雪と天使が舞う頃に(登場人物) 

2006年07月06日(木) 20時50分
登場人物

セラ ♀
この物語の主人公
明るく可愛い 元気があってちょっと天然ボケ そこにいるだけで周りまで楽しくなります
ひょんなことからくぅか(天使)のパートナーになり嬢天使になることを誓う
ちなみにましゅが好き

ましゅ ♂
この物語の主人公
正義感と責任感が非常に強い 普段は穏やかですが、イジメやマナーのなってない人などを見つけると黙っては見てられません 少し天然で、一人でテンパっていることも少々

くぅか ♀
この物語の主人公
内気で優しい。
言うべき事ははっきりと面と向かって言える。結構物知り
死にかけのセラを助け、パートナーになる

しぃ ♀
明るくてのんびり屋さん。
天然が入っていて馬鹿でもある。物を作るのが得意
くぅかの妹 

スノー ♀いつも何処かボ〜っとしていて、目の前に穴があったとしても落っこちてしまう。でも、やる気があるときは、全く音が聞こえないほど集中しているので周りに起こっていることが見えていない。
嬢天使のクラスSSの唯一の人 くぅかの憧れの人

レモン ♀元気で明るく陽気な子友達思いで女神のような笑顔を持つ子です 笑う事 空 海 が大好き 少しさぼり癖があります
くぅかと同じクラスA-1-1

オレン ♀明るく無駄に元気。でも意地悪されるとすぐに泣いてしまう。
天然。よくぼーっとしてしまう。人と比べられるのが大嫌い。関西弁に憧れる。

ミカリ ♀
甘えん坊で寂しがりや優しい子だが、仲間や友達などの大切な人を傷つけられるとキレて恐い。自然や神秘的なことが好きな女の子
セラの妹


乃亜 ♂
抜けた性格。笑顔が多いが裏がある。切れたときは笑顔でとんでも無い事を言う。笑うといっても色々あってニタニタ笑いが時に怖い。
S・Nの一員

レイン ♀
気品有り優雅。怒ると怖い。花などをふむともうどうにもとまらなくなる
S・Nの一員

サイノメ ♂
誰に対しても冷たく、全くめったに感情が顔に出ない。可愛そう、悲しい等は思ったことが無い。
S・Nのボス

結乃 ♀
明るくて、心の優しい持ち主
みんなとわいわい騒ぐのが好きで、笑顔主義者。
嬢天使のクラスS-1-1
くぅかの憧れの人
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:livly3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる