2歳なのに・・・・ 

May 25 [Tue], 2010, 20:36
今回からこのブログ登場  りぶの妹ひなた
ヨロシク


ひなたは牛乳が大好き
飲み物はちゃんとコップで飲めるのに、牛乳はマグマグじゃないと
朝起きてすぐにぎゅ〜にゅ〜 眠くなるとぎゅ〜にゅ〜
ひなたに言われるがまま牛乳をあげてたら
 1リットルは飲んじゃうよ

自慢げな顔 

May 25 [Tue], 2010, 16:28
少し前まではだったのに、
これだけ乗りこなせるようになりました

今までお休みしてました 

May 16 [Sun], 2010, 14:08
ブログをお休みしてる間に、リブはお姉さんに

これからは2人の日々をお知らせ

友達いっぱい出来るかな? 

April 03 [Mon], 2006, 21:49
             今日は入園式
風は強いけど、お天気はとってもいい 
やっぱりリブ晴れ女だね
今日はちょっとオシャレしたよ。
入園式ではお名前を呼ばれてちゃんと手を上げて 
『ハイ』って元気にお返事できた ヽ(^Д^*)/♪
お兄ちゃん お姉ちゃん達がお歌を歌って歓迎してくれたよ
リブは音楽に合わせて 
ヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃♪♪
入園のお祝いにアンパンマンのボールをもらった
お友達がいっぱいできるといいな〜q(^-^q)

mama
リブはすごく楽しそうで 早く馴染めそう。
楽しそうなリブを見てるとうれしいんだけど 
ちょっと寂しくなった
これからは良い事も悪い事もお友達と生活していく中で
色々学んでいくんだね
今までは同じくらいの子と遊ぶ時間がほとんど無かったから 
リブの為には保育園は良かったのかもしれない
1・2週間の間は慣らし保育で 毎日30分ずつ延ばしていって
保育園に慣れていくんだけど、私の方がリブのいない時間に
慣れていく努力をしないと

朝から食欲 あり 

January 30 [Mon], 2006, 1:23
mama
昨日はミルクだけで寝たけど 朝までにやっぱり3回起きたよ
何をやっても泣き止まないから 諦めて1回はおっぱいあげたけど
あとはトントンってたたいてあげてたら 眠った
今まではそんな事してもダメだったから すごい進歩
途中でいつもみたいにあげてないから 
朝はお腹がすいてたみたいで食欲がある









だんだん慣れて ミルクだけで大丈夫になるんだろうなぁーと思うと 
うれしいんだけど・・・ 
なんだかちょっぴり寂しさを感じるmamaですo(;△;)o

お行儀悪いー 

January 29 [Sun], 2006, 0:57
昨日 海おにいちゃんから
もらったスニーカーを履いて
お散歩
お天気もいいし 
  クツもピッタリ
機嫌
でも ちょっぴりお行儀悪かったかな  
f(^^;)ポリポリ

mama
今日は一回もおっぱいをあげないで
ミルクだけに成功
でも 夜寝る時は 
何で今日はくれないのなんでなんで
って感じでかなりぐずった
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。うわぁ〜ん
心を鬼にして 1時間ぐらいかかっちゃったけど何とかあげずに
寝かしつけた
途中起きずに朝までぐっすり寝てくれればいいんだけど・・・
たぶん 無理だろうな (;^_^A アセアセ…

おにいちゃん 

January 28 [Sat], 2006, 0:43
mamaと2人で お友達の家に遊びに行ったよ

海お兄ちゃんがいて リブといっぱい遊んでくれたの
おもしろいおもちゃがいっぱいあったよ
また一緒に遊んでほしいな〜 (⌒∇⌒)ノ

海おにいちゃんとリブ    ラブラブショット


mama
きっと兄弟が出来るとこんな感じなんだろうなぁーって思った
mamaは早くリブに弟か妹がほしいな(o^v^o)

苦手 

January 27 [Fri], 2006, 0:34
今日はみんなでスーパー銭湯に行こう
って事になったんだけど チョットその前に腹ごしらえ
マクドナルドに来たんだけど・・・
そこにリブの苦手なおじさんがいた Σ(=ω= ll)
papaと一緒に写真を撮ってもらったけど
イヤイヤだったから すごいひきつっちゃったよ

ちなみに ケンタッキーのおじさんも苦手

できあがりぃ〜 

January 22 [Sun], 2006, 23:42
やっと雪やんだね(。・_・。)ノ
リブは雪遊び楽しいから ずーっと降っててもいいんだけど
でも ちょっとさむいかな(≧д≦)
お庭に雪がいっぱい積ってるから mamaと一緒に
雪だるま作りに挑戦




よぉぉ〜し

がんばるぞぉ
レ(-ε- レ)=3















よいしょ

よいしょ









    

   
完成
  


どぅ
上手に
できたでしょ
(^◇^)ノ


わぁぁぁぁぁぁ〜 

January 21 [Sat], 2006, 0:25
すっご〜い 大雪だぁ(゚Д゚)

今まで何度か雪は見た事あるけど 
を触って遊ぶのは初めて (⌒∇⌒)ノ
ドキドキッ  わくわく
きゃぁ〜 ( ̄□ ̄;)!!
すごく冷たい
だけど真っ白できれいだし 雪遊び サイコ〜



mama
リブはとっても楽しかったみたいで 手が真っ赤になっても
ず〜っと遊んでたo(*^▽^*)o
風邪をひかなければいいんだけど・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:livliv
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/livliv/index1_0.rdf