俺たちの青春 

2007年08月23日(木) 17時14分
人より少し遅く咲きだした、俺たちの青春

俺たちは暇さえあれば
一緒に遊び、色んなこと話して
みんなのコト知っていった

周りが感じてるよりも
自分は大人だと過信してしまう

言う言葉や思考は大人だったとしても
やってることは小学生と同じようなこと

それが今は楽しくて
この仲間でないと出来ないこと

誰かが落ち込んでいたりしたら
文句も言わず手を差し伸べて・・・


安らげる場所


それぞれ今いる場所は同じでも
いつかはばらばらな場所に居付くんだろうな

今見つけれていないような夢でも
この先必ず自分の夢、
そして自分の進むべき道を探し出して
新たな道を歩んでいくんだ

そんな日を過ごす中でも
仲間たちのこと忘れないで
たまには飲みに行こう

あの頃はどうのこうのって
また笑いあえたらいいな


信じ合える仲間がいること
それはとっても心強いこと

今は今やるべきことを確実にやって
自分の未来に繋げるんだ
あせらないで前に進もう・・・


みんなに出会えてよかった

ありがとう

そしてこれからもよろしく...

もっと... 

2007年08月23日(木) 17時08分
ひとりぼっちになっても
淋しくなんかないよ

いつも君を傍に感じてるから

日に日に思い出が増えて

楽しいこと
辛いこと
嬉しいこと
悲しいこと・・・

いっぱいあるけど
すべてあったからこその今で
ひとつも忘れちゃいけない

そう思った

些細なことで喧嘩して
無駄に二人傷つけ合って

それでもやっぱり好きだから
仲直りした
そしたら今までよりも愛し合えて
二人の絆は強くなった

素直になれない自分を
どんなに憎んだだろう

わかってる

でもそれは
君に甘えてるだけだったかもしれない

もっと君を幸せにしてあげたい
もっと君のこと分かってあげたい

君といれば淋しくなんかないよ...
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:mmaopin
読者になる
このブログには
淋しかったり、
楽しかったりしたトキの気持ちを
素直に書いていこうと思います。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31