きよち君の血液型 

2006年08月15日(火) 15時55分
某サイト様でリヴリーの血液型が分かるということを教えてもらいましたー!!vv

リヴリーにも血液型とかあるんだなー…とかおもいながらいざ血液型チェックでつb


…。






…。

A・B・C・AB でなく!!?

幅広いなぁ^^^^^^^^^^^^^^^

ということで

F型らしいでつv


しかも末子逆立ち出来ません。

そしてきよち君早熱らしいです。
初恋もはやいって^^^^^^^
常に誰かに恋してるって^^^^^^^

純情的なタイプだって

か・・・完璧だあ・・・orz///

楽しいことも大好きで、

恋愛はもちろん

恋愛はもちろん


恋愛はもちろん



恋愛はもちろん

無論らしいよ。(恋愛上等ってか)

なにからなにまで驚かされるこの血液型チェック様…。
しかも完璧あたってるっていう(性格的)

でも常に誰かを恋してると正文さん(ムシクイ)が怒っちゃうよ。(ていうか呆れちゃうよ;)

ムシクイとかの占いないのかな…。


そして気になる運勢は!!!!



・・・。

あら?ランク低いな;;;;

10位に無い;



11位にもない;;


!!!!!!!!!???





あ、ありました!12位です!



っていうか、
変態に遭遇

・・・・って


なんてことだ!!!!!

遭遇してしまう!!
しかも変態だとッ!
でも大丈夫さ☆
常に誰かを恋してるんならその変態さんまでも素敵に見えちゃうよ☆orzorzorzorzorzorzorzorz


ビバ★変態と遭遇


とのことでこのへんでー…


↓血液占いサイト様のアドレス↓
ttp://u-maker.com/86698.html
でつ。(頭にhをつけて)

暇なときにやってみてください。楽しいですよー。

チームお疲れです; 

2006年08月15日(火) 15時52分
今日は凄かったんです。
なんか、とっても迷惑でしたよー〜;;;;^^;


何が凄いって;




手紙の山・・・;

きよち君チムお疲れ様です。(むしろ末子だろ)

いろいろと読んで消していったのです;でもこんなに…;
読んでも読んでも手紙が来る〜;;;

お久しぶりでつ。 

2006年08月15日(火) 15時41分
こんにちわ、お久しぶりです。

とんでもないことにエサの半額セールが終わってしまいましたね。(ガー…ン)

ということでお祭りもそろそろ終わりですねー。
いい思いでもいっぱいでしました。
はちまきとか無料配布で嬉しかったでつοuοb

いい思い出といえば



とんでもないことになってましたね。


こっちもこんでもないことになってました…orz

うちの子が…なんてことだー…(笑


そうだそうだ。
前に買ったんですよ。ほしかったクッション^^v
買ってさっそく配置したら。



まぁ…。この子いい子…。(感動…

そんなこんなでまたバグないかな…

お祭りでしゅv 

2006年08月10日(木) 16時38分
今日は本当お祭りでしたね!!!!
本当最高!!!


なんでかって!!!??


ショップが全部

1ddで売ってるからでつ!!!!!!


もぅ買いまくりですよー><ノ”””

そんでもって

100ddで

ロイヤルプリンセス島ゲッツでつ!!!!!!!!

う、嬉しいよう・・・・

そんでもって
1ddなのでレアアイテム買いまくりですよ〜〜〜〜!!!><///

生き物ばかりの島


とか

ケーキの島


とか

ゴスっぽい島


とか!!><

あー今日は浮かれてばかりだー><><><;;;

でも嬉しい><

島アレンジどんな感じにしようかな〜・・・

誰か… 

2006年08月08日(火) 9時22分
だれかロイヤルプリンセス島売ってください!!!!!!!!!
出来れは安価で

あーddが恐ろしいほど無い…。
ちょっと本当遠いよ道は…。なんでアレって他の島とケタちがうんですか?????
やっぱり可愛いからか!!!?
あーちょっと今めっちゃ欲しいんですけど。

なかなか安価で売ってるところないんですけど…。

リヴ友にまで訴えてますよ。
リヴ友さんもdd無いんだって!!!あそこまで(笑(泣

万ddとかモンたおす以外近道無いよね!!!!!!

や、本当お願いです。誰か売ってください。  激安価で!!!

だって今ビックリするくらいddないんだもの。

もぅどうしよう!!!!!!!!!

お久しぶりです。 

2006年08月06日(日) 21時12分
ココではお久しぶりです。

なんと念願のGLLに、登録しました!!!!


や、本当色々なパークがあるとかリヴ友さんから聞きましたが、
本当だorz 全然わからない。  

あと、何処かの(青い色のなにか??)パークに行くと死んでしまうとか

死んでしまうとか!!!!!

こ、怖いよ。どこに行ったら死んでしまうの???
教えてくれ。  そこだけ行かないから!!!!@@;;;;;;;

あと、アイテムも買いました!!




赤さんv

それとエサも買いました!!




あとは島を買いたいけど。
ほしい島はもぅ決まっているので!!!
あとはきよち君しだいで…(トイレ)

本当初めてって怖い。!!!!

旦那様のリヴv 

2006年08月03日(木) 11時08分

◆愛しの旦那の愛リヴ サルクさんのリンクはりました。◆

昨日は旦那とメッセで擬人化リヴとかすすめましたよ。
ウザイ子すみません↓↓

サルクさんどんなのだろう・・・@@*(ドキドキだーぁ

しかも攻めにしてくれるとか

わーやっぱり旦那のサルクさんかっこいいんだろうな。
はやくギジリヴ絵(図)うpしないと・・・!!!!

ドン引きですけどね

GLL旦那も入ろうか迷ってるらしくて・・・

無論誘った。

旦那ー!一緒にGLL入りましょうぜー!

ていうかリヴ店いったんですよ。

あぁ・・・きよち君に

ロイヤルプリンセス島

買ってあげたい・・・
絶対似合うから!!!可愛いし(島)

あと、バナナピールとかモチダルマとか
高すぎだろ・・・orz

あれってどういう意味があるんですか???

あと、
ムシクイチョコレート
も買ってあげたい。可愛いから。

三色風船ほしいな・・・。
チェック柄クッションとか バラの茂みとか 氷のライトとか

ていうか  きよち君可愛いんで(親ばか)本当貢ぐ勢いで買う。
まずはムシクイ君から。

可愛いアイテムいっぱい買う(ddないぜ・・・)

GLL 

2006年08月03日(木) 10時55分
今日もレベうpのために行ってきましたよ。
レベ16になると少しだけほっとします。(何故?)20までにはしたい!!
そうだ、近いうちにGLL入る事になりました。(ママ上に許可を得た)
やったね!コレで島やムシクイさん買える…。白と赤と黄色さんが居るようで。
白は某サイト様で見たことがあり、赤はお店で見ました。そんで今日初めて黄色さん見ましたよ。

あれって、黄色なんですかね?明らかにオレンジだよ

そんでもって友達もいっぱい作りましたよ。

アハ★

やっぱりお友達つくりは楽しいです。いろいろと情報とかもらえるし。
GLLのことでもいろいろ聞きましたよ。
なんか面白そうで、でも怖いところだとか。

マダムってのが起きているときに行くと死んでしまうとか・・・・・・・・・。

死ぬんですか・・・・・・・・・・・・・?

恐ろしい!!!!

でも行くって決めたのでいく。

会ってしまった!!! 

2006年08月02日(水) 21時19分
すごい!!!凄すぎる!!
一番最初に生まれたピグミー
ミューミューさんに会った!!!
わーすごいよー><なんか嬉しい。
末子ときよち君はいつも一方的な子だから本当うれしい!!!


は、はじめて会ったよ・・・@@

そしてきよち君行きました
「こんにちわー^^」

「・・・・。」

「こんにちわー!!」

「・・・・。」

こんにちわーーー!!!^^」

・・・・・。


やっぱり駄目でした。

さてさて
某方に擬人化リヴでもすすめますか!!

初めまして。 

2006年08月02日(水) 13時43分
こんにちわ。
本日からココでリヴリー(きよち君)中心のブログを書くことになりました。

と、いうことで。あまり更新もしませんが(オイ;;)一応管理人の紹介を

◆◆◆

末 でみ子 と申します。でも、でみ子って名前気に入ってないから末子で短縮してます。(あらら
きよち君萌えな痛い子です。
でも他のかわいいリヴ様にも萌える子です。(なんてことを!!)

ので、許可を得たらリンクにリヴリン増えるかもです。^^*
よろしくお願いします。

◆◆◆

では、管理人の紹介的なものは置いといて。
きよち君の紹介をば。

名前:きよち
正文が無理だったのできよちになりました(´∀`)
でも「きよち」って名前可愛くて末子的に気に入っているので問題なし。

性:男の子ですよ。
元リヴ自体が可愛いので、可愛い男の子です。

紹介:きよち君は2代目のリヴさんです。(´∀`;)
あまりの可愛さに…。
根は優しい子なんで(ツンデレっぽい(汗;)仲良くしてやって下さい。
よろしくどうぞ。

きよち君って呼んでやってください。

◆◆◆

リンクからきよち君見れます。
色変え頑張ってます。ゴシックに近い色に!!
はやくGLLに入りたいよ…。
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:livly-kiyoti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる