10周年&更新停止のお知らせ

May 01 [Fri], 2015, 10:58
今日、このブログは10周年を迎えました!

キリがいいので・・・
突然ですが

更新停止します。
記事はこのまま残します。

ずっと、早くやめようと思ってたのですが、
なんとなくだらだらと続けてしまい・・・
もうここでスパっとやめてしまおうと決心しました。

理由は、以下のとおり。

1.このブログに書いたサービスの飽きor終了につきブログの方針消失。
このブログのURLから分かるように、
もともとリヴリーアイランドのブログとして始めましたが、
結局辞めちゃいましたよね。
ブログパーツも張っていたのですが、
バルビレッジ、ハーボット、ブログペット、メロメロパーク、JOIN、キャロル、emo。
が、私が利用した後に終了したサービスです。
このブログ呪われてるんですかね?
てなわけでこのブログの軸がなくなってしまったのです。

2.ツイッターと手帳アプリで事足りる。
ツイッターには自慢やステマを書いてます。
こっちのほうがみんなやってるので、読む人が多くなると思います。
手帳アプリもあるんですが、タグ付けや画像の貼り付けも出来て、
なによりオフラインなので何書いても恥ずかしくないのが利点です。
なので観察日記や愚痴はこのアプリで書いてます。


グリムスも退会したいんですが、
パスワードを忘れたので、ブログからはがすだけにします。

最後の晴れ姿。

ツイッターとPixivは今までどおり続けます。
こちらがツイッターで、こちらがPixivです。
サイドバーにもつけておきました。


と、いうわけで!

今までありがとうございました!

では

第8回デザコン応募作・女性部門

May 01 [Fri], 2015, 10:29
私が第8回デザコンに応募した作品。
女性部門。
追記で晒します。

第8回デザコン応募作・男性部門

May 01 [Fri], 2015, 10:15
私が第8回デザコンに応募した作品。
男性部門。
追記で晒します。

方言変換
Twitter

pixiv投稿作品

P R
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ