だいありー 

2005年08月07日(日) 10時26分


昨日は・・・・お祭りがあってリヴに餌あげるの忘れてました;
今日あげるからまぁいいや(ぁ
やっとリヴが77レベいきましたw
ってことで100レベの人には1000ddさしあげます!(なんてね/ぁ
今日は餌あげますよ?w
あの誰か14日から19日の間リヴシッターしてくれる方いませんか??
してくれる方カキコお願しますw
って何頼んでんだ;

でわ このへんで!

ほぇえ 

2005年08月04日(木) 22時28分
書くの忘れてたぁ(´∀`;)
っつか部活でマヂ忙しいッス(ぁ
HP作り頼んでくれた方、本当にもうしわけありません;
急いで、夏休み中には完成させますのでっd(´Д`;)
ってコトでHP作り受付停止中ッス。
ソレカラソレカラ14〜18まで旅行に行って来るので餌等、適当にお願します!!!
サヴの方にも・・・・(ぁ

最近電車男ハヤッテますね(´∀`*)
トクに『キタ―――(゚∀゚)―――!!!』とか『キボン』とか好き
ハマリますワァ
リヴでも使う人結構いるので参考にしてみてください( ぁ

ソウ言えばこないだハナマキ登場しましたね、、、ッッッッッッッッッテコトは
スタジオの管理リヴのポッサムはんも出ちゃったりシテッッ(汗汗/ソレハちょっと・・・
ってかハマキ出たら管理リヴの意味ネェェェェェヨォォ
管理リヴを限定で出すのだけはヤメレ



・・・・・・。                                       完

ぬーん 

2005年07月29日(金) 23時21分
こんちわw

皆さん、あの技覚えましたか??覚えてない方は是非(ぁ
なんかリヴリーアイランドも変わっちゃいましたね(´Д`;)
今後どうなるのやら...(ぇ
3周年はどうなるんでしょうかね。限定リヴリーに変身(ネオベルミン)できちゃったりするんでしょうか(゜Д゜;)ソゥだと良いケド。(ぁ


最近イロんなところでお祭り騒ぎデスね(ぇ
皆さんは行きましたか??
祭りといえばやきそばデスネ(´∀`*)
フランクフルトの方もイルと思いますが(ぇ
明日は○○○公園で御祭りがアルので楽しみデス
アル人はトリプルデートをスルとか・・・(゜∀゜ )(嘘

デワデワ御祭り行って来ます〜(早

もふ 

2005年07月28日(木) 23時27分
サテ(何)見ましたカァ???
『リヴリーアイランド』なんか変わってますね(゜Д゜)
スグきずくと思うのですが。。。。
二周年記念デスか・・・・チョットやりずぎデワ(ぇ
サテサテ皆様『ウォータグリフォン』行きましたか??アソコにアルびんをクリックすると技を覚えるコトが
出来るんです、やってみてください(´∀`*)
実話今月末でGLLおわっちゃうんですよ;誰かウェブマネーわけてくれる方なら、紹介者として申し込む(?)んですが、、、どなたかいらっしゃいませんかね・・・
いたら是非島の掲示板・Mail・HPの掲示板にカキコお願しますっm(_A_)m


2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:livly13diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる