餌屋情報 

December 31 [Sun], 2006, 20:03
激安でとても良心的な店を見つけました★
紹介したいと思います!


+++++++ 餌屋「wish you」 ++++++++    
やどかり亭・GLLの餌屋やっております。
(クロムシは満腹まで5dd)
一匹1ddと格安です。配達もしております 
配達ご希望の方はクモリンクのブログを良く読んでご注文くださいませ☆
皆様のご利用、お待ちしております。      
******************************
本店「wish you」 @ピィチ島☆    
支店「wish」    @紅澪アイランド  
*******************************


GLLの餌が配達でも1匹1ddだそうです!!
これはお得っ!
私も何度も利用しましたが きちんと配達した時には掲示板に書いていってくれますし、何より店長さんがとても優しい方で・・!!
また利用しようかなー なんて考えています♪

ちなみに注文は @ピィチ島☆ さんのクモリンクからだそうで★
カテゴリ「餌屋関係」と言うところの注意を読んだ上で 注文してください だそうです♪
あなたも是非、頼んでみてはいかがですか?

餌屋の情報! 

December 31 [Sun], 2006, 19:57
またまた とても素敵な情報を仕入れましたぁ!!
さてさて、どんなお店でしょう・・・・。


☆‐★‐☆‐★‐☆‐★‐☆‐★‐☆ 餌屋 NAPYU♪NAPYU♪ ☆‐★‐☆‐★‐☆‐★‐☆‐★‐☆‐★‐☆
GLLの餌屋もOPENしましたw満腹まで10ddで盛りますw
配達は、ただいま受け付けておりません・
餌屋の注意はトップページに書いてあるので、よく読んでくださいねw
頼む方は〜の餌を下さいと言ってください。放浪の方もいらっしゃるので・・
居ない場合はアジトか宣伝中なので、少々お待ち下さい。

@ナビィー島
※宣伝を安くしてくれる方も、募集してます。※


おおwwGLLの餌屋もOPENしたんですねっ!!!
配達が受け付けてないのがちょっと残念かな;
でも、満腹まで10ddは安いっ><!!
赤字覚悟ですね・・w

皆様、是非是非、ご利用ください!!

ここも凄い・・・! 

December 31 [Sun], 2006, 17:38
次も凄いお得なお店を見つけましたー!

@紅澪アイランド 
の島でやっているのですが 「リヴリーシッター」。
一日5ddで餌配達等をするそうです・・!
もちろん、GLLの餌もあるそうで。

予約は ここのブログで募集してもらえませんか? との事で・・!
是非是非させてくださいっ!!

あとで記事書かせてもらいますっっ!!


またいいお店があったら紹介いたしますね^^*


※このブログで紹介して欲しいお店屋さん、いらっしゃいましたら掲示板にでも書いてください^^*紹介させていただきます♪※
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:livly-happy
読者になる
餌屋・宣伝屋・リヴリーシッター・お得情報 などをあちこちから集めてブログに掲載してます!
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像エリゴウル
» 餌屋情報 (2006年12月31日)
アイコン画像エリゴウル
» ここも凄い・・・! (2006年12月31日)
Yapme!一覧
読者になる