今日和v 

November 23 [Wed], 2005, 8:57
今日和。珠李ですの。
昨日は日記書けなくてすみませんの。

なんか飼主がネットに繋がらなかったとか言い訳していますけど
それは無視して…

蓮架君、自己紹介くださり感謝しますのvえっと、あたくしはですわね
「珠李」と申しますわ。

雛が口煩く説明してきたので大体は状況掴めてますわ。

あらv蓮架君心配しなくて宜しくてよv
あたくしが可愛くないわけ御座いませんもの(かなりの自信家

あたくしのところも男ばっかりですわよ。
実際あたくしも半分男ですしorz(両性

…次は趣味…ですわね(蓮架君の日記覗き)

あたくしの趣味はモン退治ですわ。
金稼ぎのためあのスリルが堪りませんわv

あのモンの焦げた匂い…最高でしてよ(何

それではそろそろあたくし夏を殴りにおしおきにいってきますわ(ニコ


雛の呟き(真似すな

俺の番・・かな? 

November 23 [Wed], 2005, 1:22
何か怪しい会話・・(雛さんと黒葉を見ながら)

あ、自己紹介。
えーと・・俺の名前は蓮架。
・・・まだ、何でこんな所に居るのか判らないままなんだけど・・。飼い主が書けって言うから書きに来ただけなんだよね、実は(微笑)(飼い主=黒葉(塔架)
まぁいいや。話聞いた限り日記を書くって事は判ったから・・。って事で雛さん、これから宜しく。

後、蒼とライ以外のリヴリーも来るんでしょ?
可愛い?可愛いよね?(ニコニコ)
可愛かったら嬉しいんだけどね。俺んトコは男ばっかで・・。
まぁ、可愛い・・って言うか、・・・別にいいんだけどね。
アレで性格が変だったら困・・る・・・・・ある意味、変かな・・

・・うーん・・、自己紹介したら何も思い浮かばなくなっちゃった。どうしよ?(後ろに語り掛け(誰に言ってるの)
趣味・・とか?ちなみに、俺の趣味は散歩。
風が気持ち良い所とか、綺麗な所とかに紅茶持って行って飲んたりとか、ね。

こんな所かな?じゃあ次の人ー、パスッ(日記投げ(コラ)



―黒葉の呟き(笑)―

にやにや 

November 22 [Tue], 2005, 19:23
擬人化サイトがいつ完成するかわからない(遠い目
とりあえず頑張ります。どうも雛ですv

黒葉様の連載小説楽しみです(殴
だから俺っちもCP小説書いてみようかなーなんてー(死

小説ですがあんなのになってしまってスミマセ…!
誤っても誤りきれませぬ。orz

珠李の口調は一応固定されてるのですが実は百那の口調g(ry

俺っちもぎゃんばります☆(死ね


擬人化サイトのURLはhttp://mikaduki.nobody.jp/に
する予定です。あくまで予定ですから☆(蹴

リヴの設定作りに時間が…!orz
とりあえずブログは作り直しになりそーです☆(あっそ
あ、ちなみに群雄天星でなく鳳蝶蝶がデスヨv(わかったから

あと拍手でもお伝えしたかと存じますがある方も一緒に交換日記を…!
と思うのですが、黒葉様と俺っち以外にメンバー増やしていいですかねー?

いや、まだ其の方に許可は得てないのですが…その
黒葉様の許可が出ればお誘いしてみたいと思いますv

此方こそ宜しくお願いしますですv

えへへ・・頑張りましょうね 

November 20 [Sun], 2005, 14:53
これから一緒に頑張りましょうね、雛やんさん☆
後、足りないリヴは居ませんよーー!!
ウチのリヴ君達は、喋り方が固定してないのでコノ日記で固定ぎゃんばろうと思いますv(・・・)
ちょっと、はっちゃけ気味トークになってますが気にせずに♪
嬉しすぎてこんな風になってるだけなので!!笑

きゃー、ダブル人形&師ですか!?トキメキ・・と言うより萌e・・
あ。珠李ちゃんは受かるけど何処にいくか判らないのです・・。汗
眼魅君も入れたいけど、補欠になる可能性が・・!が・・!
一応味方は4〜5名、中間は12名以上(研究所と一般者なので多めに・・?)敵は6名?くらいですかね!かね!?<テンション高
おぉぉ・・、よければアドバイス下さいorz

と言うか後でnovelとgallaryルームを別々に作ろうかと企んでます・・☆
嘘です・・ご免なさい。もっと絵とか小説増えたら別々にはしますが・・ボソボソ

では、次からはリヴリヴ&飼い主の叫び(笑)でいきましょうか!
雛さん。これから宜しくお願いします(*´∇`*)
次は蓮架の番ですか。よし、頑張るぞー(棒読み(ぇ)
先に珠李たんの日記が見てみたいな

作成完了v 

November 20 [Sun], 2005, 9:36
作成完了致しましたv
IDとPASSは…拍手でお伝えしましたよな♪

ではまず参加リヴの確認を…

蓮架・珠李・蒼霧・夏・ライちゃんヤ・百那・眼魅以上で宜しいでしょうか?
足りないリヴは居ませんですよね?

俺っちはこれでおkです^^

あと希望の役、了解いたしました♪
ライちゃんと蓮君がセットで人形師と人形(ニヤニヤ

人形でも人形師が魂を入れている状態なので喋って動く人形となりますv
早速書くぞー!!(張り切り

順番は
蓮架君⇒珠李⇒蒼霧君⇒夏⇒ライちゃんヤ⇒百那⇒眼魅
で宜しいでしょうか?

操人形…ある程度ページは出来上がっているのですが
フレームリンクを失敗したようで別窓が。。汗
こんな感じですかねー

とりあえずこれから宜しくです♪
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像黒葉
» 今日和v (2005年12月21日)
アイコン画像黒葉
» えへへ・・頑張りましょうね (2005年12月17日)
アイコン画像ヾ(´ω`=´ω`)ノ
» えへへ・・頑張りましょうね (2005年12月14日)
アイコン画像(*TーT)b
» えへへ・・頑張りましょうね (2005年12月13日)
アイコン画像
» えへへ・・頑張りましょうね (2005年12月12日)
アイコン画像ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
» えへへ・・頑張りましょうね (2005年12月10日)
アイコン画像(^ー^* )
» えへへ・・頑張りましょうね (2005年12月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:livly_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる