:30ピアノ


 11:36バスにのる 


12:00学校到着 


12:30〜6:30クラブ 


6:46バスにのる 


7:20家到着 


7:30ごはん 


8:00〜10:00塾



殺す気!?

悩み事A 

August 04 [Fri], 2006, 19:10
最大の悩み。







やめようかな・・・((ボソ



やりたいけど・・・

大スキやけど・・・



新しく、マネージャーがはいってきました。

4人目ですw

理由は二つ。


多い



つらい


2年の先輩1人+一年3人なのねw



いままで、あたしのともだちと先輩、3人で仲良くやってました。


でも、1人はいってきて・・・


その子野球部に彼氏いて・・・

先輩もいて・・・

話が合って・・・



あたしら2人、居場所なし☆


遠くからみてたら、あたしなんかいらないなーって思いましたぁー♪


それを部員の1人にゆうたら



怒られた

『安達さん(あたし)やめるんやったら俺もやめます!!!!!』



友達にゆうたら


怒られたorz

『あんたが最初にはいったんやろw?それやのになんで最近キタ人のためにやめるん!?』



んー・・・でもね・・・



見てたらつらいんだよね。


うん。


体がしんどいとか・・・そういうの、あるけど・・・一番


精神的にしんどいです。

リヴのこと。 

July 30 [Sun], 2006, 10:03
そういえば。

リヴリーの日記なのに全然書いてなかった・・・


あたしのリヴは・・・


ブラックドック



かわいいw



名前は「REDBULL」


外国のタバコなんだけどね



ちなみに、飼い主名と島名も



全部タバコw


よかったら遊びにきてねw


そうだw



ブログにあたしのリヴ貼っておこうw

悩むこと。 

July 25 [Tue], 2006, 18:01
さて。

今日はマジメに悩みますw


まず、好きだったTクン。



冷めた

理由は・・・


いいかげん 


だからw

最近クラブに顔ださないんです。

出てきにくいのはわかるけど・・・


『明日から行きます』

そう言ってから2日たちました☆



で、今日のクラブ終了後。


井上君『あの、どれくらいのケンカしたら停学ですか?』

先輩『あぁー・・・軽くやったら大丈夫やけど殴ったりしたらなぁ・・・』


井上君『いや、口でがぁぁっぁあ!!!って言ったらどうですか?』


先輩『・・・多分・・・大丈夫やと・・・手だすなよ!?』



なんの話!!!!!!!Σ(´Д`|||)


あとからきいたら、T君にキレにいくらしいですw

つかれてるのです。 

July 21 [Fri], 2006, 9:59
最近・・・



疲れてますw


毎日毎日毎日4時過ぎまで授業だし、7時過ぎまでクラブだし?


帰ってきたら看護の勉強たら英語の予習だの・・・



昨日なんか、最悪でした!!!w


いつもどおりクラブへいったら、ある男子が練習にまじってなかったわけですよww(ぉ



しかも・・・
やっぱ男子って難しい。


女子だったらいくらキレててもはなしかけたらシカトしませんよねw?


男子って・・・



余裕でするのよw


さすがに傷ついたけど・・・


まぁ、単純なのでw


でも、やっぱ気になって気になって家にかえりましたw


夜。



10時ごろに、ベットじゃないところで寝てしまいましたw


で、12時ごろ目さめて・・・


寒がりなので



Tシャツ+パーカー



を着ました。


で、寝てたらなんか・・・寒いのね。


あんだけたくさん着たのに


寒いの!!!



起き上がってビックリですよ(*´∀`*)ノ



上半身裸





・・・・疲れてるんだなぁ・・・(なz

ふーたつめw 

June 08 [Thu], 2006, 10:54
ということでハリキって2個目かいてみたりしちゃったりしちゃってるw(ぁ



話題ないくせにね(ボソ



ほゎほゎほゎほゎすごしてたらあっというまに4月ですって!!!!



なんで桜咲かないの!?おかしくない!?


それでまたほゎほw(ry


してたら高校の面接(2回目)だしw


そしたら入学式だし?


そしたら入学後テストだし?



いいかげんにしろ。


ってかここの絵文字ってなにがあるのw?


・・・


あ。



ちょっとした特技みるw?



たけちゃんとかと練習したんだけどw



⊇ωちゃッ ゐσレ)ナ⊇゛ぁょ
ヵゎレヽィぇΜоU゛ ィッレ£゜ィゃぁ



・・・orz



このギャル字


卒業文集にも使ったあたしってどうよw




おもしろいよね。書くのw




読むのうざいけどw(ぉ




あ、あのさー。

結構なやんでるんだけど。



他のかわいいブログさんはもっと改行とかなくて

いちいち色もかえてるし

絵文字もめっさ使ってるのねw






コレでいいのか 自分




とかいってみたりw


でもだからって『みのりちゃんもかゎぃくしよぉよっ』


っていわれても・・・





やる気ナッスィン(・∀・)b


なんだけどねww



えへへへへw




また、女の子企画やろっかなw(T参照



あ。



高校行ったので




脱エロ←(愛地球博  謎



しますw




・・・前も言ったような。



そのときは、あるエロ大魔神の手下 MTK に

そそのかされて


ち ょ っ と だ け 


戻ったけどねw(なz



うん。




そういうことよw(なz



では、そろそろw

初ブログw 

April 21 [Fri], 2006, 21:49
はい。w(なz


そうだそうだ。



きてくださった皆さんw





このブログは




女ッ気0です。


そこんとこ よろしくおねがいしますねww(何



『女ッ気がないブログなんてブログじゃないにゃん♪』

とかいうかわいい女の子ゎ、いますぐ・・・・






YA☆☆にでもいってくださいw



あっちのほうが100倍女ッ気ありますから!!!!!!!!!!!!






残念!



キッツイこといいましたけどw


これでやってきたんですょーーーうw(ぉ




でもでもでもでも((ぁ


ブログナカマができるのは激う
れしいですww

こんなクソブログを書いてる管理人となかょくしてもいいよーーーw


とかいってくれるイイコは、是非 嫁n(ry



相互とかしてくれるっていうすっごくイイコにはチュゥします!!!!(何




よかったら振り返ってあたしの過酷な運命に涙してくださいw



でわw


リヴのこともちょこちょこ書いていきますw
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:livly_forever
読者になる
Yapme!一覧
読者になる